山口真帆 犯人の男やメンバー(黒幕)の画像は?暴行事件の経緯や真相がヤバい!

芸能人現在

NGT48山口真帆さんの暴行事件が公になってきました。

山口真帆さん襲われた、先月の2018年12月初旬の事件。犯人は逮捕され、現在報道されている情報によると不起訴になり拘留がとかれています。

しかしながら、この犯人に行動を促したとされるNGT48のメンバーの公開や処分は行われず、運営側がうやむやにしようとしていることがネット上では炎上騒ぎになっています。

黒幕となるメンバーは誰なのでしょうか?

詳細について調べていきたいと思います。

 

※新情報はこちらで更新中

稲岡龍之介(いなぷぅさレモン) 山口真帆の暴行事件の黒幕?住所売買の噂も
NGT48の山口真帆さんの事件が注目され...

 

スポンサーリンク

山口真帆 Showroom配信で涙

山口真帆さんは動画配信アプリshowroomにて2019年1月9日に配信を行います。

山口真帆さんは涙ながらに事件の経緯や、運営の対応してくれない現状について話されています。

山口真帆 の動画

まずは、その問題となっている動画について見ていきましょう。

こちらがその時の動画となります。

動画は山口真帆さんは事件の事について現在の状況や思いを語られています。

 

動画の内容

「殺されるかもしれなかった」そのメッセージが相当印象に残ります。

動画の内容を簡潔にまとめてみました。

  • 本当の事を言いたい
  • 私と同じ目に会う人がいるかもしれない
  • 1カ月待ったけど運営は対処してくれない。
  • 悪いことした人は解雇(クビ)にしてくれない
  • 個人情報がバレてる
  • 取り返しのつかないことが起こらなくて
  • なぜ他のAKBグループで許されないことがNGT48で許されるのか?
  • 頑張るようにしたのに真面目にやるのが悪いのか?
  • 真面目にやるほうがなぜこんな怖い目に会わなければいけないのか?

 

男性に襲われて相当怖い思いをしたということそして、真面目に活動している他のメンバーが同じ目に会わないようにと、動画にて思いを打ち明けられています。

 

「真面目にやる」とうう内容に関して、気になるところですね。

 

 

 

 

 

山口真帆 事件に運営の対応は?

今回の事件に対して、NGT48の運営は以下のように対応すると発表されています。

出典:https://ngt48.jp

内容を簡単に要約すると

  • 2018年12月にファン2人が山口真帆の自宅玄関に押しかけ、逮捕されたことが事実
  • その他にもファンの男も関与
  • メンバー1名が男に道で声を掛けられ、山口真帆さんの帰宅時間を推測させる内容を伝えてしまった
  • 3名の男たちに関しては今後のイベントの参加を禁止に
  • 全グループメンバーに防犯ベルの支給をするなどして、再発防止策を講じる

ということでした。

男一名に帰宅時間を推測させる内容を伝えた…というのは初耳でしたが、なんにせ山口真帆さんが帰宅時に襲われたというのは計画的なものだったそうですね。

しかし、防犯ベルですが…

本当にこのようなことが起こったとしたら防犯ベル等を持ち合わせていたとしても、怖くて何も対処できないのではないでしょうか。

指原莉乃さんも同じような意見ですね..

上記運営が発表した内容がすべてだとしても再発防止策としては不十分だし、何より山口真帆さんの動画を見る限りではそれだけの内容に収まらないのでは?と推察してしまいます。

 

 

 

 

 

山口真帆 犯人の男やメンバー(黒幕)の画像は?暴行事件の経緯や真相がヤバい!

ここで、山口真帆さんの暴行事件が発生した経緯について振り返ってみます。

Twitter上では、何やらその真相を知っている人物の投稿が発見されました。

こちらになります。

出典:Twitter

 

この投稿は犯人に山口真帆さんを襲わせた黒幕だと噂されている太野彩香さんインスタに投稿された内容であるようですね。

この投稿が真相かはどうか不明ですが、内容をもとに事件の経緯について振り返ってみましょう。

 

2018年中 メンバーがマンションに彼氏を連れ込んでいた?

この投稿によると、NGT48のメンバーが10人ほど住むマンションがあるようですね。

その中に、山口真帆さんも住んでいたそう。

しかしながら、その風紀が乱れ、メンバーが彼氏を連れ込むことが日常的になっていたそう。

確かにこれはアイドルとしても知りたくない内容ですね。

その実態を山口真帆さんが運営に報告したところ、運営側は注意するも効果なし。

また、その内容を通報した山口真帆さんに対して「連れ込んでいたメンバー」は腹を立てたそう。

 

2018年12月7日 こんなことがあったら

この時、山口真帆さんはファンの間でも”痩せすぎ”ということで心配されていました。

Twitterの投稿によれば、この事件によってストレスを感じ、2週間で4kgも痩せてしまったそう。

 

まだこの時は襲われていない状態。

とはいえ、何かに悩んでいたようには感じられます。「こんなことがあったら」というのが気になるところ。

 

2018年12月8日 暴行事件

先月の8日、この時に山口真帆さんは暴行事件を受けたとされています。

実際に山口真帆さんの動画にあるように、自宅マンションの部屋の前で男性に待ち伏せされた様子。

山口真帆さんの帰宅時を狙っており、山口真帆さんが帰宅して玄関のドアを閉めようとしたその時に男性一人が忍び寄り、ドアをこじ開け、押し倒されます。

向かいの部屋からもう一人別の男性も部屋に押し入り、またしても押し倒されることになったとか。

スマホを奪われ、連絡手段を絶たれてしまったとされています。

 

2018年12月9日 事件発覚

この事件によって、山口真帆さんを襲った二人が逮捕されました。

逮捕された男の名前は公開されていません。

男ら二人は逮捕されましたが、

不起訴処分となり、現在は拘留も解かれています。

 

2019年1月8日 暴行被害を告白

それから1か月が経過した1月8日。

かなりの日時が経過したのにも関わらず、何の対処もしてくれない運営に対し山口真帆さんが行動したのがあのshowroomでの動画配信となります。

 

この涙は身の危険を感じて、行動に乗り出したんですね。

 

2019年1月10日 ライブに出演し、騒動を謝罪

それから2日が経過し、山口真帆さんがライブに出演。

今回の暴行問題の騒動を謝罪されています。

内容としては以下となります。

  • お騒がせして申し訳ない
  • お世話になっている方々にも迷惑をかけることになってしまった。
  • 運営の方々とも話し合えた。
  • NGT48の新しい方向に向かえるよう努力したい。

 

この謝罪に対し、多くの人から山口真帆さんが誤る必要はないとのコメントが寄せられました。

卒業された北原里英さんもコメントされています。

 

 

 

 

 

 

山口真帆 太野彩香が関与?インスタ炎上も否定せず…

さて、ここで一つの疑問が残ります。

NGT48のメンバーが関与

山口真帆さんを襲った犯人は逮捕されたとされ、不起訴となったとされています。

そのうち、二人目の男性は山口真帆さんの向かいの部屋から出てきたこと。

つまり、同じNGT48グループの別のメンバーの部屋です。

このメンバーが山口真帆さんを襲うよう、

逮捕された男性らに促していたことになります。

 

山口真帆さんもshowroomの配信にて、以下のように発言されています

普段優しい顔をして、裏で裏切られることが本当に怖い

 

”普段”という発言からも、日常的に顔を合わせるような仲であると思われます。

おそらく、そのメンバーが彼氏をマンションに連れ込んでおり、その”彼氏”が山口真帆さんを襲ったことになりそうですね。

 

関与したメンバーは太野彩香?

山口真帆さんの投稿を見ていると、『NGT48のメンバーを嫌いにならないで』と訴えつつも、チームGのメンバーはみんないい子だと訴えています。

おそらくはチームG以外のNGT48のメンバーの可能性が高いように思いますね。

前述しましたが、

山口真帆さんの向かいの部屋に住んでいる

普段は優しい顔をしている

であるとされています。

これはもちろん特定は難しいでしょう。

しかしおそらく、そのメンバーは間もなくNGT48から卒業することになるでしょうね。

NGT48の間だと、手を引いていた人物が誰かは分かるだろうし、そのような噂が広まってしまってはまともに活動することも困難かと思われます。

それ理解したうえでの行動なのか、それとも何の考えもなしに行動してしまったのか。

 

現在のところ同じNGT48第1期生の太野彩香さんのインスタのコメント欄が炎上しています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

別れの小雪を聞いてわたしは冬眠に入りたいと思います閉店ガラガラ。

太野彩香さん(@tanoayaka2)がシェアした投稿 –

 

以前から不仲が噂されていたそうですが、

このファンからのコメントに対し、否定などを行っていないことから太野彩香さんが犯人を手引きした人物なのではないか?という憶測が広がっています。

 

こちらも同じく

菅原りこ 西潟茉莉奈インスタのアンチコメに「いいね」山口真帆を守るため?NGT3周年公演を欠席で
山口真帆さんの暴行事件が世間を騒がせてい...

 

 

 

 

 

今村支配人(NGT48)が炎上

今回の山口真帆さんの涙ながらのコメントに対し、この一か月間何の行動も起こさなかったNGT48の運営・今村支配人について、SNSでは炎上しています。

ファンもかなり起こっている感じがします。

確かに、これだけのことが起こりながら何も対応しないのは、メンバーを金を生む商品としか考えていないようにも感じます。

もっとチームやメンバーの事を思うなら、早期対応をすべきだった。

これは解任の可能性が高いでしょうね….

 

 

 

 

おわりに

おそらく、山口真帆さんが動画配信で話していた「真面目にやっている」というコメントが目立ちましたが、この真面目にやっているというのは、マンションに彼氏を連れ込んだりルール違反をせずにちゃんとアイドル活動を行っているということなのでしょう。

現在のところ、運営はその関与したメンバーについては発表していません。

というよりも、関与したことについてもコメントしていません。

真相はどうなっているのか。

運営側も隠さなければいけない理由は何なのでしょうか。

ただ、この騒動が流れている状況で、ライブ活動ができること自体、視聴者からしたら異常だな…と感じるのが正直なところです。

コメントをどうぞ