スポンサーリンク

菅原りこ 西潟茉莉奈インスタのアンチコメに「いいね」山口真帆を守るため?NGT3周年公演を欠席で

芸能人現在

山口真帆さんの暴行事件が世間を騒がせていますね。

それもそのはず。いまだ、NGT48の運営は正式発表もなく、山口真帆さんに暴行を企てたメンバーは同じNGT48のチーム内にいるとされているのですから。

今回は、その計画の一人ではないか?と噂されている西潟茉莉奈さんについて、ファンからアンチコメントが付いたようですが、そのコメントに「菅原りこ」さんが「いいね」を付けているのだとか。

この理由について見ていきます。

 

※新情報はこちらで更新中

山口真帆 犯人の男やメンバー(黒幕)の画像は?暴行事件の経緯や真相がヤバい!
NGT48山口真帆さんの暴行事件が公にな...
稲岡龍之介(いなぷぅさレモン) 山口真帆の暴行事件の黒幕?住所売買の噂も
NGT48の山口真帆さんの事件が注目され...
スポンサーリンク

西潟茉莉奈インスタのアンチコメント「人生最後の握手会お疲れ様でした」

まずは西潟茉莉奈さんのインスタです。

新年一発目の握手会が終わった後のコメントが投稿されています。

しかし、コメント欄は山口真帆さんに暴行を企てたメンバーの一人と噂されているため、炎上状態。

現在は見れないですが、これらのアンチコメントの中に

「人生最後の握手会お疲れ様でした」

というコメントがあったそう。

ファンはその内容についてどう思っているのかは定かではないですが、ファンの中では西潟茉莉奈さんが山口真帆さんに暴行を企てたメンバーだと噂されているようです。

もちろん、この件に関しては本人からの発表もなく、運営側も現在はまだダンマリの状態。

ただ、これに対して否定をしない西潟茉莉奈さんもどうなのでしょうね…

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

西潟茉莉奈インスタのアンチコメに「菅原りこ」いいねの意味とは?

この西潟茉莉奈さんのコメントに対し、菅原りこさんがいいねをしているのです。

 

菅原りこさんといえばチームGであり、今回暴行を受けた山口真帆さんの親友であるとも有名ですよね。

その菅原りこさんがこのアンチコメントにいいねをしているということは、何らかの意図があるように思います。

通常は同じチームのメンバーにアンチコメントが付いて、それに対して「いいね」をするなんてありえないこと。

しかしながら、菅原りこさんは山口真帆さんの親友であるということから、今回の事件の黒幕を知っていると思われます。

しかし、いまだになんの対処もしてくれない運営に対し、せめてもの抵抗ということで、この『いいね』をした可能性がありますね。

少なくとも、メンバーの中では分裂があるように感じられますね。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

菅原りこ 度胸がネットをざわつかせる。

この行動に対し、ネットでは波紋が広がっています。

 

もちろん、これに対してどうなの?というコメントもありますが、

なかなか勇気がないとできない行動であるのは確かです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

菅原りこ 山口真帆が三周年公演を欠席

先日、NGT48の三周年公演が開かれましたが、

菅原りこさんは欠席された様子。

山口真帆さんは1曲だけ出場し、他は出演しなかったとか。

 

おそらくは、今回の事件に対して何の対応もしない運営に対しての抵抗なのでしょうね。

逆に、見ている側としては、そのような状況になっているにも関わらず何の対処もしない運営やそのまま公演を行っているNGT48自体もどうなの?と思います。

菅原りこさんの行動が正しいように思ってしまいますね…

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

事件の真相究明が進むといいのですが、長引けば長引くほど、噂や取り上げるメディアも多くなってきます。

何か言えない事情でもあるのでしょうか。

 

コメントをどうぞ