和久田麻由子アナ 結婚報道で旦那がヤバい!画像は?子供はいる?

結婚・恋愛

和久田麻由子アナ 結婚報道が注目されていますね。

報道によれば、NHKの和久田麻由子(わくだまゆこ)アナが一般人と結婚していたことが報道されています。

お相手については一般人であるとされていますが、やはりアナウンサーと結婚する相手ですから、お金持ちや社長のような相手を期待してしまいますよね。

詳しく見ていきます!

 

スポンサーリンク

和久田麻由子アナ 結婚報道で旦那がヤバい!画像は?子供はいる?

NHKの和久田麻由子(わくだまゆこ)アナの結婚。

お相手はどうやら一般人の様子。

現在のところ、結婚したことのみが報道されており、それ以上の情報は得られていません。

画像についても気になるところですが、公開はされにくいでしょうね。

ただ、アナウンサーと結婚されることから、ただの一般人とは考えにくいので、おそらくはどこかの社長さんや御曹司である可能性は高いと思います。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#nhkおはよう日本 #和久田麻由子 #林田理沙 #高瀬耕三

かずひこさん(@kazuhiko7698)がシェアした投稿 –

 

現在の年齢はというと、30歳なので適齢期かと思います。

NHKの朝の番組【おはよう日本】のキャスターを務めています。

普段から落ち着いた雰囲気でニュースも安心して聞くことができますね。

調べてみると、アメリカのヒューストンで幼少期を過ごしていたらしく、英語も堪能なのだと思います。

大学も東京大学の経済学部なので、まさに才色兼備ですね。

 

 

 

和久田麻由子アナ 結婚報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

NHK朝のニュース情報番組「おはよう日本」の平日キャスターを務める同局の和久田麻由子アナウンサー(30)が、一般男性と結婚していたことが5日、明らかになった。

 広報局では「職員のプライベートに関しては、お答えしていません」とコメントしているが、複数の関係者によると、お相手の男性とは今年に入ってから婚姻届を出したという。4月以降も同番組に出演、仕事を続ける。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 和久田麻由子アナが結婚
  • お相手は一般男性
  • 最近美人になったと話題
  • 番組は続投

のようですね。

View this post on Instagram

#和久田麻由子 #nhk #hbd

A post shared by 隊長 (@nekotaicho214) on

 

インスタを見ても分かるように、多くの方が美人とコメントしています。

やはりNHKの朝の顔として定着していたこともあり、結婚で辞められてしまってはファンも悲しむし、視聴率低下にも繋がるでしょうね。

まだしばらくは続けていてほしいものです。

 

 

 

 

 

和久田麻由子アナ 結婚報道の画像や動画は?

和久田麻由子アナ 結婚報道の画像や動画を掲載しておきます。

 

この回の和久田アナは本当におきれいでしたね!
前髪を上げて、表情も明るく見えます。
光沢のあるストライプのシャツも爽やかで、とても素敵でした。
 

 

 

 

 

 

和久田麻由子アナ 結婚報道にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

民放の女子アナは結婚を公表しますよね。
芸能人と勘違いするほど堕落しているのでしょうか。
NHKのアナは局員で一般の人、単に仕事柄メディアに出るだけですからこうした対応で良いと思います。
才色兼備の明るい性格、見ていて素敵な方だと思います、お幸せに。

チャラい感じの無い
正統派のアナウンサーだと思います。
おめでとうございます。

相手はやっぱり東大の同級生ですか?
お幸せに!

関係ないけど、いつか紅白の司会をしてほしいなっ て思ってます。

朝はNHKの落ち着き&知性のある声で
迎えたい。結婚して早朝のニュース担当は
大変だと思いますが、可能な限り続けて欲しい

大好きなアナウンサーさんで毎朝楽しみに見ています。
明るい性格の方で自分の一日も明るくなるような気がします。
東大卒とは知りませんでした!
お幸せに。

アナウンサーで一番好感を持つ人です。知的な表情や言葉遣い、時折りイメージチェンジ的?ヘアースタイルやメイクの変化、何か有りましたか?と思って居ました。おめでとう御座います、お幸せになって下さい。

岡山局にいた頃からずっと応援していました。

才色兼備でアナウンサーとしても優秀で文句のつけどころが無い。

ファンとしては正直ショックもあるけど、これからも変わらず応援したいと思います。

おめでとうございます。
おはよう日本のファンです。
好感が持てて、明る人だなと思っていました。
どうか、お幸せに!

“ダーウィンが来た!”のアナウンス技術が素晴らしい。

スポーツニュースの副島さんも、可愛いだけでなく、
甲子園に出場した実力もある。

最近は赤木アナも結構出てきてます。
赤木アナも顔がかわいらしいだけでなく、
結構しっかりしたアナウンスをされる方です。

重鎮有働さん抜けましたが、NHKは層が厚いですね。

一方、桑子さんは冬季五輪あたりでイメージ下がった。

関係ないけど、昨日のクロ現の台湾外交官の件、迫るものがありました。

朝、和久田さんを見て一日が始まるおっさんの僕はショックだけど、4月以降も仕事は続けるって事で少しはホッとしたかな。素敵な女性だし、年齢的にも結婚は当然だよね。祝福しましょう。

女性からの支持も多い、素敵なアナウンサーの一人だと思います。
あえて公表もせず結婚されていた事も彼女らしい感じがします。どうぞお幸せに!

おめでとうございます。
美人で高学歴なのに偉ぶっていなくて好印象です。
きっと素敵なご家庭になるでしょう!

 

※ここにTwitterの画像など挿入

※ここにTwitterの画像など挿入

 

 

和久田さんの明るく気さくな人柄は朝にピッタリです!
おめでとうございます
末永くお幸せに(*´꒳`*)

おめでとうございます。別に隠してた訳じゃないと思うけど桑子アナの件があるので自らは
発表するのを控えていたと思うけど、最近は
女子アナを安物の芸能人扱いで私生活を暴露する事が当たり前になってきていてるので自由がなくなってきていると思う。

NHKのアナウンサーは民放と違い知的で好感持てます。
おめでとうございます。
これからも応援してます!

素敵な方だからご結婚されていると聞いて納得!お仕事を続けていただけるのはありがたいです!お幸せに〜♡

以前から思っていたのだが、NHKの和久田アナの様に注目されるアナウンサーって、新人でアナウンサーとして入社したらNHKの場合大抵地方の放送局へ研鑽を積んでから東京、大阪、札幌、福岡などの都市に移動を重ねて、人気、力量がついたら中央の番組で定着するようだ。しかし、中には新人で入社以来、ずっと地方を転々として一度も東京へ赴任しないアナウンサーって居るのだろうか?東京で視聴していて一度も拝見する機会がなく、定年退職したアナウンサーも居るのだろうか?

タレント気取りの女子アナではなく、知的で明るく、確かなアナウンス技能のある素敵なアナウンサーさんだと思います。

どうぞお幸せに!

この姿勢が普通だと思う。
現代は民放アナが結婚します。とかSNSで積極的に発信したりとうんざりだわ。このスタンスがあくまで普通だと思う。

おめでとうございます。東大卒ということで、注目されましたが、知性と美貌を兼ね備えた、素敵なアナウンサーです。タレント化しないで、このまま、アナウンス業務に専念してほしい。

NHKの対処は正しいですね。
会社員が入籍したって、わざわざ公表する必要はないので。
まあ唯一、高瀬さんが通常モードでいられるかが問題ですが(笑)。
お幸せに。

会社員だから。。。
わざわざ女子アナの結婚報道はいらないよ。
ご結婚おめでとうございます。お幸せに。

個人的には、まちかど情報室のコーナーの、和久田アナと担当アナのやり取りが好きです。朝からほのぼのします。おめでとうございます、これからも素敵な笑顔で頑張ってください!

一時、メイクや服装が何時もと違う時期があったね。
結婚と関係あるかはしらないけど。。今の方がいいな。
おめでとうございますお幸せに!

 

 

 

 

 

和久田麻由子アナ 結婚報道まとめ

以上、和久田麻由子アナ 結婚報道についてまとめてみました。

ファンはやはり普段の違いに気づいている人も多いようですね。

今後、子供も生まれるとなると、続投は難しくなってくるかもしれませんが、応援したいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

  1. 匿名 より:

    お前の記事が一番ヤバイw