志田未来 結婚!お相手は?一般男性との結婚を発表!“未来ロス”に陥るファン続出?

エンタメ

女優の志田未来さん(25歳)が9月14日、一般男性と結婚したことを所属事務所・研音公式サイトで報告しました。

スポンサーリンク

志田未来 結婚!お相手は?一般男性との結婚を発表!“未来ロス”に陥るファン続出?

なんと、あの志田未来さんが結婚ですか!もうそんなお年頃だったんですね。おめでとうございます。

お相手は古くからの友人の一般男性ということですが、どんな方なんでしょうね。結婚後も女優活動を継続していくということですから、ファンの皆さんもびっくりしたけど一安心といったところでしょうか。

志田未来さんは子役の頃から、数々の話題作に出演されてきましたから、国民的女優さんといっていいほど成長されてきましたよね。そんな志田さんがもう25歳になっていたなんて、歳の経つのは早いものです。

結婚されて、今後さらに女優さんとしての役の幅も広がっていくことでしょうから、その意味では楽しみですが、かわいいイメージの志田未来さんのファンだった方々の中には、おめでたい話題だけれどショックが隠せないという人たちも多いかもしれませんね。

女優さんとしてのお仕事も、妻としての主婦業や家庭も、どちらもうまくいくようにたくさんの人が応援していると思います。

どうか末永くお幸せに。

志田未来 結婚報道の詳細

女優の志田未来さんが9月14日、一般男性と結婚したことを事務所サイトで報告しました。おめでとうございます!

志田さんは、「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます」と発表。お相手の一般男性は古くからの友人であることを明かし、「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます」とファンに向けて感謝のメッセージもつづっています。

今後については、「仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたい」と家庭にも目を向けながら女優業を継続。子役時代から多くの国民に親しまれてきた志田さんの結婚はたちまち大きな反響を呼んでおり、Yahoo!のリアルタイム検索では1位から4位を志田さん関連のワードが独占しているほか、Twitterではトレンド入りも果たしています。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

志田未来さんのイメージといえば、子供の頃や学生の頃の姿がずっと残っているという人も多いのではないでしょうか。

過去の出演作品にはテレビドラマでは「女王の教室」や「14歳の母」「正義の味方」、映画では「誰も守ってくれない」など数々の作品で、実力派の十代女優として活躍してきたという印象なので、いつの間に大人になっていたんだろ?って感じがしてしまいます。

映画「借りぐらしのアリエッティ」では、声優の仕事にも挑戦していましたね。

日本アカデミー賞新人賞などをはじめ、ギャラクシー賞奨励賞など、さまざまな賞も受賞されていて、その演技の実力は折り紙つきですよね。

これからは、大人の女優さんとしてさらなる活躍が期待される志田未来さんが、将来の伴侶を得て家庭を持ち、どう成長し、変わっていくのかを、見守っていきたいですね。

志田未来 結婚のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●3日は立ち直れない。
良かったね、3連休で。

●旦那さんと輝かしい未来を歩く前に
水着グラビア見たかった。

 

●おめでとうございます!
いやー、ほんとに驚いた。

 

●意外ともう25歳まで行ってたか

 

●一般男性といいつつ、IT社長だったらガッカリだよ。

 

●長年友達だった一般の人と結婚って・・・「同級生で、初恋同士」とか?
 まじめな志田さんだったら、ありえる・・・・

 

●あぁあっ
結婚しちゃった

 

●家帰ったら志田未来さんがいる人生、、、羨ましい、、、。

 

●なーんだ、てっきり神木隆之介さんとお付き合いされているのかと…お似合いだと思っていましたが単なる噂だったのですね。

 

●福山雅治ロスの女子と比べると短いようね…

コメントをどうぞ