デヴィ夫人 激怒の真相がヤバい!現在は給料未払い主張もネットの反応は「安すぎる」

芸能人現在

デヴィ夫人 激怒が注目されていますね。

報道によれば、デヴィ夫人がの芸能事務所「オフィス・デヴィ・スカルノ」において、運営費を着服したとして元経理担当の辻村秀一被告の公判が開かれたそう。

そこで、横領の一部しか罪に問われていないことに激怒しているとのこと。

確かに激怒する気持ちもわかりますね。真相について見ていきます。

 

スポンサーリンク

デヴィ夫人 激怒の真相がヤバい!給料未払い主張もネットの反応は「安すぎる」

今回注目されているのは、以前にデヴィ夫人の芸能事務所において、業務上横領罪に問われた辻村秀一被告の公判。

どうやらデヴィ夫人が言うには、横領の一部しか罪に問われていないそうですね。

この結審にデヴィ夫人としては「正当な司法の裁きを受けてほしい」として意見陳述し、納得できないことから激怒しているとのこと。

辻村秀一被告は「夫人の困る顔が見たかった」として、動機を説明しているようですね。

何とも酷い動機ですよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . A picture with Ratna Sari Dewi Sukarno (one of the judges at the pagent) and Kevin Liliana (Miss international 2017)🌹 . 先日行われた、ミスインターナショナル TOP5祝賀会にて、 日本大会、世界大会共に審査をして下さったデヴィ夫人と、 ミスインターナショナル2017のKevinと写真を撮って頂きました✨ . デヴィ夫人にはいくつかアドバイスも頂いて…💕 とても素敵な方でした☺️ . #missinternational2018 #missinternational #JTB #visitjapan #観光特使 #missinternationaljapan #インバウンド #ミスインターナショナル #ミスインターナショナルジャパン #ミスインターナショナル日本代表 #beautypagent #missosology #観光庁 #経済産業省 #文部科学省 #日本政府観光局 #日本 #japan #ミスパリ #missparis #hinanosugimoto #杉本雛乃 #デヴィ夫人

杉本雛乃 / Hinano Sugimotoさん(@hinano_sugimoto)がシェアした投稿 –

調べた情報によれば、

デヴィ夫人は給料未払いの疑惑には「まったくない」と一蹴しています。

ただ、そのような横領が可能な立場の人、つまりは側近に近い人の給料が月16万円だったとされていること。

これに安すぎるのでは?というコメントが多く上がっています。

確かに、そのような重要なポジションを任せる人への給料が安すぎるのはちょっとき気の毒に思ってしまいますね。

とはいえ、さらに調べてみると、週3勤務だったとのこと。

となると妥当かとも思いますが、それも通常のお仕事ならの話。側近に提示する金額ではないですよね….

 

 

 

 

 

 

 

デヴィ夫人 激怒の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

 これまで公判を傍聴してきたデヴィ夫人は意見陳述を行うために出廷した。肩まで伸びた白髪にジャージー姿の辻村被告は被告人質問で「給料未払いと渋谷に家を買うという甘い言葉に惑わされた」と夫人から給料を受け取っていなかったなどと語り、横領の理由について「夫人のやかましさの仕返しで回数が重なった。夫人の困る顔が見たかった」などと述べた。「夫人がまさかこんなことをするなんて」と語ると、傍聴席最前列にいたデヴィ夫人は「信じられない」と失笑。裁判長から「お静かに」と注意される場面もあった。

 意見陳述で証言台に立ったデヴィ夫人は冒頭に、「こんなに、うそ八百を並べることに逆に感心しました。真実は一つもない。給料をもらってないと、よく思いつく」と怒りをにじませた。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 辻村秀一被告はデヴィ夫人が代表を務める芸能事務所の運営費を着服
  • 業務上横領罪に問われた辻村秀一被告の公判が開かれた
  • 罪の一部しか罪に問われていないとデヴィ夫人が激怒
  • 今後、民事裁判を起こす予定とのこと

のようですね。

 

 

 

 

 

デヴィ夫人の画像や動画は?

デヴィ夫人の画像や動画を掲載しておきます。

 

 

 

 

 

デヴィ夫人 激怒にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

この人はノンライセンスだからおそらく個人契約じゃないと思う。

個人契約でなければ、デヴィ夫人側から会計事務所に報酬が支払われて、会計事務所からこの人に給料や報酬が支払われるはず。

こんな事してもデヴィ夫人を困らせるのではなく、会計事務所を困らせる事になると思うんだけど。

給料未払いはないのではないか?経理担当をしていたのなら未払いの時に法定拘束力になるような証拠を作るはず。もっと早く発言してるでしょう。なんで今しかも証拠は?おかし過ぎる。
何しろ他人任せの財務は色々問題がおこりますね。任せぱなしではなく自分もしっかり管理しなくてはいけないという事がわかりました。

デヴィ夫人、あれだけテレビに出て稼いでいれば、さすがに給料未払いなんてないと思うが。
もし仮に給料未払いだとしても、会社のお金を勝手に使い込んでいいって事にはならないと思う。

デヴィ夫人は個人事業主になります。
個人事業主は経理が分からないとこのようになります。
貸借対照表や経費や領収書や現金残高等を月に数回以上チェックしなければなりません。
これをしないで人を信じたんですね。
見ず知らずの人間を信じるのは大変に危険です。
それならば、大きな経理事務所ときちんと契約したら良かったですね。

わがままな部分は確かにあるとは思うけど、それが横領した理由とか遅刻した高校生の言い訳じゃないんだからもっとましな理由言えばいいのに。「遊ぶ金欲しさに…」とか

デヴィ夫人はセレブでほんの少し世間知らずみたいな所あるけど、デヴィ夫人の為にしっかりと働いた分の給料は払うと思うし、そこら辺は誰よりも誠実だと思う。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019.2.15 『坂上動物王国』 . 海ちゃん痩せすぎ💦 JCと爆笑🤣🤣 . . . #キンプリ #kingandprince #平野紫耀 #髙橋海人 #坂上動物王国 #デヴィ夫人

🌹🌹さん(@king_prince_yh)がシェアした投稿 –

 

給料が振込みなら未払いだったという言い訳は一蹴出来ると思います。
と言う事は、お給料は現金による手渡しだったのでしょうか?
もし手渡しなら、今後のためにも振込みの処理をお勧め致します。

給与を支払っていた証拠残ってないのかな?
証拠があるなら突きつけるべきだと思うし、しかし万一給与支払ってなかったとしても横領はしたらいかんわな。

素直に謝罪すればこの人のことだから許したかもしれないのにね。
まぁ、許せる範囲じゃないかどうかは自分の経済力と違いすぎてわからんけど。

デヴィ夫人の事件で思ったけど、デヴィ夫人ぐらいの人の側近でも給与16万って少なくない?
一般職より少なくないか?

デヴィ夫人のとこ月18万なの?安すぎてびっくり、、そりゃ絶対にダメだけど横領したくなるね、

デヴィ夫人の事務所は
16万円しか支払わないのか。
タダ働きとの説もあるけど
デヴィ夫人が言うように16万だったとしても安いな。

 

 

 

 

 

まとめ

以上、デヴィ夫人の激怒についてまとめてみました。

今回のニュースでは確かにデヴィ夫人が怒る気持ちもわかりますが、ちょっと給料が安すぎる問題もあったかもしれませんね~。

今後の判決が気になるところです。

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ