スポンサーリンク

Nao(Negicco)結婚で旦那(岡田典之)の画像は?経歴や馴れ初めがヤバい!

結婚・恋愛

新潟のご当地アイドル「Negicco」のNao☆さんの結婚が注目されていますね。

お相手は「空想委員会」のベースを担当する岡田典之さんとのこと。

Nao☆さんの31才の誕生日となる4月10日に入籍と報道されています。

岡田典之さんとはどのような方なのか?

調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

Nao(Negicco) 結婚で旦那(岡田典之)の画像は?経歴や馴れ初めがヤバい!

ご当地アイドル「Negicco」のNao☆さんの結婚。

お相手は、「空想委員会」のベースを担当する岡田典之さんですね。

画像はこちらです。

イチバン左に写っているのが岡田典之さんですね。

岡田典之さんについての情報を少しだけ記載していくと、新潟県出身の3ピースバンド『空想委員会』のベースを担当しているようですね。

二人の出会いは2015年9月に日本武道館で開催された「PerfumeFES~三人祭~」。

「Negicco」と「空想委員会」はこのイベントに共に出演したことから知り合ったそうですね。

このことから、Perfumeが二人を縁を繋げたのだと報道されているんだそう。

実際、SNS上でもこの共演に喜ぶファンは多かった様子。

しかし、「空想委員会」自体は活動休止を発表したばかり。

2019年3月31日をもって現体制として活動を休止の予定で、現在はラストワンマンツアー中。

かなり微妙な日の結婚発表ですね。

何故このタイミングなのか?については不明なところではあります。

子供などの情報はありませんが、可能性としてはあるかと思います。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

Nao 岡田典之と結婚報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

Nao☆さんは発表で「昨年、4月で30歳になり7月にはNegicco結成15周年を迎えました。15歳から始めたNegiccoの活動。人生の半分を過ぎた自分の節目の年は精一杯Negiccoの活動に専念させていただき、31歳でまた新しい一つのスタートをきりたいと思います」と現在の心境をつづっている。

(中略)

岡田さんも26日、「空想委員会」の公式サイトでNao☆さんとの入籍を発表。

「Nao☆さんとはとても気が合い、とても価値観が近く、笑顔になれることが多いです。 この先、一緒にいられたら毎日が特別で、幸せな日々を送ることができると思いこの度入籍させていただくこととなりました」とコメントしている。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • NegiccoのNao☆さんが結婚
  • お相手は空想委員会の岡田典之さん
  • 空想委員会は現在ラストツアー中
  • Negicco結成15周年

のようですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日買ったDOUBLE NAMEのチェックプリーツスカート💛!!! 😍❤️❤️❤️ 新潟のラブラで購入✨ 上はCHAIさんのだよ💘 #doublename #CHAI #ラブラ万代

Negicco Nao☆さん(@nao_ngc)がシェアした投稿 –

現在のところ、事務所の公式発表はあるものの、インスタへの投稿はありません。

公式サイトでは、

Perfumeさんが結んでくださった縁を大切に、これから温かく笑顔が絶えない家庭を築いて行きたいと思います

Negiccoの音楽が届けられるように頑張りたいと思います

私に勇気や愛情をくれて、素敵な景色を見せてくれて、いつも本当にありがとうございます。沢山の日々の事をこれからもみなさまと一緒に共有して行けたら嬉しいです。こんな私ですが、これからも、宜しくお願いいたします

等と、綴られていますね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

Nao(Negicco)の画像や動画は?

NegiccoのNaoさんの画像や動画を掲載しておきます。

新潟在住3 人組アイドル・ユニットNegicco。

2018年11月24日中野サンプラザワンマン「relive MY COLOR」で初公開した、最新アルバム「MY COLOR」の通常盤(初回盤はDisc1のみ)に収録されている全13曲のMV がこちら。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

Nao 岡田典之と結婚にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

ご結婚おめでとうございます!
活動15周年を迎えたってのがすごいね!
同じ新潟には後からNGT48が来て色々問題とか起こしてるけど
新潟のアイドルはやはりNegiccoですよね!

NGTがあんなことになってる一方でマジメにコツコツと活動してきた同じ新潟ご当地アイドルのNegicco。
年齢とかもあるだろうけどファンが皆祝福していて素晴らしい。

おめでとうございます!!
一生懸命走り続けてきたNao☆ちゃん
ホッとできるあたたかい家庭を築いてくださいね
30代でアイドルでファンのみんなに祝福されて結婚
ほんとうにかっこいい!!

女性アイドルがアイドル活動を継続のまま結婚を発表し、
これだけ祝福されることって
今まであまりないケースではないでしょうか!?

大抵はグループ卒業や所属事務所を離れたりと
アイドルに一つ切りをつけますよね。
それなのに、この発表を見るとアイドル活動に誇りを持ち、
ファンを敬愛していることが
ひしひしと感じられます。

他のアイドルのことはあまり良く分かりませんが、Negiccoは楽曲が良いので聴いています。ファンにも愛され、クリエイターにも愛され、非常に理想的なアイドル像だと思います。派手なところはないですが、ローカルに軸足を置くにはそのぐらいがちょうど良く、とても大事にされて丁寧に育てられたネギのようで好感が持てます。ご結婚おめでとうございます。

おめでとうございます!!
結婚してもグループアイドルを続けるというのは、素晴らしい事だと思います。
アイドルももっと多様性があって良いと思います。
後に続くアイドルが出て欲しいです。

 

 

Negiccoはこのまま続けて欲しい。
ところで、MeguとKaedeの立ち位置が変わったのはいつだろう!?

アイドルなのにこうやって祝ってもらえて…なんかほっこり。
あまりアイドル詳しくないんだけれど、他のアイドルと何が違うんだろう?
熱愛発覚と結婚報道の差?
年齢?
ファン層の違い??
詳しくないからだろうけど、熱愛で叩かれるアイドルを見てるとなんかかわいそうで…それを前提でお金を稼いでるんだからっていうのも分からんではないんだけど…

おめでとう! ここんとこ最近暗い話題ばかりの新潟だったけど、久しぶりの明るい話題です。末永くお幸せに!!

Negiccoは新潟の誇り!

足の引っ張り合いしか話題に挙がらない某新潟のアイドルとは
質が大違い。本人逹もファンも含めて。

こういう人らがトップに載るほど今はでかいヒット飛ばせる人が少ないってことだなあ

今につながるローカルアイドルの走りで、15年ぐらい前だったか
「東のNegicco、西のperfume」とも言えるぐらいの存在だった
のを覚えている。

ただ西があまりにもすごくなり過ぎて東は大丈夫か?と心配すら
覚えてしまう印象だったが、世界より地元を大事にしてきたんだ。
だから落下傘感がすごくある話題というより今や問題の48よりも
新潟に愛されたアイドルとして続いたのだと思える。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、Naoさんと岡田典之さんの結婚報道についてまとめてみました。

何よりもコメント欄が祝福の声でいっぱいだったことが驚きでした。

動画の評価欄も応援コメントばっかり。

新潟のアイドルとして高く評価されているんですね!

今後の活動については未定ですが、現在のところ公式発表が無いので、活動は続けられるのではないかと思われます。

 

コメントをどうぞ