藤澤恵麻 出産!真相や画像は?ママの指を握るベビーに決意表明

エンタメ

女優の藤澤恵麻さんが今月上旬に第1子の女児を出産、“恵麻ベビー”の写真を公開しました。

母となった思いとこれからの決意とは?

スポンサーリンク

藤澤恵麻 出産!真相や画像は?ママの指を握るベビーに決意表明

藤澤恵麻さんは女性向けファッション雑誌『non-no』や『MORE』の専属モデルとして活躍されていたことがすぐに浮かびますね。

女優さんとしての活躍をみると、初めて受けたオーディションでNHK連続テレビ小説『天花』のヒロインに選ばれています。

演技未経験でのヒロインの起用は数少ない例だそうですから、何か光るものがあったのでしょう。

また、3年B組金八先生では美術教諭役として出演されていて、なんともいえない透明感ある表情に吸い込まれそうになっていました。

 

上智大学のテニスサークルで出会った3歳年上の会社員の一般男性と2017年に結婚されましたが、約15年に及ぶ友人関係を経て2016年8月より交際に発展したそうです。

友人関係から恋人、そして結婚へとつながり、新たな家族が増える幸せははかりしれないでしょうね。

すべてが自然のようで奇跡でもあるような感動をおぼえます。

命を大切にこれからの時間を大事に過ごしていってほしいなと思います。

 

 

 

 

藤澤恵麻 出産の報道詳細

 2004年のNHK連続テレビ小説天花」のヒロインなどで知られる女優、藤澤恵麻(35)が今月上旬に第1子の女児を出産したことが10日、分かった。

 所属事務所によると、交際1年の記念日だった昨年8月21日に結婚した会社員の夫(38)が立ち会う中、東京都内の病院で出産。母子ともに健康という。

 藤澤はサンケイスポーツに直筆サイン入りのコメントを寄せ、ママの指を握る“恵麻ベビー”の写真を公開。「元気に生まれてきてくれたわが子を胸に抱くと、これ以上ない幸せを感じて涙があふれました」と母になった瞬間をしみじみ振り返った。

 ようやく会えた最愛の娘に「力強く泣いている姿を見ていると、このかけがえのない命を大切に守り育てていきたいという思いが込み上げてきます。慣れない育児が始まりますが、これからも日々を大事に過ごして参りたいと思っております」と決意表明した。

 藤澤は育児が落ち着き次第、女優復帰する。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

さっそく女優復帰への意欲をみせているようですね。

テニスのセリーナ・ウィリアムズ選手が出産から長い期間をあけずにコートに復帰していることに驚きましたが活躍の場は自分でなんとでもつくれるものなのかもしれないと多くの女性に勇気をもらえますね。

 

 

 

 

藤澤恵麻 出産のネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

自分の中では朝ドラよりノンノのイメージ。おめでとうございます。 

「赤ちゃんが生まれました」の報告の仕方って人それぞれだけど、この写真はとっても素敵だと思います。 

 

藤澤恵麻ちゃん!!当時non・no世代だったので好感が持てるモデルさんで読者からの支持が厚かったと記憶しています。朝ドラの演技は今ひとつだったかもしれませんが、ふんわりとした雰囲気で愛されるが故引き当てた女優デビューだったのではないでしょうか。

 

この写真、幸せが
凄く伝わってきます。

この一枚が
お母さんとなって苦しいときも
頑張れる一枚だと思います。

おめでとうございます。 

 

天花の時の演技は正直酷かったけど…その数年後たまたま何かのドラマで見た時は良くなってたイメージ
頑張ってください!
 

 

藤澤さん自分の中では旬な方。
最近NHKラジオの朗読で二十四の瞳を聴いたからです。今もタイムラインで聴けるんだけど、癒される良い声で、一人で何人もの声を使い分けるので、技量がないと厳しいと思うが楽しみにしている。
おめでとうございます。
 

 

おめでとうございます。
夏休みの期間に、NHKラジオの朗読番組で、小説「二十四の瞳」の朗読を担当されていました。
すごく落ち着いた、慈愛感が伝わってくる語りがすてきで、朝ドラのヒロインの時のイメージと違っていて驚きました。
お腹の中のお子さんにも読み聞かせていらっしゃったのかもしれないですね。
 

 

香川県出身の方ですね!派手さはありませんが、いい女優さんになられたと思います。おめでとうございます。 

 

金八先生に出てたよね。
おめでとうございます。
 

 

2時間サスペンスやドラマで観てきたので、朝ドラのヒロインをした事がある人と言うのを結婚報告の時に知りました。

無事に産まれて良かったです。
おめでとうございます。 

 

「天花」の時その初々しさに大好きになりました。本当におめでとうございます。絶対に幸せになります。心配なし。 

 

地元では高松高校出身の女優として名が知られた存在ですが、
朝ドラ以外はあまり活躍が見受けられなかったのが残念です。
何はともあれおめでとうございます。ママタレントとして
これから活躍の場を広げて下さい。
 

 

 

 

コメントをどうぞ