ゴチ新メンバー(2019)は土屋太鳳?ヒントのシルエットがバレバレだと話題に!

芸能人現在

2019年になり、ゴチの新メンバー発表が話題となっていますね!

ヒントとなる予告動画によると、女性は超有名女優であり、そのシルエットから土屋太鳳さんではないかと噂になっています。

また、男性のヒントは現在のところドラムができるモテ男とされていますが、まだ予測はできていない状況。

どのような方がメンバーになるのか楽しみですね!

この記事では2019年に参入するメンバーについて予想をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

ゴチ新メンバー(2019)は土屋太鳳?ヒントのシルエットがバレバレだと話題に!

まず、今回の新メンバーの情報ををまとめてみると

  • CM映画ドラマ引っ張りだこの人気者
  • ドラムが得意なモテ男
  • 2人

が、新メンバーとされています。

橋本環奈さんと渡辺直美さんの二人がクビになったため、女性二人が参入するものと思われましたが、どうやら片方は男性の様子。

その時の画像がこちらです。

片方は女性のようですね。

少し予告動画だけではどのような人物かわからないところがありますが、男性の方はドラムが得意ということで特定ができそうな気がします。

これらの情報から参入メンバーを調べたいと思います。

ただ、現在のところ女性はそのシルエットから圧倒的に土屋太鳳さんではないか?という意見が多く、バレバレという意見もありました。

 

 

ゴチ新メンバー(2019)予想!女性編

今回参加するメンバーについて予想してみましょう。

ゴチ新メンバー予想(女性)1位:土屋太鳳

まずは、土屋太鳳さんです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

寒波が日本を包もうとしてますが、 今日の東京は綺麗な冬の青空です。 すっかり年末年始の空気感になっていて、 お正月がすぐそこまで来てる感じ✨ これから気を引き締める時間に 向かっているはずなのに、 やわらかくておめでたい空気を 空の色や風の感触から感じながら 会場である新国立劇場に やってきました。 写真は、昨日の楽屋。 今日はまた一味違う、 本番前の雰囲気になってます。 今回の授賞式は 初めての生放送での司会という とんでもない挑戦を させていただくという意味で 本当に大きな節目なのですが、 ふたつ、私にとって 個人的にすごく 胸がいっぱいになることが あるんです。 ひとつは、 今回の受賞者の方々には 私が子どもの頃から ものすごく元気をいただいてきた方々が 本当にたくさん いらっしゃるということ。 氷川きよしさんは 小さい頃、 初めてファンになったかたですし、 大江裕さんは 大江さんが高校生の頃、 まだ「大江くん」と呼ばれて さんまさんのバラエティ番組で 安住さんと御一緒されてた頃から 応援していたかたですし、 ガオレンジャーのガオブラック、 ハリケンジャーのカブトライジャー、 龍騎のゾルダ、 アギトのギルスという 毎週本当に本当に楽しみに待っていた ヒーローの方々が 「純烈」という 素晴らしいグループとして 音楽の世界でヒーローになられた姿を 拝見出来ますし、 ずっとずっとお風呂でも聴いてきた MISIAさん、 去年の日本レコード大賞での映像を 何度も何度も拝見して気合いをいただいた ピンクレディーのおふたり… そして 北島三郎さんには キタサンブラックが大活躍した 大阪杯以来の御挨拶となります。 放送時間は 5時間半ではあるのですが、 そこに、どれだけたくさんの方々の 何十年という時間と想いが 詰まっているのだろうと思うと 本当に胸がいっぱいになります。 音楽って、 本当に記憶と直結してるから、 社会としても人としても 歴史なんだなぁって思うんです。 日本レコード大賞60回分の 音楽の歴史を振り返るコーナーでは 同じように懐かしさやせつなさ、 あたたかさを感じてくださるかたも 多いと思います。 ぜひ、御家族で 楽しんでいただけたら嬉しいです #日本レコード大賞 #第60回輝く日本レコード大賞

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

ぱっと見でわかりやすいくらいですが、シルエットが本当そっくりなんですよね。

また、映画やドラマに引っ張りだこであるということにも当てはまります。

現在のところ、SNSでも圧倒的に土屋太鳳さんではないか?という意見が多いように思います。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一緒に踊ってね♡ #春待つ僕ら #春僕ダンス #TAOTAK @harumatsumovie

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

ただ、最近ニュースになっていましたが土屋太鳳さんは現在大学生であり、お仕事が忙しくまだ卒業できていない状況。

このまま仕事が増えていっても大丈夫なのでしょうか…

 

ゴチ新メンバー予想(女性)2位:白石麻衣

次に予想として多かったのが白石麻衣さんです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. のぎおび選手権 . ぴったし46秒!! これは優勝や! 焼肉〜!焼肉〜! . #白石麻衣#のぎおび#乃木坂46 #乃木坂46好きな人と繋がりたい

masayasuさん(@furuta_46)がシェアした投稿 –

確かにシルエットとしては似ているかもしれません。

ただ、「ドラマや映画にも引っ張りだこ!」というヒントとは少し異なるようにも思います。

最近白石麻衣さんが出演したドラマとしては、

  • 闇金ウシジマくん Part3(2016年9月22日P) – 麻生りな 役。
  • あさひなぐ(2017年9月22日) – 宮路真春 役。

となります。

白石麻衣さんは映画などで引っ張りだこというよりはアイドル活動の方が活発ですよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#白石麻衣#まいやん

白石麻衣@心のヨリドコロさん(@kokoronoyoridokoro)がシェアした投稿 –

ただ、シルエットはそっくりなので、可能性としては否めないように思います。

髪型がロングの女性の候補としては白石麻衣さんは有力ですよね。

 

 

 

 

ゴチ新メンバー予想(女性)3位:川口春奈

次にメンバーの候補とされているのが川口春奈さんです。

個人的には投票が少ないように感じています。

ドラマや映画に引っ張りだこの女優というのであれば、十分有力かと思われましたが。

川口春奈さんは髪を結んでいる場合もあるので、イメージできなかったのでしょうか。

 

川口春奈さんならメンバーも賑やかになりそうですね。

 

 

 

 

ゴチ新メンバー(2019)予想!男性編

次に、男性メンバーについて予想していきます。

ヒントとしては「ドラムが得意なモテ男」とされています。

なかなか特定が難しそうですね….

ゴチ新メンバー予想(男性)1位:ノブ(千鳥)

「イケメン」というワードから想像が難しいですが、予想では千鳥のノブさんが多いように思います。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ノブ~パート②すべらんな~笑笑 #千鳥 #ノブ #すべらない話 #お笑い #松本人志のすべらない話

⍨⃝︎akiko⍨⃝︎さん(@akikokonbu)がシェアした投稿 –

Wikipedia等を調べてみましたが、「ドラム」というワードは一切ありませんでした。

しかしながら、実際にはドラムを叩けるようですね。

 

え、待って。普通に上手!

ジェニーハイとしてデビューしたくっきーさんと一緒に演奏するってかなり技術ありますよね。

イケメンと言うヒントからジャニーズなどを想像してしまいますが、ノブさんも十分人気者だしイケメン!というわけで可能性としてはありそうですね!

 

ゴチ新メンバー予想(男性)2位:太賀

ネット上では太賀さんの名前も多く寄せられています。

ドラムが叩けるイケメンというワードから連想される方が多いようです。

しかしながら、かなり忙しいスケジュールの中でゴチに出演されるのでしょうか。

 

何か俳優とは異なる

別のジャンルから参戦されるように思います。

 

 

 

 

終わりに

というわけで、2019年のゴチの新メンバー発表についてまとめてみました。

うーん、候補をあげればどんどん気になってきちゃいますね。

おそらく女性は土屋太鳳さん、そして男性はノブさんではないか?という意見が多いように思います。

1月17日の放送中にたくさんのヒントが出てくるでしょうから、そのたびにワクワクしてしまいますね。

発表はぐるナイの放送中に発表されます!視聴率も気になります!お楽しみに!

 

コメントをどうぞ