真木よう子 契約締結がヤバい!内容は? 同事務所に新垣結衣!

エンタメ

事務所を離れ、フリーランスとして活動していた真木よう子さんが芸能事務所「レプロ」と契約することが発表されました。同事務所に新垣結衣さんが所属しています。

スポンサーリンク

真木よう子 契約締結がヤバい!内容は? 同事務所に新垣結衣!

真木よう子さんがレプロに所属することが決まり、もう公式HPでは写真とプロフィールが更新されています。

真木さんと言えばコミケ問題がありましたよね。おさらいしてみると前の事務所に所属している時にコミケ出展発言をし世間から批判をされ、それに対する事務所の対応に気に入らずに独立してフリーランスになっていました。その後ドラマ問題等でちょっと問題を抱えつつもなんとか芸能界に生き残り、新しくレプロエンタテインメントと契約を結んだそうです。

一から始め直すことで新しい真木よう子さんを見せてほしいです。

またこれで軽率な発言をして事務所のイメージを悪くすると本当の問題児になってしまいますから、今がチャンスです。

真木よう子 契約締結の報道詳細

女優の真木よう子(35)が芸能事務所「レプロエンタテインメント」とマネジメント契約を結んだことが25日、分かった。レプロの公式ツイッターが「真木よう子とマネジメント契約を締結したことをご報告させていただきます」と発表したもの。

レプロには新垣結衣(30)、長谷川京子(40)らが所属している。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

ファンの方々には朗報ですね。

フリーランスとして働くより仕事の幅が広がりますから楽しみです。

レプロというと旧、能年玲奈さん(現のん)や清水富美加さん等、癖の強い芸能人が所属しているだけじゃなく新垣結衣さんのような超大物芸能人もいますよね。果たしてどちら側になるのか、今後が面白いですね。

騒動の前まではその演技力でファンの皆様を魅了していましたから女優としての力は十分に持っています。時間の経過に任せて、また新垣さんのようにレプロを支えられる存在になってくれたらと思います。

真木よう子 契約締結のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

これからも活躍を期待してます 

能年玲奈も所属してたよね。

 

サニーはこの人が出ていたらみたかも。トラブルなく頑張って欲しいです

 

のん、清水富美加…と揉めたレプロ。
結果必然的にエースのガッキー酷使…。
なんでレプロ?
 

 

 

 

コメントをどうぞ