井岡一翔 元モデルYの画像!谷村奈南と離婚理由は別居&冷え切った関係!

結婚・恋愛

先日、ボクシング元世界王者の井岡一翔(いおかかずと)さんの交際報道が話題になっていましたね。

お相手は、一般人女性の美女、元モデルのYさんとのこと。

この報道で驚かされたのは、以前結婚していた谷村奈南さんと離婚しましたが、それから3カ月後のスピード交際。

さらに、既に妊娠しており、子供を授かっているそうです。

その真相について見ていきます。

 

スポンサーリンク

井岡一翔 元モデルYさんは誰?画像や名前は?フライデーされる

まず、井岡一翔さんの新しい嫁について見ていきます。

お相手はどうやら元モデルのYさんという女性。どうやら芸能人ではなく一般人のようですね。

フライデーがこの二人の交際をキャッチしたのは2019年2月中旬のようですね。

 

View this post on Instagram

#井岡一翔#ma1

A post shared by chihirochichi (@chihirichizuru) on

 

谷村奈南さんとは2018年11月に離婚しており、結婚発表からわずか1年半での離婚だったそう。

それから3カ月、すでに新しい恋人をゲットしていたんですね。

 

新恋人の女性は、前述したように元モデル。

モデルを辞めてからはまつ毛エクステの会社の代表を務めていたそう。

 

実は、2018年の大晦日に行われた4階級制覇をかけてマカオでタイトルマッチが行われましたが、この時もYさんは帯同していたそうですね。

 

View this post on Instagram

#井岡一翔 #kazutoioka

A post shared by @ kazu_mrt on

 

井岡一翔さんがYさんと出会ったのは2017年の秋ごろだそう。

当時、Yさんは以前の恋人の男性とのトラブルを抱えていて、思い悩んでいたとか。

そこに井岡一翔さんが相談を受けるようになり、距離が縮まっていったそうですね。

 

 

 

 

 

井岡一翔 元モデルYさんと同棲生活&妊娠中

現在、この元モデルのYさんと井岡一翔さんは都内にあるマンションで暮らしているそうです。

井岡一翔さんは日中はボクシングジムに行ってトレーニングをしているそうですが、その間、Yさんは外出しており、夕方以降にそれぞれが帰宅するそう。

現在のYさんのお仕事に関しては情報がありません。

夜は一緒に食事をするパターンなのだとか。

 

 

そして、現在、元モデルのYさんは妊娠しているとのこと。

言うまでもなく、父親は井岡一翔さん。

報道によれば、Yさんの出産は2019年の夏以降とされています。井岡一翔さんも子供については喜んでいるそうで、『子供が生まれてくるのが待ちきれない』としているそう。

 

 

 

 

 

井岡一翔 元モデルのYさんと交際を開始した時期は?

さて、妊娠・出産と聞くと妙な感じがしますよね。

井岡一翔さんと元モデルのYさんが交際を開始した時期が気になります。

というのは、井岡一翔さんが谷村奈南さんと離婚したのは2018年11月。

そして、2019年2月には交際と妊娠が発覚したとなると、二人は谷村奈南さんとの離婚が成立する前に交際しており、不倫関係だったことが明らかとなります。

 

 

とはいえ、2018年に入ってから、井岡一翔さんと谷村奈南さんの関係は冷え切っていたそう。

なぜ2018年11月というタイミングだったのかはわかりませんが、井岡一翔さんは元モデルのYさんに以下のように伝えていたそうですね。

妻と別れるから待っていてほしい

 

 

うーん、既に冷え切っていた関係であれば、離婚しても問題が無いのかもしれませんが、はたから見ると新しい女性ができたから、谷村奈南さんとの関係が冷え切ってしまった…という感じに見えてしまいます。

 

 

 

 

 

井岡一翔 谷村奈南と離婚理由は別居&冷え切った関係!

井岡一翔さんと谷村奈南さんが結婚したのは2017年の5月17日。

元々友人関係だったお二人が、井岡さんのアプローチによって交際をスタートされたようです。

井岡さんの父親でジムの会長でもある井岡一法さんは「トップアスリートの嫁になるなら、芸能界は引退」と述べています。

しかし、谷村奈南さんはそのまま歌手活動は継続していました。

熱愛や結婚報道があった当初は、略奪愛や親の反対を押し切って結婚したなどと言われていましたが

そんな噂がたつほど、お二人の結婚は容易ではなかったはず。

それが2018年11月にはあっさりと離婚報道。なんとも悲しい展開でしたね。

 

 関係者によると、原因は気持ちのすれ違い。井岡が友人との付き合いを優先することもあり、春先から関係がギクシャクし始めたという。井岡は昨年5月の結婚を機に拠点を大阪から東京に移すと、谷村と日本武道館のライブに行ったり、谷村の母親を交えて都内の飲食店で食事をするなど、仲むつまじい姿が目撃されていた。ただ、2人をよく知る飲食店関係者は「最近は全く来なくなりました」と話す。

 同居していたのは数カ月間とみられ、現在は別居している。谷村のインスタグラムには、井岡の誕生日を祝った3月24日の投稿を最後に井岡は一切登場していない。谷村は関係修復を望んでいるとの情報もあるが、関係者は「井岡さんは“気持ちが離れた”と周りに相談している。修復するのはかなり難しいのでは。離婚秒読みと聞いています」と明かした。井岡のマネジメント会社は別居などについて「事実確認が取れていない」とした。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

 

調べを進めてみると、どうやら井岡一翔さんと谷村奈南さんの関係が冷え切っていたのは本当のようですね。

実は2018年4月には二人は別居していたそう。

というのは、井岡一翔さんのマネジメント事務所(トラロックエンターテインメント)が以下のように回答しているとのこと。

 

Yさんと井岡はたしかに以前からの知り合いで、ずっと友人としての関係が続いていました。

前妻の谷村さんとは昨年4月から別居していて、井岡側は離婚届けの準備も整えていた。離婚が11月になったのは、谷村さん側のタイミングだったんです。

Yさんと正式に付き合い始めたのは離婚届けを出してから。

子供ができたとわかったのは、大晦日の世界タイトルマッチの前です。

今後結婚するかどうかは未定とのことです。

出典:フライデー

 

一応、事務所としての回答がちゃんとあった様ですね。

谷村奈南さんと別れた原因が”妊娠”ではないそうですね。

 

View this post on Instagram

#谷村奈南 #nanatanimura

A post shared by ヒロミ (@leebomee55) on

 

不倫関係にあったことも否定されていますが、ただ、前妻と別れてから新しい恋人を見つけるまでが短すぎたために、世間からは『不倫関係にあったのでは?』という目で見られても仕方ないでしょうね…

 

 

 

 

まとめ

以上、井岡一翔さんと谷村奈南さんの離婚と元モデルのYさんの関係についてまとめてみました。

裏事情については定かではありませんが、元嫁の谷村奈南さんと別居中に現在のお相手のYさんと知り合い、谷村奈南さんと離婚してから交際、妊娠という流れだそうですね。

 

一応出産の時期は夏ごろとしているため、時期的にはあっていますが、もし仮に早い段階で子供ができた報道が流れた場合には、また何かしらの報道が流れてしまいそうですが….

 

 

コメントをどうぞ