関根麻里 スッキリ!真相や画像は?ウエンツ後任で再びの「WEニュース」担当

エンタメ

タレントの関根麻里さんが日本テレビ系「スッキリ」の「WEニュース」コーナーを担当することになり笑顔で登場しました。

スポンサーリンク

関根麻里 スッキリ!真相や画像は?ウエンツ後任で再びの「WEニュース」担当

お父様はタレントの関根勤さん、子育てのエピソードを聞いていると麻里さんへの愛情の深さをとても感じますね。

十分に愛情を与えてあげたから麻里さんが結婚することになったときにどうぞどうぞとKさんに任せることができたといいます。

明るくて聡明な麻里さんはバラエティ番組などで引っ張りだこ、いつも満面の笑みで楽しませてくれていましたね。

2015年に第1子女児を出産され、関根勤さんは今度は孫をかわいがりすぎるじいじ話がたくさん飛び出していました。

麻里さんはインターナショナルスクールに進学、アメリカ合衆国エマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部を標準よりも1年早く3年間で卒業しています。

流暢な英語を披露していますね。

自分を表現することがとても上手なように感じます。

多くの人にとってコミュニケーション能力の高さは欲しい能力の一つでもありますから見習いたいところです。

 

 

関根麻里 スッキリの報道詳細

 タレントの関根麻里が2日、日本テレビ系「スッキリ」の「WEニュース」コーナーを担当することになり、この日の放送でお披露目となった。同コーナーはウエンツ瑛士が担当していたが、10月からロンドン留学のため芸能活動を一時休業。その後任として、関根が選ばれた。

 関根は「お久しぶりです」と笑顔で登場。加藤浩次から「もともと麻里ちゃんがやってたんだもんね」とWEニュースの前身コーナーを関根が担当していたと触れると、10年前の映像が流れ「うわあー懐かしい」と関根も思わず声。腕立て伏せをするヒュー・ジャックマンの背中に乗ったり、ジャスティン・ビーバーとの共演シーンなどが紹介された。

 関根担当の初回はレディ・ガガの情報やウィル・スミスの情報などを紹介していた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

家族の支えもあり、育児も落ち着いて仕事復帰できても、スムーズにできるかどうかは別問題ですね。

英語力はもちろん期待されている能力を低下させることなくパフォーマンスを発揮するためには人並み以上に努力をされているのではないかと思います。

麻里さんの今後に注目です。

 

 

 

関根麻里 スッキリのネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

英語喋れるから海外のお客さまと会話がスムーズでいいよね。
ウェンツくんのイジられ感もよかったけど
麻里ちゃんの安定感はさらにいい。
 

 

安定感がありますね。 

 

あら、麻里ちゃん久しぶりです。お父さんが家でやってた「フライング・お尻」の話が脳裏から離れません。語学の強みと明るさがあるから期待です。

 

関根麻里さん本当にお久しぶりですねぇ!
頑張って下さい。
 

 

今後、こういうの流行するのかな?

1度、卒業したメンバーが、再加入するみたいな?

再加入って、暗黙のうちに「出来ない」みたいな感じだけど

報道ステーションにも、ウッチャンの奥さんが復帰したらしいし

 

英語できる触れ込みのタレントでも、うまく日本語に通訳できてない人多いけど、この人はそれもちゃんとできる。 

 

● これは良い人選 

 

またテレビで観れる日がくるとは。

 

適任ですね!海外のゲストと通訳なしで喋れるなんてこのコーナーに打ってつけだと思います。

 

Zipからスッキリと日テレの朝枠で人気だな! 

 

「スッキリ・Weニュース」は、関根麻里ちゃんの「復帰」ですかぁ~~
適任すぎます・・・・もともと、この枠は、まりちゃんがやっていたんだからね。
 滑舌もなめらかで、英語もできるし、あかるくて頭の回転も速い・・
「完璧」です。
 

 

 

 

コメントをどうぞ