スポンサーリンク

橋本環奈 インタビュー!真相や画像は?10年目にして最後の10代!

エンタメ

橋本環奈さんがインタビューで激動の10代を振り返りつつ今度の活動についてなど、19歳の今の想いを語っています。

スポンサーリンク

橋本環奈 インタビュー!真相や画像は?10年目にして最後の10代!

「奇跡の一枚」

中学三年生のときにイベントで踊っている写真が拡散したことによって「かわいすぎるローカルアイドル」や「1000年に1人の逸材」として注目を集めました。

橋本環奈さんといえば『セーラー服と機関銃』の印象が強く残っていますね。

ドラマ「警視庁いきもの係」では制服姿がとてもかわいらしかったですし、「FINAL CUT」では少し狂気的な役もこなしていましたし、まだ10代とは驚きで、これからもどんどん活躍しそうな感じがします。

 

CMにも多く出演されていて、「ぷっちょ」の顎クイに釘付けになってしまいます。

「ロート製薬」でもそうですが、ドキドキするほど印象的できれいな瞳ですね。

そして声がとても心地よく響きます。

少女漫画の世界から飛び出してきたようです。

大きな可能性を秘めた20代も10代とはまた違う新たな環奈さんの魅力をみせていってほしいです。

 

 

スポンサーリンク

橋本環奈 インタビューの報道詳細

 話題作への出演が続く橋本環奈が、この秋は福田雄一監督が手掛ける大ヒットヤンキーギャグ漫画『今日から俺は!!』(小学館)の実写ドラマに出演する。同作は現在30代~40代男性の青春期に人気を博した作品であり、橋本は元女番長役をキュートに演じる。出演が続くコメディー作品への想い、原点となったアイドル活動など、激動の10代の振り返りつつ、さらに今後の活動についてなど、橋本環奈の“今”に迫った。

■“ぶっとんだ役”のほうが演じやすい「大丈夫かと心配になるくらい暴れています」

 

■コメディーの“難しさ”を体験、笑いを生み出すためにバランス感覚が大切

 

■10代最後にして、芸能活動10年目の想い「仕事により“自分”が形成された」

 

■橋本環奈が描く未来は…「想像できる自分にはなりたくない」

 

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

芸能人にとってはイメージが固まってしまうことはいい面もあれば悪い面もありますね。

上手にイメージチェンジして活躍の幅を広げられるといいのかもしれません。

美少女がどんな女性に変わっていくのかこれからも楽しみです。

Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。
S on Twitter
“環奈ちゃん可愛い過ぎた😍 今日来るの知ってたらもっといい席取ったのに😭😭 #橋本環奈”

 

スポンサーリンク

橋本環奈 インタビューのネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

色々なら役柄で幅が広がって良いですね
楽しんでやっているように見えて好感が持てます
 

アイドルグループ無き後、女優として活躍中の橋本環奈さんですが、今月からドラマ”今日から俺は!!”がスタートしますね。
現在、橋本さんはぐるナイの人気コーナー”
ゴチになります”に二階堂ふみさんの後釜として出てますが、食事代の自腹がワースト1位ですって?ピンチじゃありませんか?
来年のゴチ残留を目指して、ピタリ賞を獲って食事代を精算して下さい。
 

 

Rev.がメジャーデビューする前から地元福岡のアイドルとして応援してきました。
もちろん、女優としての環奈ちゃんもこれからも応援していきます。
「千年に一人」と言われている類い稀な美貌と抜きん出たMC力。彼女の方が私より5歳も年下なんですが、しっかりしていて尊敬します。
同性から見ても天真爛漫で奔放な彼女は無限の可能性を秘めてると思います。

 

どんな仕事だろうが、
全力でやりきり
しかも
可愛いや綺麗なだけでなく
年頃の女の子なら
いやがる顔やセリフなど
責任を持って
演じ切ってます。
高級ブランドや
大手企業しか受けないよという
七光り
勘違い新人さんより
仕事に対する意識が違います。
頑張って欲しいですね。
 

 

福田雄一さんのお気に入りの女優って感じもするね。
今の時代にそぐわなくなって来てるかも知れないが、監督が女優を育てるって昭和の手法も、今でも通用する部分はじゅうぶんにある。
ポスト〇〇的な感じでは無く、大事に育てて息の長い女優に成ってくれればなと、個人的には期待する。
 

 

人に恵まれているという印象が強い。カネのために役者をやるんじゃなく演じる役のために役者をしているというスタンスなのかな。いつまでもこのままでいるのは至難の業だろうけど、いつまでもチャレンジし続けてほしいね。 

 

思えば無名のカメラマンが撮影した、たった1枚の画像から彼女の人生が大きく変わったよなぁ〜。元々小学生の頃から芸能界で活躍していたから、rev解散後も第1線で活躍出来るわけだけど、その一方で共に活躍していたrevのメンバー達がちと可哀想に思えるなぁ〜。
ちなみにrevの最大の目標は紅白歌合戦出場と言うのを知って思ったんだけど、いつか環奈ちゃんが歌手デビューして、それが紅白に出場するような事があったら、曲中にかつてのrevのメンバー達がバックダンサーとして盛り上げるサプライズ演出を見てみたいなぁ〜。

ところで、あの画像を撮影したカメラマンは今どうしてんのかね? 

 

ローカルアイドルブームの時にポスト橋本環奈と言われたアイドルは山ほどいたけど誰も本当の意味でのポスト橋本環奈にはなれずにローカルアイドルブームもすっかり廃ってしまった
橋本環奈以外誰も橋本環奈にはなれなかったことを考えると橋本環奈は特別な存在だったんだなあと改めて思う
 

 

なんだかんだで千年に一人の写真一発で人生が変わったと思う。どこかでイメチェンとかしそうではあるが、今のところは路線踏襲していくのが良さそう。

 

10代は根アカキャラが強くてコメディエンヌ重視だったねえ。これからいろいろ経験すれば影があるようなキャラクターもできるのかな。普通のサクセスストーリーとは逆だと思うけど、またはコメディエンヌ道だけを極めるってのもここ最近はない素晴らしい方向かもしれないけどね。 

 

いい意味で10代には見えないよね。なんか貫禄がある。

 

塩対応だとか、ムスッとしたところだとかを売りにしてない。

芸能界に見た目で入ってきても、本人は至ってのびのびとしてるように映るのがいいね。 

 

 

 

コメントをどうぞ