前田敦子 第1子妊娠報道で勝地涼とはデキ婚?離婚は大丈夫?世間の声は冷たく…

エンタメ

前田敦子さんの第1子の妊娠が報道されていますね。

7月に勝地涼さんとの結婚が報じられていましたが、

2カ月後の現在、妊娠を発表し安定期に入ったとされています。

 

スポンサーリンク

前田敦子 第1子妊娠報道で勝地涼とはデキ婚?離婚は大丈夫?世間の声は冷たく…

今回の報道では所属事務所が妊娠を発表したようですね。

 

太田プロダクションが書面で

「突然ですが先日勝地涼さんと入籍いたしました前田敦子より現在妊娠しており、安定期に入ったとの報告を受けましたのでここにお知らせいたします」

と発表したとのこと。

7月30日に結婚を発表してからまだ間もないですが、

この期間だとおそらく妊娠がきっかけで

結婚したのではないかと考えられます。

 

 

ただ、なぜこれまで妊娠のことを隠していたのでしょうか。

この短い期間で報道するならきっぱりと発表したほうが

世間の目としても暖かいような気もするのですが、

変に隠してしまっただけに、『やっぱり…』といった声が多いように思います。

 

まぁ、そのわかりやすいところも良いところだとは思います。。。

 

 

前田敦子 現在は安定期

現在のところ体調面では

問題ないとしており、

「今後とも仕事はできる範囲で続けていくつもりでおります」

としているそう。

妊娠したのであればゆっくり休んでほしいと

思いますが、、、、

 

注目度大の人気俳優・勝地涼さんと、元AKBのセンターを勤めたアイドル、前田敦子さん

結婚当初から妊娠が噂されていましたが、結局妊娠ということだったみたいですね。

当初は前田さんは妊娠されていない

との報道でしたが、、、、

それでも、お二人には幸せになってほしいのは変わりありません。

元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います。

 

 

前田敦子 第1子妊娠報道にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●いろいろと意見はあるかもしれませんが、やっぱり感は拭えない。
それでもおめでとうございます。

●そりゃあんだけスピード婚ならできちゃった婚だわな…

 

●結婚発表された時、記事を読まれた方は、ほぼみんな分かっていましたね。

 

●デキ婚でも、幸せになったもん勝ち!
でも離婚したら、やっぱりね…って鼻で笑われるよ(笑)

 

むしろ、でき婚じゃなかったら驚くよ。
いかにもでき婚しそうだから。

 

コメントの中にもありますが、

できちゃった婚でもおめでたいことではあると思います。

しかし、これだけスピード婚とデキ婚なので、

離婚だけはしてほしくないという気持ちがありますね。

二人には幸せな家庭を築いてほしいと思います。

コメントをどうぞ