志田未来 結婚報道!お相手は?名子役の電撃報告に衝撃の声続出

エンタメ

女優の志田未来さんが14日、一般男性と入籍をしたことを発表されました。

志田さんは現在妊娠しておらず、仕事は続けられるそうです。

スポンサーリンク

志田未来 結婚報道!お相手は?名子役の電撃報告に衝撃の声続出

とてもおめでたいニュースですね!

志田未来さんは「女王の教室」や「14才の母」などに出演し

子役のイメージが強い女優さんだったので、結婚報道には驚きましたが

あの名子役ももう25歳になっていたんですね。

女優さんが25歳で結婚とは、比較的早い決断のような気がしますが

志田さんは以前から「結婚願望が強い」とたびたび公言されていて

23歳までに結婚したい!という想いがあったとか。

https://twitter.com/yuri11love38/status/1040485840541999104?s=20

2016年末には俳優の神木隆之介さんとの熱愛が報道され

神木さんと結婚間近!?と噂されていましたが、志田さんのお相手は一般人だそうです。

互いに子役時代から活躍していたことなどから仲良くなり

友人としてお付き合いされていたみたいですね。

一般人なら男女の友人が一緒に歩いていても全く不自然ではないのに

芸能人だとすぐに熱愛が噂されますよね。

志田未来 結婚報道の報道詳細

女優の志田未来(25)が14日、一般男性今月結婚したことを発表した。志田は妊娠しておらず、仕事は続けるという。

 マスコミ各社に宛てた文書で「私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます」と結婚を発表。お相手については「古くからの友人で、一般の方」とした。

「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます」と周囲やファンのサポートに感謝し「今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

お相手は大手証券会社に勤める、志田さんの小学校の同級生のようです。

小学校の時に出会った方と結婚なんて本当に素敵ですね。

結婚により、志田さんがまた新たな役柄に挑戦するかもしれません。

楽しみですね!

志田未来 結婚報道のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●お若いけれど、華やかな芸能界の中で長く仕事され、でも自分を見失わないような姿勢を感じるしっかりした方だと思ってました。
仕事、家庭の両立は大変でしょうが、今後のご活躍を期待します。
おめでとうございます。 

●すごいびっくり!
古くからの友人と結婚なんて素敵です。
おめでとうございます! 

 

●ご結婚おめでとうございます。

ぶれない強さとあどけなさのアンバランス感が素敵な女優さんですよね。

今後もご活躍期待しています。

 

●神木君じゃないのね。
でもおめでとうございます。 

 

●結婚おめでとうございます!
相手は古くからの友人で妊娠もなしか。これは明るいニュース。 

 

●お幸せに…
14歳の母、女王の教室が懐かしい 

 

●一般のIT社長でしょうか、、、、、

おめでとうございます

 

●おめでとう!
もっと幼いイメージだったのに
25歳になってるのにもびっくりした。

 

●え((((;゚Д゚)))))))
ええ((((;゚Д゚)))))))
びっくりしすぎて声出ない。
女王の教室から応援し続けて、もう25歳か。
ええやん。おめでとう。
幸せならokです

コメントをどうぞ