スポンサーリンク

野村彩也子(野村萬斎の長女) 慶応出身で彼氏はいる?白百合はウソ?私服が可愛い!

芸能人現在

野村萬斎さんの長女である野村彩也子さんがCMデビューすることが話題になっていますね。

野村彩也子さんは白百合女子大学出身との話もありますが、どうやら慶應大学に通っていたようですね。

ミスコンではグランプリに輝き、CanCanのモデルにも選ばれるほどの美女。

そのためかなり注目されているみたいです。

とはいえ、またしても二世タレントということで、世間からの視線は冷たい様子。

一体どのような女性なのでしょうか。

見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

野村萬斎 長女(野村彩也子)とCM共演!

公文教育研究会のCMでは以前から野村萬斎さんが野村裕基さんと親子で出演されていることは話題となっていましたよね。

今回、長女の野村彩也子さんも加わり、

初めて親子3人の共演ということで注目されているそう。

野村彩也子さんは萬斎さん譲りのセンスと度胸の良さを発揮し

素晴らしい演技を披露されていたとか。

現在のところ、いまだ動画については公開されていませんが

親子三人の共演は見てみたいですね。

 

このCM共演について、野村彩也子さんはコメントを公開されています。

野村彩也子さんのコメント

初めてのテレビCMで、最初は手が震えてしまうほど緊張しましたが、父と弟が和ませてくれたので、無事に演技ができました。普段、こんなに大勢のスタッフさんたちに囲まれて仕事をしている父と弟を改めて尊敬しました。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

野村彩也子(野村萬斎の長女) 慶応出身で白百合はウソ

調べてみると、野村彩也子さんは白百合女子大学出身との噂もありますが、どうやら慶応義塾大学出身のようですね。

ミス慶應SFCコンテストにも出演されています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* * * * 2018年は人生で一番多くの貴重な経験させていただきました。 想像もしていなかった出会いばかりでどれも関わってくださってみなさんのおかげです。 ミスコンの経験は濃すぎて一言では表せませんが大きく成長させていただいた出来事でした。 その他にもお世話になるばかりでした。 振り返る間も無くバタバタと年を越してしまいましたが、向上心と馬力を取り柄に邁進してまいりたいと思います。 そして恩返しもできるようになれたらと思っています。 2019年の野村彩也子もよろしくお願いいたします! みなさんにとっていい一年になることを願っております。 * * *

Sayako Nomuraさん(@sayapplen)がシェアした投稿 –

うん、確かに美女。

このミスコンでグランプリを獲得されています。

 

これはテレビ出演をしてもおかしくないですね。

慶應大学に所属しているときはサッカーサークルに入っていたとか。

もちろん、応援の側で入っていたみたいですね。

現在は削除されていますが、かなり活発に活動されていたみたいですね。

 

その後はCanCanのモデルにも抜擢されています。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

野村彩也子 彼氏はいる?私服が可愛い!

美女と噂の野村彩也子さん。

もちろん彼氏がいてもおかしくないと考えられます。

彼氏の噂もちらほら出ているので調べてみましたが、

現在のところどのような方が彼氏なのかは明らかになっていません。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* ⭐️いいねお願いします⭐️ 【ビフォパ賞をいいね数で競っています📣💕】 2枚目は…!黒のかっこいい系の私に大変身!✨ ライダースジャケットで辛めコーデにしました😈 #ビフォパ #ビフォーアフター * #天使の日#ミスコン#慶應#撮影#みなとみらい#横浜#ポートレート#いいね返し#いいねした人全員フォローする#メイク#コスメ#秋メイク#ファッション#おしゃれさんと繋がりたい#彼女とデートなうに使っていいよ #instagood#instalike#ootd#motd#likeforlikes#likeforfollow#like4likes#likeforlikeback#followforfollowback#follow#follow4followback#followme

Sayako Nomuraさん(@sayapplen)がシェアした投稿 –

インスタにもたくさん画像が掲載されていますが、

私服がとてもかわいいですよね。

野村萬斎さんの娘さんがここまで綺麗

クリスマスにはディズニーシーにも行ったみたい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💝

Sayako Nomuraさん(@sayapplen)がシェアした投稿 –

このような方が慶應大学に通っていたら他の男性は放っておくはずはないと思いますが、

今のところ、交際の噂はありません。

現在は21歳ということで、これからメディアに出るたびに注目されそうですよね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

野村彩也子の画像や動画は?

野村彩也子さんの画像や動画を掲載しておきます。

こちらは2018年の8月に放送されたもののようですね。

荒木毬菜さんと剛(バッテリー)さんと一緒に出演されています。

ネットの反応を集めてみました。

二世って、悪く言えば親の七光りみたいな印象を持たれやすいから、そのイメージを持たれないようにするのは大変そうですな。

野村萬斎は顔の良さではなく、圧倒的な演技力で芝居をするタイプの役者。見た感じ、娘の顔もパッとしないから、父のような演技力がないと、埋もれていくだろう。
厳しい世界だと思うから、実力で上り詰めてほしい。

調べてみるとミス慶應SFCコンテスト2018のグランプリになっているようですね。まだ芸能界には入っていないのかもしれないけれど入る気は高いのかも。

親子共演って美談ぽく語られるけど、結局は「七光り」でしかない現実。
スタッフに説得され出たのか、自ら出たいと言い出したのか?はわかんないけど、努力しないと生き残れるほどそっちの道は甘くないと思う。

努力家だったり才能や感性が魅力ある人はやはり子や孫へ受け継がれてほしいなと思う。
スカイベリーやシャインマスカットなど優れた果物は良い品質の親から生まれた。けど、ソメイヨシノのように偶然拾った名もない種から綺麗な花が咲きみんなに愛されて全国に広まったものもある。

無名でのし上がってく人や家柄そういうの関係なく萬斎さんは好きだな。

二世って聞くと一瞬また?と思ってしまいがちだけど、狂言の世界はもともと世襲ですしね。萬斎さんの陰陽師はどハマりで、エンドロールの舞は見事だけど、萬斎さんを知らなかったら能なんてまったく興味も持たなかったと思うし、そういう意味では一度俳優業をやってみるのもアリかと。魅力がなければ二世だろうがすぐ消える。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

野村彩也子さんは慶應大学のミスコングランプリにも選ばれるほどの美女なのに、二世というだけでかなり叩かれやすくなっていますね。

なかなか普通の美女だけでは注目されるのは難しいということでしょうか。

今後の活躍に期待したいですね。

 

 

コメントをどうぞ