姉曽根(ギャル曽根の姉)の画像は?助産師で超大食い!名前は由輝子?

芸能人現在

大食いタレントのギャル曽根さんには、お姉さんがいるそう。

テレビでも放送されていて、『姉曽根』とも呼ばれているそうですね。

その姉もかなりの大食いなんだとか。

美人だと評判のギャル曽根さんのお姉さん。

職業は助産師という情報もあるそうですが、ホントなんでしょうか。

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

姉曽根(ギャル曽根の姉)の画像は?助産師で超大食い!名前は由輝子?

大食いタレントとして確固たる地位を築いたギャル曽根さん。

 

実は美人のお姉さんがいるそうです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒル活!インスタ女王さん(@hirukatsu_ntv)がシェアした投稿

お姉さんの由輝子さんも、ギャル曽根さん同様に大食いだそうで、大盛りの「チキンオーバーライス」というご飯の上にチキンを載せたメニューをあっさり平らげると、その後ピザを2枚、チーズオムレツ、ラザニアなどを追加注文して、すべて食べきったそうです。

 

中学生時代は、大きなタッパー2個を弁当箱代わりにしていたほどの大食いで、ギャル曽根さんいわく、姉妹弟の中で一番食べるのは姉の由輝子さんだそうです。

 

「ギャル曽根 姉」の画像検索結果

 

 

ギャル曽根さんよりも食べるって、ちょっと想像つきませんが、やっぱり特殊な胃袋をお持ちなんでしょうね。

 

ギャル曽根さんと同じく、姉・由輝子さんの食べっぷりも「見ていて気持ちいい」みたいで姉妹そろって大食いコンテストへ参加してもらいたいという意見も多いそうです。

 

ギャル曽根 母の確執がヤバい!姉も大食いなのは母親の影響?
大食いタレントのギャル曽根さんは、 いつも明るくて元気なイメージがありますが、 母親との確執がヤバいという情報がある ようです。   どういうことなのでしょうか?   姉妹そろって大食いなのは母親の影響だと いうことですが、何があったのでしょう?

 

 

 

 

ギャル曽根 姉がテレビ出演?動画は?

ギャル曽根さんの姉・由輝子さんの食べっぷりの良さは、昨年2018年12月に放送された日テレ系バラエティ番組の中でも紹介されたようです。

 

約5人前の食事を平然と30分ほどで平らげる姿に視聴者も驚いたようですね。

 

ネット上にも驚きの声が多数投稿されたようで、改めてギャル曽根さんの家系のスゴさを思い知ったって感じですね。

 

そしてまた、今年もお姉さんがテレビ番組に登場するみたいです。

 

大人になった今でもこんなに大食いの姉妹が育ち盛りだった頃には、どれだけ食べていたのかと想像すると、親は食費を工面するのが大変だったろうなぁ…と思ってしまいます。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平岡一孝さん(@pinggangyixiao)がシェアした投稿

ギャル曽根さんにもお子さんがいらっしゃいますが、このDNAはどこまで受け継がれていくのでしょうね。

 

 

 

 

ギャル曽根 姉は助産師の仕事!

ギャル曽根さんより1歳年上の姉・由輝子さんは助産師さんだそうです。

 

ご結婚もされていて、お子さんはギャル曽根さんの長女と同い年の男の子がいるそうです。

 

この男の子にも「大食いの遺伝子」は受け継がれているのでしょうか?

 

子供がたくさん食べてくれると、親としては安心な半面、こんなに食べさせて良いのだろうか?という不安も付きまといますよね。

 

でも、この家計の子供たちに限っては大丈夫な気がしますよね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんずさん(@seiriseiton.anzu)がシェアした投稿

ギャル曽根さんも、姉の由輝子さんも、あんなに大食いなのに、全然太っていないし、健康的なので、きっと子供も、どんなにたくさん食べても平気なんだろうなぁって思います。

 

でも、こんなに大食いの女性を妻に持った旦那様たちの正直な心境にも、ちょっと興味が湧いてしまいますね。

 

 

 

 

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

 

 

おわりに

大食いタレントとしてやっていけるのは若いうちだけかと思っていましたが、ギャル曽根さんの食べっぷりは歳を重ねても、あまり変わらないですよね。

 

やっぱりそれは、努力で何とかなることではなく、家系とかDNAとかが関係していそうです。

 

お姉さんも大食いで、しかもギャル曽根さんよりもたくさん食べるということですから、我々が想像する胃袋とは別次元の胃袋を持っていそうですよね。

 

多くの大食いタレントさんがいましたが、だんだん見る機会が減ってきた人もたくさんいますし、中には食べている姿が見苦しい方もいらっしゃいました。

 

そんな中で、ギャル曽根さんの食べっぷりは超人的なのに「おいしそう」で、全然汚くないし、苦しそうでもないんですよね。

 

そんな大食い遺伝子が、子供たちにも受け継がれて、いつの日かギャル曽根さんの子供や甥っ子たちが、その大食いっぷりを披露してくれる時が来るかもしれないですね。

コメントをどうぞ