スポンサーリンク

古谷有美アナ 謝罪で寝坊の真相がヤバい!男の匂い?ビビットでイジられる

芸能人現在

古谷有美アナ 謝罪が注目されていますね。

報道によれば、3月2日に放送の古谷有美アナ出演のラジオを『寝坊』によって欠席したことが報道されています。

この件を、4日放送のビビットにてMCの国分太一さんから突っ込まれたそうですね。

古谷有美アナは『人としてあるまじき行為…』として、謝罪されています。

スポンサーリンク

古谷有美アナ 謝罪で寝坊の真相がヤバい!男の匂い?ビビットでイジられる

古谷有美アナが欠席したのは2日放送のTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」の生放送ですね。

この件に関して、古谷有美アナは4日放送のビビットにて、以下のように謝罪されています。

「先週の土曜日ラジオの番組を寝坊するという人としてあるまじき過ちを犯してしまいまして、大変、みなさんご迷惑をお掛けしました」

この時の表情としては、目に涙を浮かばせている状況でした。

確かに寝坊ぐらいあると思いますが、本人にとってはその寝坊が大変なプレッシャーに感じていたのでしょうね。

芸能界では1つのお仕事での”寝坊”は他のお仕事にもそのようなイメージが一気に広がってしまう。

それだけにとても大きな責任を感じてしまったのだと思います。

寝坊ぐらいありますよねぇ(笑

しかし、実際の寝坊の原因についてはまだ不明なままで、来週放送のラジオでお話しするとのこと。

少し気が抜けてしまっていたのでしょうか….

現在のところ、病気や事故ではなかったようです。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

古谷有美アナ 謝罪の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

古谷アナが寝坊してしまった理由などに関して、TBSラジオ担当者は「詳しいことは、来週の放送でお話しさせていただきます」としていた。

2日の放送では、パーソナリティーを務める「とんねるず」の木梨憲武(56)は生放送中の午前6時20分過ぎに「古谷アナがまだ到着していないということで。TBS女子アナ、どうしたのか。

事故でなければいんですけど。寝坊だったらいいんですけど」と心配した。古谷アナは番組終了まで出演することはなかった。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 古谷有美アナが寝坊
  • 原因についてはわかっていないまま。
  • 木梨憲武のラジオはまるまるお休みした。
  • 病気や事後ではないらしい。

のようですね。

当日は番組側も困惑していたようですね。

完全に寝てしまっていたのでしょうか…

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

古谷有美アナ の画像や動画は?

古谷有美の画像や動画を掲載しておきます。

こちらの動画では古谷アナが男性へのプレゼントをしたと放送されています。

このお相手が原因だったりするのでしょうか…

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

古谷有美アナ 謝罪にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

普段から真面目な人が起こした寝坊は、責めるに値しない。
ご自身でもまさかの寝坊で、これからその対策をしていくので。
やはりストレスも疲れも溜まるしね。起こり得ない事が起こるのも、これもまた人生。
番組で弄られても、笑って済まそうなんて姿勢は微塵も無かったし。

アナの仕事のシフトがわからないから適当な事は言えないが、忙しかったり、疲れがたまってたり、ストレスで寝つきが悪かったり等いろいろあるだろうからねぇ~寝坊は決してよくないが、素直に言って謝罪したのはヘタに言い訳するより良いと思う。体調管理に気をつけて仕事してもらいたい。

私も仕事でお客様相手に約束をすっぽかすという失態をやったことがあるので偉そうなことは言えないのですが、このミスをフォローしてくれた人達への謝罪と、この先、同じ間違いをしないかが重要だと思います。
仕事の上でミスは起こるものです。これからも頑張ってください。

朝の4時、5時に一回起きれなかったのが、人としてあるまじきって、、、
最近のコンビニ24時間の件もそうだけど、当たり前と思ってしまってることを、すごい努力の上で成り立ってるって見直さないといけないな。。。

番組の中であえてこのことに触れて謝罪の機会を与えてあげたのは、番組の優しさかもね。
ビビットと関係ない番組のことの謝罪を自分からするのもおかしいし、かと言って謝罪なしに番組が終わったら、「古谷アナ、ビビットに出演も謝罪なし」みたいな記事を書くマスコミがいて、ネットでもそれに乗っかって一定数の批判が出るだろうし。
あとは、木梨の会でちゃんと謝って、また楽しい木梨の会をリスナーに届けてほしい。

朝4時、5時に起きる事が真面目なかたなら尚更たまにでもストレスになっていたのでは。木梨さんが寝坊なら良いと言ってましたがアナは言い訳無しの平謝りとなりお互いの人間性の良さが出た案件で終わって欲しい。局はアナを処分する前に健康診断を進めていただきたい。次回の放送が楽しみ。

 

 

普段絶対寝坊しない人でも寝坊することはあるのです。
でも、普段真面目にしていれば「珍しいこともあるもんだ」って笑い話にしてもらえます。
多分本人が一番ショックだと思いますが…猛省しているようですし、同じ失敗をしないように頑張ってください!

何回も繰り返すようならダメだけど、一回や二回は誰にでも有ると思うよ。
俺なら普通に気をつけてねって言って終了だね。
頑張って欲しい。

ものすごくお疲れだったのでしょう。
寝坊は良いことではありませんが
人間ですから 極たまにそういう失敗もあるかと。
常習犯とか、普段の態度とか行いが悪い…とかなら責められても仕方ないと思いますが
そうでない方のようですし
よほどお疲れだったのかなぁ~と。

この件で不眠症にならないか心配。
大変な仕事だ。
自分だって寝坊して遅れたら相当キツいけど、よっぽど重要な仕事がない限りある意味その日だけで事は済むけど、彼女らはそのあとも大変ですね。

寝坊は人生の中で一度や二度はあると思う。
ただ、起きて移動中だったら、スタッフや上司に連絡を入れるのが会社員として当然の義務。スタッフも連絡がつかない!と焦っていたようだし。
番組終了後に起きたなら別だけど。

それより、古谷さんのシフトがおかしい気もする。
土曜の朝6時から生放送、昨日の日曜は夜9時から生放送、そして今日月曜は朝8時から生放送?
ちょっと考えてあげてほしい。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、古谷有美アナの謝罪についてまとめてみました。

普段からお疲れな様子が見受けられる時があったので、お仕事が忙しかったのかもしれませんね。

とはいえ、ネットの反応はかなり暖かい印象です。

これまで寝坊などほとんどなかった方がたまに寝坊するくらい…といった考え方が多いようですね。

逆にこの寝坊遅刻から古谷有美アナの人間性の良さが話題になり、来週のラジオのリスナーが増えるように思います。

 

 

コメントをどうぞ