新田真剣佑 弟!真相や画像は?徹底的なマンツーマン指導に待望の芸能界デビュー

エンタメ

世界的アクションスター・千葉真一さんの次男で、人気若手俳優・新田真剣佑さんの弟、眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんの芸能界デビューが決まりました。

 

スポンサーリンク

新田真剣佑 弟!真相や画像は?徹底的なマンツーマン指導に待望の芸能界デビュー

マッケンユーさんにゴードンさん、漢字だけを見ているとどうやってよむのか困ってしまうお名前ですね。

キラキラネームは珍しくはなくなってきましたが、挨拶をかわすときに何度も確かめたり間違えてしまったりしそうです。

名前には家族の想いがたくさんつまっていますし、一般常識にとらわれない多様性も受け入れてくれているように思えます。

お父様の千葉真一さんは“自らの手でハリウッドスターを育てる”ことが夢であり、子供たちもその想いに応えようとしているのはとても素敵なことではないでしょうか。

芸能界で二世というと親の七光りといった少し悪いイメージをもたれてしまうこともあります。

しかしながら、どの世界でも多少は誰かの力を借りたりすることはあることですから、チャンスをもらえたことに感謝して努力し続けることが大切ではないでしょうか。

そうやって自分の居場所を見つけて活躍される方たちはたくさんいますね。

新たなファンも増えたらますます魅力が増しますからいい役者さんになってほしいと期待します。

そして親子共演、兄弟共演もみせてほしいですね。

 

 

新田真剣佑 弟の報道詳細

《はじめまして。眞栄田郷敦(まえだごうどん)と申します。これからお願いいたします》

9月13日に開設されたインスタグラムには、こんなメッセージともに、切れ長で涼し気な目元が印象的な青年の写真が!眞栄田郷敦(19)は世界的アクションスター・千葉真一(79)の次男で、人気若手俳優・新田真剣佑(21)の弟だ。芸能関係者は言う。

「以前から噂されていた郷敦の芸能界デビューがついに決まったのです。すでに10月6日に開催されるファッションイベント『TGC(東京ガールズコレクション)北九州2018』に出演することが公表されています。さらに10月からは映画の撮影にも参加します。デビュー作にも関わらず準主役クラスで、映画の公開は来年の予定だそうです」

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

千葉真一さんの家にはトレーニングルームが完備されているそうです。

役者さんはアクションシーンも多いですし、見事に鍛え抜かれた肉体美を披露できるように準備しているんですね。

それ以上に武士道の精神を重視しているというところがカッコいいです。

 

 

新田真剣佑 弟のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

お母さんが相当美人なんだろうな。兄弟2人とも美形ってあまりいないですよね。

親にしがみ付いている方が、日本では楽にスタートを切れるからね。
ハリウッドを考えるなら、本人の実力以外は認めて貰えない。
だから、大物俳優や女優などの子供たちは、何らかの形で舞台で勝ち得たり、自分の力だけでスターダムにのし上がって居たりする。

親の名前も、経済的な援助も受けずに。
当然、指導も有名な名門大学を通過点にしていたりする。

千葉の名で手助けしてくれる人物が居るとしたら、キアヌとかは動きそうな感じはするけど。当然、コケるのを誰もが嫌がるからなぁ。

ねじ込んでもダメよ、結局は本人の実力とある種の他社を魅了するカリスマ性が無ければ。

子が一流に名を連ねたかったら、名門の門を叩いて自分の力で行くべきだと思うよ。親の名と力を借りて居たら、いつまでもちびっ子。

ハリウッドは幾らでも穿いて捨てるほどの美形が揃う中で。
ハーフも珍しくも無いし、だからこそ自分の実力が物を言う。 

 

えー!!!!
めっちゃ目が大きい!
2人揃って顔が整ってるねー!

しかもゴードンって名前…マッケンユウもそうだけど、ご両親、相当考え込んで付けたんだろうなー!
頑張って欲しい! 

 

目が大きいね。デビューしたらどんどん垢抜けてもっとイケメンに成長すると思う。楽しみ。 

 

親子3人でハリウッド共演はもう無理じゃないかなぁ。
仮に、今後息子たちが実力をつけたとしても、その頃のお父さんの年齢を考えるとね。今の歳だってもう微妙。
それに、子供たちに日本の心を叩き込みたいなら、日本人らしい名前を付けて日本で育てれば良かったのに。
Shinichi Chibaのアメリカンな名前を持つ息子たちだからって、簡単に出してくれるほどハリウッドは甘くない。
 

 

兄の見た目は純粋な明るい感じ、弟は影がある雰囲気を持ってる。役者としては弟がひょっとしたら味のある演技をしそう。 

 

千葉ちゃん、やはりすごい!
兄貴の方が、イケメンだけど、俳優はキャラが大事だから頑張って。
 

 

キレイな顔だと思う。
只、兄弟ともにアジア圏のが
ウケが良いと思う。
例えばアメリカ基準で見るなら
彼等より浅野忠信みたいなタイプのが
イケメン扱いされてる。
アジア人らしい顔って。
もしくは真田さんや渡辺謙みたいなタイプ。
兎に角、顔面濃いめ。
金城武もコッチのタイプ。
だからお父さんの顔やスタイルのが正直ウケが良い。パシフィックリムでのお兄ちゃんの扱い見れば分かるけど。
今はハリウッドではアジア圏ではインドか中国の人起用するから。
頑張って欲しいけど、世界見るならお父さんに似て男らしい感じのがウケたかも?
 

 

お兄ちゃんは男性にも人気がありますからね。
どれだけお兄ちゃんに近づけるか楽しみです。
 

 

真剣佑の方が華があってタイプ。
でも10代でこの先どんどん魅力的になるかもしれないね。
千葉さんすごいな二人ともイケメンって。
千葉さんの遺伝子だな
 

 

これだけしっかり鍛えて貰ったら、間違っても七光りなんて言われないし、実力だけで勝負できそう。
兄弟そろって美形って素晴らしい。
 

 

奥様もかなりの美人だと察するが、
千葉さんといえばアクション
その遺伝子、お父さんから引き継いでいてくれたら嬉しい
 

 

 

 

コメントをどうぞ