織田裕二 鈴木保奈美と不仲?27年ぶりの共演真相がヤバい!

エンタメ

月9ドラマ「SUITS」で注目されている、織田裕二さんと鈴木保奈美さんは実は不仲なのではないかと話題になっています。「東京ラブストーリー」を最後に二人は共演する機会がなくなり、今回27年ぶりの共演となっています。

一体どういった経緯で不仲説がささやかれ、また現在の2人の仲はどうなっているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

織田裕二 鈴木保奈美と不仲?

主演の織田裕二さんと、主演ではない鈴木保奈美さんの関係が悪いとはどういうことでしょうか。
 
鈴木保奈美さんは一度専業主婦になりましたが、その時のキャリアの違いから、鈴木さんと同じレベルで扱われることを織田さんが嫌がったそうです。
 
以前共演した作品「東京ラブストーリー」の後でも不仲説が出ましたが、その際は織田さんが自分の役に満足しなかったから続編が出なかっただけなのでこの説は1度消えました。

 
 
勿論織田さんの演技力は優秀ですから我がままをいう権利はあると思いますが、そうなると他の女優さんや若手の方はどうなるのでしょうか。
例えば織田さんと言えば私は「IQ246」が一番好きなのですが、その時織田さんの相手役をした土屋太鳳さんは当時まだ注目されたばかりで、実力はあまりわからなかったはずです。
 
なのに共演で仲の良さが見えたり、マラソンの番組で介抱するシーンが見えたりと太鳳さんといい関係を築いていました。そうなると、今回の不仲説も実力だけではなさそうですね。ドラマが進むにつれ何か別の事情が見えてきそうです。
 
 

 

織田裕二 27年ぶりの共演真相がヤバい!

 織田さんと鈴木保奈美さんの共通点と言えば「俳優界への生き残りにかかっている」
ということです。2人ともテレビに出ていますが、最近の世代の子にはこの2人の代表作「東京ラブストーリー」を知らない子も多いということです。
実は私(21歳)も、この作品と鈴木保奈美さんを知りませんでした。
織田さんは最近IQ246とCMで話題ですが鈴木さんは、うーん…考えてもどんな方かわかりませんね。
 

 
今回27年ぶりの共演ということを売りにして制作を進めていますが
リハーサルも入念に行い、互いに良い戦友として演技に磨きをかけています。
あとは視聴者の皆さまがどう捉えるかです。
 
27年間の空白は互いの仕事が合わずに偶然共演が無かったのか
それとも何かあって今回「27年ぶりの共演」を売りにテレビ局に使用されてしまったのか、気になるところです。
 

織田裕二(おだゆうじ)のプロフィール

 

  • 名前:織田裕二 (おだゆうじ)
  • 生年月日:1967年12月13日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:177cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:BAC CORPORATION
織田裕二さんはそのかっこよさからイケおじ(イケているおじさん)として若い方にも人気です。
ファンの心を奪った一番のシーンといえば、土屋太鳳さんとマラソン番組で共演され、実際にマラソンを完走した太鳳さんが倒れた際にすぐに織田さんが駆け寄り、回復するまで介抱したシーンでしょうか。共演者・仲間という枠を超えた織田さんの紳士さに惚れました。
 
踊る大捜査線、東京ラブストーリー、IQ246等が代表作です。
 
 

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

https://twitter.com/kayo_firstmay/status/1048060321519169536

 

 

 

 

おわりに

意外と仲がよいということが見えてきましたね。

お互いプロの俳優さんですから演技にこだわりがあるのは仕方がないことです。

それに全ての俳優さんが頻繁に共演していたら、それは逆に不自然ですよね。なので不仲説は幻でありたいと考えたいです。

「SUITS」、楽しみにしています。

 

 

コメントをどうぞ