エンタメ

Koki 可愛くない?口元や鼻や歯が気になる!身長はサバ読み噂の真相は?

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女・kokiさんの活躍が話題になっています。

有名人のご両親を持つ二世タレントさんが表に出てくると、なにかと世間が騒がしくなってしまうものですが、ご本人もご両親も、今が踏ん張りどころかもしれませんね。

Koki 可愛くない?口元や鼻や歯が気になる!

Kokiさんは、2003年生まれの15歳。英語とフランス語が話せるそうで、現在スペイン語も勉強中だとか。作曲家として、お母さんの工藤静香さんに楽曲提供をしたこともあるそうです。

そんなKokiさんが、先日行われたイベントで初めて公の場に出てきたことで、世間からさまざまなことを言われ出してしまったようですね。

「足が細い」という好印象の意見もありましたが、「口元がかわいくない」とか「歯が大きい」などの心無い批判にさらされることになってしまったようです。

シャネル愛好家たちの中にも辛口のこと言う方がいらっしゃったようで、15歳でシャネルの化粧品は早すぎるという意見も。

それにしても、若い頃の木村拓哉さんによく似ていますよね。

https://twitter.com/KoreaLovenoKPOP/status/1047357397847531520

二世タレントさんが「親の七光り」と言われて批判されるのは宿命ですが、あんまりな言われようで気の毒な感じがします。

高級ブランドのアンバサダーにいきなり就任してしまうあたりは、さすがに「親の七光り」と妬み交じりの嫌みを言われるのも理解できなくはないですがね。

 

Koki 身長なぜ高い?サバ読みの噂の真相は?

 

Kokiさんの身長についても、様々な憶測が飛び交っているようですね。

現在、Kokiさんの身長は170cmで、まだ伸び続けているということです。

木村拓哉さんと工藤静香さんは、そこまで身長が高いという印象が無いので疑問を感じている方もいるということです。

木村拓哉さんは176cm、工藤静香さんは163cmで、別段高いということではありませんね。身長が伸びるか伸びないかは遺伝も関係するそうですが、育ってきた環境にも左右されるとのこと。

https://twitter.com/rowlet_dartrix/status/1047496321886695428

サバ読み疑惑まで出てしまっているようですね。お父さんの木村拓哉さんにも、以前から身長のサバ読み疑惑があって、今回娘のKokiさんまで、いろいろな写真を見比べられて、世間からなんだかんだ言われているようですが、まだ15歳ですから、これからもどんどん成長していくのだろうと思われます。

 

 

Koki, (こうき) の プロフィール

  • 名前:Koki,(本名:木村 光希)
  • 生年月日:2003年2月5日
  • 出身地:東京都
  • 身長:170cm
  • 所属事務所:Purple Inc.
 

Kokiさんは、2017年母・工藤静香さんのソロデビュー30周年アルバムで3曲を描き下ろして作曲家デビューすると、インターナショナル・スクールに在学中の2018年5月にはのファッション雑誌『ELLE japon』7月号表紙でモデルデビューしました。

2018年8月、イタリアを代表する高級ブランド『ブルガリ』のアンバサダーに日本初、かつ歴代最年少で就任することが発表され、9月には『シャネル』のビューティアンバサダーにも起用されました。

  

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

おわりに

さまざまな意見や感情が出てくるのは、有名人になる道を選んでしまったのなら受け止めなければならないでしょうね。

でも、全部を正面から受け止める必要はないでしょう。サラリとかわして、自分が良いと信じた道を突き進めば、分かってくれる人には何かしら届くと思います。

今までもたくさんの二世タレントさんたちが出てきましたが、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんとなると、前代未聞の大騒ぎになってしまうのは、仕方のないことなのかもしれませんね。