スポンサーリンク

錦戸亮 脱退報道で理由は渋谷すばる?関ジャニ∞は解散の危機?『一刻も早く追放すべきだ』

芸能人現在

関ジャニ∞の錦戸亮さんの脱退報道が注目されていますね。

報道によれば、錦戸亮さんが所属しているジャニーズのグループ「関ジャニ∞」を脱退する意向を固めているそう。

というのは、以前にグループを脱退した渋谷すばるさんが関係しているようですね。

真相について見ていきます。

スポンサーリンク

錦戸亮 脱退報道で理由は渋谷すばる?関ジャニ∞は解散の危機?『一刻も早く追放すべきだ』

報道によれば、錦戸亮さんは以前に関ジャニ∞を脱退した渋谷すばるさんの脱退がきっかけで、自身の脱退を考え始めたそうですね。

というのは、渋谷すばるさんが脱退して、残った6人のメンバーで話し合いを重ねていたところ、錦戸亮さんは解散の意向を示していたそうです。

他のメンバーは存続して活動を続けることを決めていたのにーー。

錦戸亮さんの言い分としては以下となります。

「ひとりでも欠けるなら、関ジャニの活動も終えるべきだ」

TOKIOの山口達也さんの時もそうでしたが、やはりメンバーが一人抜けるとなると、解散の考えも少なからず浮上してきますよね。

錦戸亮さんは「辞めたい」という意向を示したそうですが、これによって他のメンバーから反感を買っているとのこと。

この言動に対し、ジャニーズ事務所からも『一刻も早く追放すべきだ』なんて言葉も飛び交っているとか。

現在のところ、SMAPが解散し、嵐も活動休止を予定。

ここにきて、関ジャニ∞さえも空中分解の危機に陥っていることになります。

もちろん、グループを思っての事でしょうが、意見が分かれてしまうのは仕方のないことでしょうか…

現在のところ、他にもグループを脱退して、活動を成功させている人物が多いため、今後このようなソロ活動への移行が増えてくるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

錦戸亮 関ジャニ∞脱退報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

ジャニーズ事務所所属の錦戸亮(34)が、関ジャニ∞から脱退する意向を固めていることが、「週刊文春」の取材でわかった。

「かねてから事務所と協議を進めており、すでに脱退の意思を表明しています。またジャニーズ事務所の退所に向けた話し合いも進んでおり、夏頃までに結論を出す予定です」(錦戸の知人)

 関ジャニから錦戸が抜けることになれば、2005年の未成年飲酒問題で脱退した内博貴(32)、昨年末の渋谷すばる(37)につづく3人目の脱退となる。

 今年1月末に活動休止を発表した嵐に代わり、関ジャニはジャニーズ事務所の屋台骨を支えていく存在と見られていた。関ジャニのメインボーカルであり、現在放映中の月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」(フジテレビ系)で主役を務めるなど、グループきっての人気を誇る錦戸の脱退は大きな波紋を呼びそうだ。

出展:https://bunshun.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 関ジャニ∞の錦戸亮さんが脱退の意向
  • 夏までに結論を出す
  • 脱退を検討したきっかけは渋谷すばるさんの脱退
  • メンバーの中では波紋を呼んでいる

のようですね。

仲が良いように思っていましたが、裏ではいろいろあるんですね。

グループの仲はジャニーズの仲でもトップだと思っていましたが,,,

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

錦戸亮 脱退報道の画像や動画は?

錦戸亮さんの画像や動画を掲載しておきます。

錦戸亮さんがいなくなっても関ジャニ∞は続くとは思いますが、

さすがにダメージは大きいですよね…

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

錦戸亮 脱退報道にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

脱退だけでなく、退所も考えているとは。
驚いたけど、まだ若いし、自由に活動してほしいと思います。

まだ確定出ないことを断定していいのかと思う。
いずれにせよ事実ならおつかれさまでした。
びっくりした人多いと思う

事務所を辞めても何も問題はない。事務所は退所後に彼のキャリアに干渉するのは辞めて欲しいと思う。

アイドルをいつまでも続けるのが難しいし、
嫌なんだと思う。脱退しても退所の覚悟なんだろう。
もう30歳過ぎてアイドルっていう時代じゃないのかも。

30代になれば、今後の事を考えて別の選択をしても仕方ないのではないか?一生アイドルができる人の方が稀有だと思うが。

まだ確定した情報ではないけど、本当ならお疲れ様でしたって感じですね。まだまだやりたいことを始めるには遅くないと思いますし、自由にやりたいことをやってもらえたらと思います。

スマップへの対処を間違えてから、事務所の綻びが始まり
いまや抑えがきかなくなっているんでしょう
とはいえ、10代から長らくアイドルをやってきて
次を模索する年代なんだと思います
そう考えると、綺麗にかつ円満イメージで表舞台から去った
タッキーはやっぱり先を見る目があるような気がする

脱退だけでなく、退所も考えているとは。
驚いたけど、まだ若いし、自由に活動してほしいと思います。

それぞれ不祥事があったわけでもないのに、続けざまに脱退や休止の報道があるのを見ると、
SMAP解散は想像以上に大きな影響を後輩に及ぼしてるんですね。

これは確定なのかな?前々からそんな話があったならジャニーズ側が月9の主演にしようとしたのが不思議??

錦戸くんはジュニアの頃から、ゴーイングマイウェイな感じだったし、錦戸くんの人生だから自由に楽しく生きていってほしい。
もし錦戸くんが脱退しても、残りのメンバーは関ジャニをなくなさないように頑張ってほしい。

ジャニーズの崩壊が音を立てて聞こえてくるね。
もう、強力な事務所ではなくなりつつある証拠。10年後が楽しみだわ。
その頃には、今の社長も副も居ないだろうけどさ。

 

 

 

今回も文春報道から先に来てしまったか。まだ本人からの口からは出ていないから今後について改めて説明はあるのだろうと思う。やはり渋谷がいたから関ジャニ∞なのだろうか?

分かってはいたけど、どう見ても
もうブラック事務所終了と思う。
ジュリーの時代になったら普通に
長続きしないと思う方に一票。

錦戸が何故、脱退・退所したいかは別にしても、老害メリーと実力がないジェリーが、ジャニーズをダメにしているじゃないの?

もし錦戸までもが抜けてしまったら音楽活動がほぼ無理だね
ボーカルやれる2人抜け…安田くんも病み上がりだし…残りは歌上手くはないし…

予想通りかな~
彼も音楽を作れる人だから。
赤西くんの所へ合流もありかと思います。
というか、個人事務所で自由に活動してほしい。

円満な脱退、退所なら良いけどね。
少しでも何かあると、木村、中居がいたグループの残り3人みたいに、テレビでの活躍の場が消されてしまう。

正式発表があるまで本当かどうかわからない。

脱退は残念だけど、
それでも頑張る関ジャニ∞を応援します

まぁこればかりは本人の気持ち次第だからね…去年のすばるといいジャニーズって居心地悪いんだね…去年すばるの会見でのメンバーを見たときこれでより一層グループとしてもまとまりが出来るのかなって思っていたけど反対だったんだね…他のメンバーどう思っているのかな…?

ジャニーズから正式発表があったわけでもないのに、いい加減、文春のこういう先走ったファンの不安を煽るだけの記事がウザい。
仮に夏に脱退の正式発表があるのだとしても、ウザい。

まぁ、週刊誌なんてそうやって興味引いたモン勝ちな商売なのは判ってるんだけどさ。

Smapが解散、Tokioが山口脱退、嵐も事実上2年後解散、関ジャニやKAT-TUNやNEWSはかなり様変わりした。そう考えるとV6やKinKi Kidsてすごいなあ。

元SMAPの3人に続いて黄金世代のジャニーズ離れも止まらないね。今まで頑なに閉ざしてたネットにも進出したり事務所内で何か変化が起きてるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、錦戸亮さんの脱退についてまとめてみました。

やはり、グループの仲が良いとは言っても、始まりがあればいつかは終わりもあるんですね。

この変化の速い時代なので、いつまでもそのままのグループとはいかないのでしょう。

また、最近の脱退や活動休止のきっかけはSMAPの影響も大きいように思います。

たとえソロになったとしても活動頑張ってほしいものです。

 

 

 

 

コメントをどうぞ