スポンサーリンク

工藤阿須加 ZIP!詳細の動画は?爽やか正統派俳優の大抜擢が早くも話題に!

エンタメ

俳優の工藤阿須加さんが10月より、日本テレビ系情報番組「ZIP!」の

水曜メインパーソナリティを務められることが発表されました。

スポンサーリンク

工藤阿須加 ZIP!詳細の動画は?爽やか正統派俳優の大抜擢が早くも話題に!

体育会系の爽やかな笑顔が印象的な工藤阿須加さん。

生放送の情報番組には初挑戦ということで、今から期待が高まりますね。

「ZIP!」のメインパーソナリティといえば、先日月曜パーソナリティに

ジャニーズの風間俊介さんが抜擢されたと発表されたばかり。

どちらもこの発表に、視聴者からは早くも歓迎ムードが溢れています。

最近の工藤さんは、フジテレビ系ドラマ「明日の約束」で

井上真央さんのDV男に豹変する婚約者を演じられたり

初主演ドラマ「ザ・ブラックカンパニー」では、夢見がちなフリーターの役を好演されたりと

少しダークな役柄にも挑戦されていますよね。

にも関わらず工藤さんがフレッシュなイメージを持たれるのは

ゲストとしてバラエティに出演した時に垣間見れる、彼の真面目で誠実な一面からくるものではないでしょうか。

彼の立ち居振る舞いには、育ちの良さがうかがえ

朝の情報番組に出演されるのは適役だと思います。

スポンサーリンク

工藤阿須加 ZIP!の報道詳細

俳優の工藤阿須加(27)が日本テレビ系「ZIP!」(月~金、前5・50)で、10月から水曜メインパーソナリティーを務める事が12日、番組内で発表された。

生の情報番組に初挑戦する。「大きな役割を頂き、今からとても緊張しています」と胸を高鳴らせた工藤は、「自分にとって新しいチャレンジとなりますし、1日の始まりを皆さんと一緒に過ごさせて頂ける事がとても楽しみ。日本の朝にHAPPYをお届けする番組の一員として精一杯、頑張らせていただきます」と意気込んだ。

同番組の月・水曜メインは元TOKIOの山口達也さん(46)が出演していたが、4月に強制わいせつ容疑で書類送検(起訴猶予処分)され、降板。月曜メインパーソナリティーは俳優・風間俊介(35)が務める事が10日に発表されている。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

工藤さんはプロ野球・福岡ソフトバンクホークスの

工藤公康監督のご子息であることは有名な話。

現在優勝争い中のソフトバンクですが

ZIP!内で工藤さんらしいコメントが、なにか聞けるかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

工藤阿須加 ZIP!のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●ジャニーズ色を薄めるのはいい選択かな 

●お父様の名前がなくてもやっていける方だと思う。いま、ブラックカンパニーに出演されてますよね。 

 

●「やさしいキャラ」で一生懸命にやってくれそう・・・ 

 

●K&Pのごり押し企画はTVを代えてます。
風間君はまぁ許せるが、これ以上ジャニーズ色を強めるなら
ZIPは見ないぞって思っていたけれど、
工藤阿須加さんならいいかなって思える。 

 

●これを機にホークスの事もっと取り上げてくれるんなら見る。

 

●北乃きいといい、川島海荷といい、ZIPの司会になるとイメージ悪化するな。 

 

●ジップ見るたびに川島海荷の言動からこの子めんどくさいんやろうなぁーと思う。

 

●ココリコ田中もいらん。
原田泰造も、関根勤もだけど、ZIPはお笑いタレントに不向きだよ。 

 

●「ちょっと今から仕事やめてくる」観たばかりで
号泣して工藤さんの演技・爽やかさが印象に残って…

まさかZIP!の水曜日レギュラー!水曜日はZIP!観ます!

 

●きちんと育てられた感が溢れてる
好印象 

 

●爽やかで、朝の番組にピッタリ。 

 

コメントをどうぞ