前田敦子 妊娠!あっちゃんはデキ婚?世間の目は「やっぱり…」のお腹ぽっこり画像がこちら

7月に入籍を発表したばかりの俳優、勝地涼さんと女優の前田敦子さんの間に

第一子を授かったとの発表がありました。

スポンサーリンク

 

 

前田敦子 妊娠!あっちゃんはデキ婚?世間の目は「やっぱり…」のお腹ぽっこり画像がこちら

またおめでたいニュースが入ってきました。

ところが前田敦子さんの妊娠報道に

世間からは「やっぱり」との声が絶えないですね。

現在安定期に入っているとのことですが、妊娠の可能性を考え妊娠検査薬を試し

陽性反応が出て産婦人科で初診を受けるのが

だいたい6週(妊娠2ヶ月)から8週目(妊娠3か月)辺りになります。

安定期とは妊娠16週(5か月)になるので、結婚発表の時にはすでに授かっていたと予想されますよね。

結婚発表の時にはまだ安定期になっていなくて、発表を控えたのでしょうか。

そうした妊娠週数によって世間からもいわゆる「でき婚」を想定されていたということですが

実はその他にも、先月すでに「あっちゃん妊娠してる!?」疑惑の画像が流出しているんですね。

その画像がこちらです。

確かにお腹まわりがふっくらしているように見えますね。

第一子妊娠の際には、細身の方なら特にお腹が中々大きくならないので

この画像だけで見れば妊娠6~7ヶ月のようにも見えます。

お二人にとって今年は出会いにはじまり、交際、結婚、妊娠と

目まぐるしい1年になりましたね!

前田敦子 妊娠の報道詳細

 俳優の勝地涼(32)と7月末に結婚した女優の前田敦子(27)が15日、第1子を妊娠中であることを、所属事務所を通じ発表した。事務所によると現在安定期に入ったという。

前田が所属する太田プロダクションは書面で「突然ですが先日勝地涼さんと入籍いたしました前田敦子より現在妊娠しており、安定期に入ったとの報告を受けましたのでここにお知らせいたします」と発表。

 今後については「体調も良好で今後とも仕事はできる範囲で続けていくつもりでおります」とし「ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

新婚ホヤホヤのお二人ですが

出産まで無理をしない程度に新婚生活を楽しんで

そして元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね!

おめでとうございます!

前田敦子 妊娠のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●デキ婚でも、幸せになったもん勝ち!
でも離婚したら、やっぱりね…って鼻で笑われるよ(笑) 

●そうだろうと思った。安定期に入るまでは言いたくないもんね。おめでとうございます。 

●妊娠自体はめでたい話だが、デキ婚だったか。なんで芸能界は、こうも結婚前に作っちゃう人が多いのかな。不倫の報道が度々あるのも含めて、芸能人は下半身が緩すぎる。もっと自分の欲望をきちんと制御してほしい。 

●なぜデキ婚を隠す。最初はデキ婚かと言われるかもしれないが、結婚の時に最初自分のしたことを自分に責任持つ為に堂々しないと。そういう意味では発表を遅らせ気持ちの良いものではない。ファンを大事にしたいなら、自分のしていることに堂々としてほしい。これではガッカリ。 

●デキ婚だよね。最近は「授かり婚」なんて美化した表現を用いたりするけど、できちゃったんだよね?ファンの気持ちを無視した最低な行為だと思います。まぁ、二人ともB級タレントなんでどうでもいいけどね。 

●発表だけでも順序を守った感じ?
とりあえずおめでとうございます。

ただトークも出来ないからママタレとして戻って来られるかな?

女優としても結婚子持ちということで演じられる役も変わってくるし、演技力もより求められる事に成るし。

●報道の時に 妊娠はしていません。
と言ってるけど、あれはできちゃった婚じゃないアピール?後出しで、結局はできちゃった婚か。
そう言うの多いな。
別にどうでも良いけど。

●前田はでき婚だろうと良かったのでは…。
前田敦子は芸能界でそんなに長く需要は無さそうだから家庭に入った方がいい。
あとは勝地涼パパが頑張ればいいよ。 

●いいんじゃない。不妊で苦労するよりは。お幸せに。

●妊娠してなくても、同じ時期に結婚したのかな。今年の春頃から付き合いはじめてって言ってたから、ホヤホヤの好きな気持ちが高ぶってる時の結婚だからね。お互いのいいところ、悪いところ、癖とか、習慣とか、ある程度知った上で愛を育んでいって、結婚がいいなあ。
安定期に入ったってことは、5か月ぐらいかな。5月に関係をもったときの妊娠になると思うから、付き合って2.3カ月で妊娠は早いなあ。
相手のいいところしか見えない時期だから、勢いもあったんだろうなあ。
本人たちが選んだ人生だから、そっとしておかないといけませんね。
おめでとうございます。

●妊娠おめでとうございます。

予想されてる方が多かったので、やっぱり感は否めませんが、命を授かった事はとてもおめでたい事。

あっちゃんがそうなると言うわけではありませんが、仕事を理由に産みっぱなしでは困りますが、もし子供がお好きでしたら、収入が多い方にこそ、是非、少子化対策で、沢山産んでほしいと思います。

●個人的にはデキ婚なんか有り得ない。
嫁さんとは同棲を経たうえで結婚したけど、そこだけは間違えないようにしていた。物事には順序があるだろう。

まあでも大切なのはこれから。家庭を大切にして生きていけるならいいと思う。何より、この少子化の時代に世の中に貢献してる訳だから、結婚もせずここで文句だけ言ってる連中よりよっぽどいいんじゃないですかね。どんな事情があるにせよ、子供を産み育てるのは大変な事だから。

頑張って下さいね。おめでとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加