スポンサーリンク

浅田真央 誕生日サプライズ!真相や画像は?28歳お祝いのスケーティングに感涙

エンタメ

プロスケーターの浅田真央さんが28歳の誕生日を迎えました。

会場全体で誕生日を祝うサプライズに感激、最高の一日を振り返っています。

 

 

 

スポンサーリンク

浅田真央 誕生日サプライズ!真相や画像は?28歳お祝いのスケーティングに感涙

これほど多くの人から愛されているスポーツ選手はいないかもしれませんね。

あどけない笑顔から一転、リンクの上でのしなやかで力強い演技に本当にフィギュアスケートをやるために生まれてきたのかと思えるほどです。

2017年の引退会見では会場にいた記者さんたちみんなが真央さんのファンのようなあたたかい空気が流れていましたね。

涙をこらえて後ろをむくいじらしさがたまりませんでした。

 

 

引退後はプロスケーターとしてアイスショーに出演しています。

まるで「アナと雪の女王」そのままに姉の舞さんとも仲が良く助け合っているいい関係のようにみえますね。

「浅田真央サンクスツアー」はこれまで選手生活を応援してくれた人に感謝をささげることをテーマに、自身で初プロデュースしたアイスショーとなっています。

真央さんの28歳の誕生日を祝うサプライズにあの驚きの表情が目に浮かんできて、心なしかほっこりします。

いつまでもファンを魅了し続けてほしいですね。

 

 

スポンサーリンク

浅田真央 誕生日サプライズの報道詳細

 元フィギュアスケート選手で現在はプロスケーターの浅田真央さんが9月24日、山梨で開催されたアイスショーでサプライズで誕生日のお祝いを受け、「最高のプレゼントをいただきました」と感激した様子をInstagramでつづっています。真央ちゃん、おめでとう!

 フィナーレのあいさつが終わり、リンクからはけようとしたところを姉の舞さんに呼び止められ、リンク中央に連れて行かれた浅田さん。直後、バラの花と花冠を他の出演者からプレゼントされ、お祝いのスケーティングが披露されると、浅田さんは感涙。観客は事前に配られていたハートマークに「MAO」という文字が入った紙をリンクに向かって掲げ、会場全体で誕生日を祝うサプライズに、浅田さんは「メンバーのみんな、スタッフの皆様、お客様から、最高のプレゼントをいただきました。ありがとうございました!」とつづり、最高の一日を振り返りました。

 

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

サプライズって反応が重要ですよね。

せっかく時間をかけて準備しても反応が薄いと残念な感じになってしまいます。

真央さんは表情が素敵で本当に驚いて喜んでくれるからサプライズしがいがあるのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

浅田真央 誕生日サプライズのネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

真央ちゃん、お誕生日おめでとう!!
あの衝撃のスケートを観てから、ずっと応援していました。
まだまだあどけない少女だった真央ちゃんが、素敵な女性に。
今回の公演のドキュメンタリーを観ました。
中々思うように練習が進まずイライラして涙したり、仲間との絆など本当にこちらまでウルウルしました。
これからも怪我などせずに、素敵な笑顔で皆を魅力して下さい(*´∀`)
 

真央ちゃんっていつも素敵な人達に囲まれて真ん中で笑ってるイメージ。
28歳も良い年にしてくださいね。
 

 

真央ちゃんおめでとう!
すっかり素敵な大人の女性になりましたね。
未だにソチのフリーを見ては感動しています。ありがとう、ずっと大好きです。

 

いつも沢山の人に囲まれて真ん中にいるのが似合う人。
金メダルと銀メダルではその後の収入格差がすごいと聞いたことありますが、これ程スター性のある人は例外なんだなーと。
メダルの色に頼らず、集客の出来る唯一の人だと思う。
 

 

インスタ見たけどすごい盛り上がりだったね、会場。
本人も大感激だったろうけど、お客さんも皆んなでお祝いできて良い思い出になったんじゃないかな?
引退後も充実した毎日が送れているようで良かった。浅田真央展とショーの追加開催も決定したし、ますます忙しくなるだろうけど、体に気を付けて頑張って欲しいな。
 

 

真央ちゃんお誕生日おめでとう
引退してからおもてに出る機会が少なくなってしまい残念ですが、こういう写真を見ると充実していて良かったです。
 

 

人に誕生日を言うときは、浅田真央さんと同じなんです!といつも言ってます。
素敵な1年になりますように。
 

 

おめでとうございます(^O^)
真央ちゃんも、もう28歳ですか。
ということは私の真央ファン歴も14年目になると言うことですね。
月日が経つのは早いなぁ。
これからもずっと応援しています。
 

 

真央ちゃん、というかもう真央さんですね。
素敵なバースデーおめでとうございます。
 

 

もう28歳なのかあ、驚いた。 

 

真央ちゃんて、根本的に人に好かれてるよね。
私もそうだけど、つい、応援したくなる。
きっといつも一生懸命生きてるからかな?
 

 

いまだに国民からの勝手な<良い子ちゃん><清楚な妹>ってイメージ通りに生きていかないといけないなんて、窮屈な人生だろうなぁ~ 

 

 

 

コメントをどうぞ