スポンサーリンク

古村比呂 涙の真相がヤバい!長男の手紙に感動のコメント殺到

芸能人現在

古村比呂 涙が注目されていますね。

がんの再々発を公表している女優の古村比呂さん。

徹子の部屋」の番組に三人の息子達と出演し長男の手紙に涙したことが注目されています。

 

スポンサーリンク

古村比呂 涙の真相がヤバい!長男の手紙に感動のコメント殺到

がんの再々発を公表している女優の古村比呂さん。

テレビ朝日系「徹子の部屋」に三人の息子達と出演されました。

長男の手紙に涙するシーン。

古村はウィッグなしの短髪姿で登場。

長男・拳人さん、次男・翔吾さん、三男・大海さんと一緒に黒柳の前に姿を見せ、母の表情を浮かべた。

古村さんは、3人の息子達の存在が闘病の支えになっていることを伝えたそう。

子供達との生活ぶりなどを明かしました。

番組の最後に長男の拳人さんが手紙を用意したことを知ると驚きの表情を浮かべました。

 

以下は『徹子の部屋』での会話です。

「僕と母さんは似たもの同士で、本音や思った事を言わない性格で、そのせいでお互い、周りの人とすれ違い、疲れ切ってしまったこともありました」

「でも、いつからか少しずつ、お互いの思いを出すように、不満や弱音を僕の前で見せるようになり、それが僕は嬉しかった」

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

古村比呂 涙の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

古村はウィッグなしの短髪姿で登場。長男・拳人さん、次男・翔吾さん、三男・大海さんと一緒に黒柳の前に姿を見せ、母の表情を浮かべた。

古村は、3人の息子達の存在が闘病の支えになっていることを伝え、子供達との生活ぶりなどを明かしたが、番組の最後に長男の拳人さんが手紙を用意したことを知ると驚きの表情を浮かべた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • がんの再々発を公表している女優の古村比呂さん
  • 古村比呂さんが「徹子の部屋」に出演
  • 拳人さん、翔吾さん、大海さんと一緒に黒柳の前に姿を見せた。
  • 子供達とのテレビ出演はこれが最後

のようですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

古村比呂 涙の画像や動画は?

古村比呂 涙の画像や動画を掲載しておきます。

がんが再々発…闘病を支えた息子3人と 3人の息子達と共に登場するのは、女優の古村比呂さん。

2012年46歳のときに子宮頸がんを患い、一昨年、再々発し現在も闘病を続けている。

そんな古村さんを支えているのが3人の息子達だ。

母に代わり料理を作ってくれる三男の大海さん。

気持ちが落ち込んだとき、奮い立たせてくれた次男の翔吾さん。長男の拳人さんは母への思いを手紙で伝えてくれる。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

古村比呂 涙にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

古村さん ベリーショート凄く似合ってた 病気ぐ病気なだけに よく今まで頑張ってこれたと思う。

息子3人 立派に育って 支えになってくれた事は大きいよね、元気そうな姿見れて良かった。

この人も堀ちえみさんと同じく苦労の多い人生を送ってきたから病に打ち勝って楽しい生活を送って欲しい。
優しい息子さんたちが3人もいて支えてくれているんだから大丈夫!
ただ、正直言って3人ともフリーターというのにも驚いた。

私なら
子供が本当の意味で自立してくれる事が
一番安心するな
批判多いだろうけどノンフィクションの姿、言動が
本当の息子さん達だと思うよ。

夫の浮気、離婚、癌、再発繰り返し、その中で育児し、抗がん剤副作用も乗り越え、彼女は十分頑張ったし、今も頑張っていると思う。
彼女にもうこれ以上の試練はなく、今を乗り越え、穏やかで幸せな人生の後半を過ごしてほしいと感じます。

観ていて胸がつまりました。

黒柳さんのおっしゃる通り、
これからも大変ですが、息子さん達と穏やかな時間を過ごせる事を願っています。

うらやましくなるくらいのよい空気感が感じられる母子関係でしたね。育て方も反映されているんでしょうね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❣️明日2月8日木曜夜8時「科捜研の女17」第12話放送。 アタシにとって嬉しいゲストとの初共演😉30年振りの再会❗️ 朝ドラ「チョッちゃん」から、朝ドラ「はっさい先生」へ “ヒロインバトンタッチ” の日以来です‼️ “古村から若村へ ”と新聞に大見出しが出て、驚いた事を思い出します😅 . 「お互い、お仕事を続けさせて頂けたお蔭で再会、初共演出来ましたね😍」と、感激し合いました❣️ . 今日、古村さんの闘病の事を知りました。撮影した12月は精神的にも一番辛かったのではないかとお察しします。勿論そんな様子は見せず、寒い京都の早朝ロケでも誠実なお仕事をなさっていました。 . 「あるがまま~がんを受け入れ、がんと歩む~」と、治療を続ける古村さん♡ ご本人にしかわからない辛い毎日だと思いますが、応援しています❣️ 🎀古村比呂オフィシャルブログ https://ameblo.jp/komurahiro/entry-12350806070.html . #朝ドラ #ヒロイン #再会 #初共演 #若村麻由美 #はっさい先生 #古村比呂 #チョッちゃん #沢口靖子 #澪つくし #2月8日 #20時 #テレビ朝日 #科捜研の女 #科捜研の女17 #12話 #more #風丘早月 #ご覧下さい #🤗

若村麻由美さん(@mayumiwakamura_official)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

古村比呂さんの笑顔がとっても素敵で 私たちもハッピーな気分になれました♥️ Repost from @miiiiiyuuuuu_3n @TopRankRepost #TopRankRepost ・ ・ 女優 古村比呂さんが ラブノウタオルキャップを被ってブログに 写真を載せてくださいました❤️ ・ ブログ見た瞬間、嬉しすぎて震えました😭 比呂さんもタオルキャップも可愛い😍 ・ #loveknow2016#❤️know#ラブノウ#ラブノウタオルキャップ#ラブノウタオル帽子#ケア帽子#抗ガン剤#副作用#脱毛#teamapop#アポピキャップ#乳ガン#子宮がん#ハッシュタグラブノウ#ラブノウオリジナルグッズ#古村比呂#ありがとうございます

#loveknow(ハッシュタグラブノウ)さん(@loveknow2016)がシェアした投稿 –

 

ショートヘアとても似合っていて綺麗でした。
息子さんたちもしっかり育っていたし
古村さんの意思の強さが伝わってきました。
病に負けず長生きしてください

癌の再々発にも負けず、立派な息子達を育てられた。息子三人ともとても優しそうだった。
今まで辛かった分、これからは息子達に充分甘えさせて貰いなよ。

ノンフィクション見る限りでは、ろくでもない息子3人だったよ
母ちゃんに心配かけたくないなら、まず自立したほうがいい

手紙に涙とか言ってるけど、3人ともプー太郎でまともに働きもせず、ずーっと家の中にいられたらイライラすると思いますよ。

圧倒的な父親にビクビクしながらずっと暮らしていたんじゃないかな。酒を飲んで帰ってくるのが怖くて。

この3息子がちゃんとしてかあちゃんに楽させてやりなよ。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、古村比呂さんの涙についてまとめてみました。

今後の息子さんたちの活躍に期待ですね!

 

 

 

コメントをどうぞ