鈴木保奈美 元旦那は川井一仁!離婚原因や子供の情報は?

芸能人現在

月9ドラマ、『SUITS』で女優、鈴木保奈美さんが再び注目されました。

東京ラブストーリーで共演した織田裕二さんと27年ぶりに共演することになり、熟成された織田さんと、大人っぽく変化した鈴木さんの演技がたまらないです。

当時の可愛さについて触れられると同時に、過去の彼氏・旦那歴についても突っ込まれる鈴木さんですが、その元旦那さん、川井一仁さんについてお話します。

 

スポンサーリンク

鈴木保奈美 元旦那は川井一仁!

川井一仁さんが元旦那さんといってもF1に詳しくない最近の世代には誰だがわからないでしょう。ですがひとつ前の世代では「川井ちゃん」と呼ばれた有名なモータースポーツジャーナリストです。

しっかりと鈴木さん同様、鈴木さんの元旦那としてあらゆる番組で視聴者にいじられましたね。

恋多き美女でしたのでもう結婚5回くらいしているような感覚でしたが実はバツは1つだけでした。そろそろ恋愛感覚がおかしくなってきそうです。

モナコのGP番組でゲストとして初共演してからお付き合いが始まるお二人ですがたった3年で結婚生活は終わります。不倫、妊娠、結婚、離婚と大変忙しそうに恋愛人生を歩んでいる鈴木さんですから特に驚きもないですね。

鈴木保奈美 離婚原因や子供の情報は?

どうやらネット上の反応を見ると大きく分けて2通りに分かれます。

川井さんと結婚する際にとても驚いた方と、もはや記憶にない方です。どちらかというと

後者が多く、鈴木保奈美さん=織田裕二さんと共演した、石橋貴明さんの嫁というイメージが強いそうです。

しかしながら当時相当な衝撃を川井さんの結婚と同時にメディアに与えた鈴木保奈美さんは、案の定メディアに追われます。

可愛さと恋愛マシーンのWパンチでかなりプレッシャーがかかったという情報もあります。

そんな現在、鈴木さんには3人の子供がいます。幸いなことに川井さんとの間には1人もできませんでした。鈴木さんは子育て熱心ですから、石橋貴明さんと結婚し妊娠した際も子育てを優先させるために一時期芸能界を離れました。今では子供たちも大きくなり育児という束縛から解放された鈴木さんですが、もし川井さんとの間にもできていたら結婚生活は長引き、本人たちもメディアもファンも皆もやもやする時期が続いたかもしれませんね。

鈴木保奈美(すずき ほなみ)プロフィール

    • 名前:鈴木保奈美
    • 生年月日:1966年8月14日
    • 出身地:東京都大田区
    • 身長:160cm
    • 血液型:A
  • 所属事務所:アライバル
Twitter

鈴木さんを一躍有名にした「東京ラブストーリー」以降もCM、ドラマで女優の実力を見せつけ、またその可愛い顔に注目され化粧品の宣伝もしました。

さすが名女優、育児による芸能活動停止から復帰した後も毎年のようにドラマに出演し、復帰後の鈴木さんしか知らないような私たち20代世代くらいには、むしろ最近注目されている女優さんであり過去のことを知らない人も多くいます。

東京ラブストーリー効果と織田裕二さん効果と鈴木保奈美さんの演技と美しさが作りだしたキャリアなのでしょう。

 

ネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

おわりに

今回は鈴木保奈美さんの元旦那さん、川井さんについて紹介しました。

東ラブ以来のビッグドラマネタとして再注目されている鈴木さんですが

こうやって注目になるたび恋愛を掘りさげられるのも悲しいですね。

恋愛する自由も嫌いになる自由もあるのに、せっかく皆さんの記憶から薄れ始めているのですからそっとしておいてあげないと可哀想です。

コメントをどうぞ