早川麻依子 岡田剛の画像は?NGT48の新支配人でSTUマネージャーで怖い人?

芸能人現在

山口真帆さんの事件が世間を騒がせていますが、ようやく運営側が新体制に動き出しましたね。

これまでの今村支配人が移動となり、新しく早川麻依子さんがNGT48の新支配人として就任するそうです。

また、副支配人には岡田剛さんが就任するとのこと。

どのような方なのか、調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

早川麻依子 画像は?

まずは、早川麻衣子さんについてです。

NGT48の公式HPで就任発表があったのは良いのですが、いったいどのような方なのかについては、情報は公開されていません。

公式発表では、これまでにSKE48、AKB48、STU48のマネジメントに携わっていたようですね。

2018年12月の時点でSKE48に移動されているそうです。

STU48の1st シングル「暗闇」の時にはチーフマネージャーという立ち位置だったみたいです。

 

いい曲ですね♪

 

 

 

 

早川麻依子 STU48の元マネージャーで怖い人?

ただ、ファンの間ではどうやら一番怖いマネージャーとしても有名なようですね。

以前に、メンバーでどっきり企画があったそうですが、その企画に失敗し、かなり起こられてしまったという説があるようですね。

おそらく、この怖いと呼ばれているマネージャーをNGT48の支配人にしたことも理由がありそうですよね。言ってしまえば、現在のNGT48は今回の事件がきっかけで規則などがゆるゆるの状態だったように思います。

なので、この体制を改善するために厳しい人を投入したのだと思われます。

 

 

 

 

岡田剛 顔画像や経歴は?オードリーの元マネージャー

次は、NGT48の副支配人に就任した岡田剛さんについてです。

岡田剛さんについては、以前にTwitterで公開されていたようですね。

出典:Twitter

 

ちゃんとした画像が無い…

また、噂では、お笑いコンビ「オードリー」の元マネージャーとしても活躍していたみたいですね。

 

 

出典:Google

8年ずっと同じ革のバッグを使っているということでイジられていました。

芸能人の間では愛されキャラ感があります。

テレビにも何度か出演しているようですね。

公式発表は以下となります。

株式会社AKS 
NGT48運営部 
NGT48劇場副支配人 岡田 剛(おかだ つよし) 

NGT48劇場副支配人に就任した、岡田剛と申します。 
支配人の早川と共に、NGT48の信頼回復に向け尽力して参ります。 
ファンの皆様、ご関係者の皆様、今後ともNGT48をよろしくお願い申し上げます。 

以上

出典:https://ngt48.jp

 

 

 

 

 

早川麻依子 岡田剛がNGT48就任にネットの反応は?

今回の新体制でNGT48の今後は改善されるのでしょうか。

支配人が女性で厳しい方となれば安心な気がしますが、そう簡単には変わらないでしょうね。

更に、現在の状況としてはまだ「真面目」にやっていないメンバーは明らかになっていません。

公式発表によると、現在は新潟県警より送致した人物は犯人の2名のみとなっており、悪いことをした人はいないとの話でした。

山口真帆さんの動画だと、なんだかそんな感じはしないのですが真相はどうなのでしょうか?

 

ネットの反応を見ていきたいと思います。

●支配人異動は自業自得と思う。あの支配人では期待する要素はない。委員会ではどうして運営が被害者の山口さんに謝罪させて幕引きを図ろうとしたのか明らかにしてほしいと思う。ブラックな運営に終止符を打ってほしい。犯人二人が不起訴で釈放といい違和感しかない。都合よく太野と西潟が同時に無実の主張を出したり、二人をかばう意図があったと疑うしかないと思う。被害者だけが謝罪などという運営の闇を払拭するのが妥当。

 

●帰宅時間を教えたメンバーがいることは認めているのに、送致されてないから違法性はないとするAKSの説明では納得できない。
帰宅時間を教えただけでも大きな問題であって、そのような問題を起こしたメンバーのままでのグループ活動を継続することは無理があるし、ついていけないファンも多いと思います。

 

●圧倒的に被害者山口を支持する世間の声があるが、これまでの運営は、反山口派に加担していた部分がある。西潟や太野らの方が、ファンと付き合うとで要領よく立ち回り、総選挙でも上位に来ているために、運営も黙認して来た感じで。

 

 

●運営のトップをすげ替えただけで山口さんの事件については調査も解決もほったらかしのまま。
問題の根本を取り除かなければ今後また同じような事件は起きかねないし、加害者と繋がってないNGTメンバーの安全は保障されない。
国際的にも注視されているしこれはもうNGTだけの問題ではない。

 

●秋元康は、指原のスキャンダルの時は面白がってラジオに生出演までして博多行きを命じたが、今回のような警察が関わるような事件の時はまるで他人事のようにいっさい表には出てこないんだな。

 

●支配人とやらが退任したところで何の解決にも何の対策にもなってない。
違法かどうかが問題じゃなくて、運営が事実を認めた帰宅時間を教えたメンバーが居るということ、そのメンバーが山口さんを危険に晒したという事実が問題なのではないの?

 

 

●結局今村は謝罪なしで退任みたいですね。
支配人、副支配人が変わっても今回の騒動の真相が解明されない事には何も変わらないと思います。
記事を見ましたが、メンバーの関与が無かったみたいですが、そこのところも闇に葬られたのかなと感じてしまいます。

 

●この件でやはり総合プロデューサーである秋元康が責任や説明をするべきと言う意見もあるけど、こういう風に運営自体は別の大人がやっていて、今回のような場合はその運営責任者や代表取締役を責めるべきだと思う。楽曲の作詞と「こういうことやったら面白いんじゃない?」って言う立場の人にどうこういうのは無理がある。多少のコメントくらいはするべきだけど、別にCEOでも責任者という地位に付いてる訳でもないんだから

 

 

 

 

終わりに

というわけで、NGT48の新支配人の早川麻衣子さんと岡田剛さんについてまとめてみました。

現在のNGT48の状態が少しでも改善されてば良いなと思います。

 

コメントをどうぞ