女優の後藤久美子さんが、最近娘のエレナさんが注目されたことをきっかけに再び話題になっています。不倫問題をきっかけに女優から離れた後藤さんですが、現在劣化しているとの噂もあります。自宅、そして離婚問題の真相も確かめていきましょう。
後藤久美子 現在の劣化がヤバい?画像は?
劣化なんて失礼ですよね。最近ではオランジーナのCMや雑誌の表紙に出ましたが、むしろ44歳でこの若さなんてという印象を持ちました。
日焼けするとやはり年の関係で劣化したように見えるのでしょうか。日本はじめじめした気候で、且つ肌白が美しいとされていますが、向こうは地中海気候ですので日焼けもしやすいですよね。焼けていればバカンスを楽しんでいるという証拠で健康的ですから、昔と変わらず小麦色の後藤さんは劣化していないと断言できます。
まだメディアの露出回数は少ない後藤さんですが、いずれエレナさんと親子出演する機会も多くあると思いますからまたクールっぷりを見せてほしいです。
後藤久美子 現在の自宅や離婚問題についても
現在はスイス在住となっている後藤さんですが、フランスにも豪邸があります。現在活動している長女のエレナさんだけがフランスで、残りのお子さんはスイス生まれだそうです。
フランスはいい所ですよ。フランスの中でも庶民の街とセレブ街があって、セレブ街となると周囲が森に囲まれていて庶民に会わないような生活を送っています。私もフランス語が第2外国語なのでフランス人とよく遊びに出かけますが、優しさといい、時間にルーズなところ、仕事もサボり気味なところなど好きなところがたくさんあります。
アレジとゴクミはお城に住んでるって車関係の雑誌で昔見た。最高級の妻専用車を買ったとか、趣味で大事に飾ってる車は子供たちの遊具にされてるとか。あの頃よりもっと金持ちになったらしい。スゲー。
— さび猫に限らず愛 (@carasabisumaho) September 27, 2017
日本人みたいに真面目でルールに縛られた生活をするより、ゆるい生活を送った方が生活としてはいいですよ。福利厚生も抜群ですし。まあ、セレブには関係ないですけど。
元F1レーサーのジャン・アレジさんは現在実業家ということで後藤さん夫妻の年収は13億円以上との情報があります。そりゃ、エレナさんもボンボンさが出てしまいますよ。13億あって使用人もついていて日本で仕事する余裕もあったら庶民の生活知らなくて当然です。もうごゆっくり日本でのお仕事ライフをお楽しみください。
さてそうなると離婚疑惑が浮上します。アレジさんと仲が悪いのでしょうか。
答えはNOです。理由は単純に、お二人が結婚していないからです。
離婚調停して前の奥さんと別れたアレジさん、実は後藤さんとは事実婚であり、籍は入っていません。なので別れても離婚じゃなく、ただ別れただけです。とはいえ不仲説は出ていません。日本で芸能のお仕事をするエレナさんの応援で日本に来ているだけですよ。
後藤久美子(ごとう くみこ)プロフィール
- 名前:後藤 久美子
- 生年月日:1974年3月26日
- 出身地:東京都杉並区
- 身長:161cm
- 血液型:O型
- 所属事務所:オスカープロモーション
後藤さんはアレジさんとの交際~エレナさんの出産まではフランスに住んでいました。現在はスイスとフランスの両方で生活をしています。
私が個人的にフランス好きとして気になるのは、後藤さんの話すフランス語です。セレブって本当に上品なフランス語を話すらしいです。フランス語って発音難しくて、オウムみたいに真似して発音しても、本場では通じるけど上品さは無いと言われてしまいました。
フランスの方は「あの人の発音下品よね」と陰口ぶちかましてくる酷い人意外と多いです。特に自称セレブが。なのでフランス歴長い日本人でも結構自分の発音気にする人います。
勿論セレブは発音だけじゃなく、身なりとか仕草も大事です。日本人の綺麗好きさもフランスでは好評なので周囲に愛されているのでしょうか。でもなんか後藤さんとエレナさんのフランス語聞いてみたいです。
ネットの反応は?
ネットの反応を集めてみました。
ゴクミ好きだったからこうやってメディアに出てくれると嬉しい。相変わらず美しい。意外と言っては失礼かもだが躾もきびしいようで、お嬢さんセレブ感あるけど常識的な感じ。森泉ちゃんとはまた違ったセレブ感だね。どっちも板についてるから嫌みじゃない。
— ぱんだ (@ntbrky) August 21, 2018
ゴクミは不倫して今はスイスに住んでるなんて、この時は誰も想像出来なかった。
— 名無しが好き (@gomarin39) September 20, 2014
一方で娘エレナさんがセレブキャラとしてTwitterで遊ばれてもいます。
ゴクミの娘微妙…。若いハズなのに外人さん特有のフケ感があると言うかセレブなのになんであんなに肌荒れてるの?いいもの食べてるんじゃないの?ゴクミの綺麗さが唯一過ぎて並ばれるとゴクミにしか目がいかないんだよね。日本ではゴクミの娘としか認識されないだろうから正直キツイかもしらんなぁ。
— sawamot (@sawamot3) August 8, 2018
ゴクミの娘デビューとか、セレブ生活自慢したいんか、って感想しかない(笑)
— Niiさん (@soon_my_73) September 28, 2017
ゴクミの娘は需要がないだろうね。ゴクミやアレジ、実家の金持ちネタを面白おかしく話す二世タレントになるしかないだろう。
— 茶屋町ごろー (@Chaya_machi) September 28, 2017
別に日本の芸能界で成功できなくてもどうってことない資産家の娘って感じです、ゴクミ娘。
— マリア (@TfCpmx) October 25, 2018
まあ将来映画業界を目指すエレナさんですから、日本でインターンシップやっているようなものです。たっぷりベテラン芸能人さんに社会の厳しさを教えてもらってください。
おわりに
多少セレブ関連で妬まれたり娘のエレナさんに冷たい視線が行ったりしますが、海外に住むという選択肢は間違えていないでしょう。知名度の高い芸能人が海外に住むことをきっかけに、世界に視野が広がったらいいですね。
コメントをどうぞ