小池里奈 活動再開がヤバい! 休止中は?「演技に幅持たせたい」

エンタメ

女優の小池里奈さんが約1年の活動休止期間を経て活動を再開しました。休止中は留学をして有意義な生活を過ごしていたそうです。

スポンサーリンク

小池里奈 活動再開がヤバい! 休止中は?「演技に幅持たせたい」

小池里奈さんというとヘパリーゼのCMの子というイメージが強いですね。

いつの間にか留学していたんですね。

小池里奈さんはグラビアとしてのファンが多いですが立派な女優さんです。

可愛い系が強くてそちら方面に行きがちですから、ヘパリーゼの子と同一人物とは思えないですよね。

留学するということは英語力も高められたのでしょうか。

演技力は別として、語学の才能があれば仕事の幅は広がりますよね。

私も英語を専攻としていますが3日間英語漬けになっただけでグッタリですから尊敬します。遊学だろうが、海外の雰囲気に慣れたということでバラエティー番組等で経験を生かせるのではないでしょうか。

海外って慣習も違いますから帰国子女系としてのジャンルで活躍できるはずです。

まずはバラエティー番組でウォーミングアップをしてから女優業として、才能を発揮してほしいですね。せっかく活動を休止してまで勉強に行ったのですから、そろそろ本業に力を入れてもよいでしょう。

 

小池里奈 活動再開の報道詳細

女優の小池里奈(25)が1日、昨年8月22日から更新していなかった自身のツイッターを1年1ヶ月ぶりに更新。その期間に留学などをしていたことを明かし、仕事を再開することを報告した。

小池は「お久しぶりです!小池里奈です 長い間何も更新できずにすみませんでした」とツイート。芸能活動も昨年8月21日放送のドラマ以降、途絶えていたが「活動していなかった期間は、ニュージーランドに留学したり、オーストラリアで働いたり…今まで経験したことがないことをたくさん経験しました」と報告し、「私にとって大切な期間となりました」と振り返った。

小池は2004年にドラマ『美少女戦士セーラームーン』のセーラールナ役でデビュー。多数のドラマや映画、バラエティー番組で活躍していた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

小池里奈さんは最初のほうは才能の塊といえるほどの演技はできていなかったです。

しかし年を重ねるにつれてCMやテレビ番組にも出てきて知名度を上げると同時に演技慣れしてきたという感じでしょうか。

休止前のイメージがあるのでいきなり主役というより脇役スタート向きの女優さんですよね。

年が経過すると、いわゆるウエンツさんと違って超有名なタレントではないので記憶から消えてしまう方も多く、なかなか再スタートを切るのは難しいでしょう。

確かに女優としての小池里奈さんはマイナーですよね。私もこの方について調べていたら

「20歳の誕生日前日に人生初鼻血が出たことが嬉しくて写真を親に送った」

と書いてあって、ああ、そういう方なんだなあと思いました。

でもそれも個性ですから、その謎キャラとして、また大人相手のキャラとして活躍してもらえればいいでしょう。

小池里奈 活動再開のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

完全に忘れてた。

元気な赤ちゃん産まれたのかな?

 

何気にウルトラ・ライダーに出演。
戦隊でビンゴだね。

 

仮面ライダーキバに出てましたね。
あと、ペパリーゼのCMで川平の横にいる子。

 

正直、可愛いんだろうけど… もう一つ華が。

 

俺も自分探しの旅に出たい
貯金ゼロだけど

 

誰?

別に報告してもらわなくて結構ですが

 

身体を壊したり…
そうですか…
 

 

見たことあると思ったらセーラームーンのルナやってた子かあ。

 

もうそんな歳か…。
日本一可愛い小学生と言われたのも随分前なんだな。

 

25だし2年も向こうに居たら、外人と仲良くやってたのは間違いなさそうだね!
むしろやってない方が変だと思うw
 

 

 

コメントをどうぞ