篠田麻里子 旦那(結婚相手)の画像や職業!現在は離婚を心配する声が多数

結婚・恋愛

篠田麻里子さんの結婚が報じられていますね。

報道によれば、2018年2月16日に3歳年下の一般男性と結婚していたとされています。

どうやら、交際0日でプロポーズを受け、結婚することを決めたそうですね。

お相手はどのような男性なのでしょうか。

詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

篠田麻里子 旦那(結婚相手)の画像や職業!現在は離婚を心配する声が多数

今回報道されているのは元AKB48の篠田麻里子さんの結婚発表。

どうやらファンクラブ会員向けに発表されたみたいですね。

報道によれば、2018年の10月に出会った一般男性と結婚したとされています。

しかも、1回目に2人で食事した際にプロポーズを受けて結婚を決めたそう。

記事にも記載されたように驚きのスピード婚。

それまでに数回、複数人で食事をする機会があったそうですが、その時に話した内容から共通点が多かったそう。

  • 玄米を食べて育ったところ
  • 理想の家族像
  • 将来像

の共通点があったそうですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ノースリーブスです😎✨ #タンクトップス #偽物感 #バレンタインデー #楽しかった💖

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

とはいえ、さすがに早すぎる結婚かなと思ってしまいます。

会っていきなり結婚するとなると、まだ相手の事も分かっていない部分もたくさんあるはず。

これからいろいろ大変そうに思いますね。

交際0日というスピード婚から、破局・離婚のコメントも流れていますね。

 

※追記

こちらが篠田麻里子さんの旦那さんの画像のようですね。

「彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます。
自分が素でいられるとても大きな存在で、結婚するイメージを持てなかった自分が
『一生一緒にいたい』と心から思えた方です。」

と、綴られています。

一般人であるため、画像は愛犬で隠されていますが、白い服装に少しパーマがかかっていて誠実そうな印象を受けました。

幸せな家庭を築いてほしいですね^^

 

 

 

篠田麻里子 結婚発表の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

田は直筆でコメントを発表し、結婚を報告。「昨年10月に出会い、初めて2人で食事した際にプロポーズしていただきました」と驚きのスピード婚だったことを告白。「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました。『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」とつづった。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容からお相手の男性の特徴についてまとめてみました。

  • 一般男性で名前や画像は公開されず
  • 年齢は3歳年下で29歳。
  • 会った回数は3回で出会って4カ月の旦那さん
  • 結婚の決め手は共通点が多かったところから。

のようですね。

現在のところはお相手の男性の画像などは公開されていないようですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今夜は「秘密のケンミンSHOW」2時間SP 日本テレビ系列 11/22(木)21:00〜22:54 http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/smartphone/next/index.html

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

篠田麻里子の画像や動画は?

篠田麻里子さんの画像や動画を掲載しておきます。

 

篠田麻里子さんですから、いいお相手に恵まれてそうですね^^

 

 

 

 

 

篠田麻里子 結婚発表にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

結婚はしたいと思った時にしなきゃね。
おめでとうございます。

おめでとうございます!
交際0日か~~いろいろ大変だと思うけど頑張ってください。

交際0日…
お互いに良い部分しか見えてない状態で大丈夫かな?と思うけど…

まぁ、ソロになってから
パッとしないから結婚して新しい人生もアリなんだろうな。

元彼女とは三年付き合っても結婚したいとは思わなかったけど、今の奥さんとは初デートで結婚したいと思って、付き合って1ヶ月でプロポーズした、って知り合いがいるから、そういう勘ってあるのかな〜と思った。

交際0日かー、結婚してから色々わかる事が出てくると思うから、ガッカリする事もあるかもしれない。
結婚は、我慢と忍耐だから、お互い様で頑張ってね。

長く付き合っても結婚しないこともあるしなぁ。
結婚は勢いも大事だと思う。
これがゴールではなく、二人力を合わせて頑張って下さい。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

終わりました📺✨間、眠すぎて地べたに寝る女😂お疲れ様でした✨ #studios

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

びっくり亭‼️#びっくり亭#福岡#ふいにw

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

 

ブランドの閉鎖移行ほとんど話題もなく露出もなく、この先芸能界厳しいだろうなと思っていました
良かったですね、幸せになってください

昔だって結婚式で初めて相手と会うなんて事もあったけど、幸せになった人も普通にいたしね。結局は相性だよ。

交際0日でも10年でも
結婚してからしかわからないことや

結婚後に変わることもあるから
タイミングは関係ないかも

相手との相性次第かな

交際せずに結婚とか
上手くいけばマンネリ化もないからラブラブがそこから始まるから楽しい。逆に知らないことを知ると価値観が違うと辛いけど…
お見合いとかも同じことだから
二人が結婚したいと思うならそれで良い。
幸せになれるといいですね。

ご結婚おめでとうございます。

彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、

については、篠田さんはたくさん情報発信されていますので、
お相手の方は篠田の思いをご存知だったのではないかと思います。

その思いを本気で叶えようとしてくれる方であることを期待します。

交際10年だろうと0日だろうと関係はないだろうね。出会ってすぐ…結婚したい、この人が運命の人(?)かもと感じた時は迷わずでも突き進んだ方が良いのかもしれない。結婚だけに限らず直感的に動いた方が未来は開けるのかもしれない。時と場合によって熟慮断行は必要なんやけど、特に若いうちは即断即決で進んだ方がね。悩むのが後回し…ってことはありましたけど^^;

 

 

 

 

 

まとめ

以上、篠田麻里子さんの結婚についてまとめてみました。

お相手の男性の素性についてはいまだ不明確なところではありますが、誠実そうな男性である印象を受けました。

幸せになってもらえればいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

  1. 匿名 より:

    旦那の画像なんて掲載されてませんが?
    悪質な釣り記事サイトとしてgoogleに通報しておきます。

  2. mmm より:

    で、お相手の情報はなしですか?

  3. 匿名 より:

    結局、肝心の情報なし、ただネット内もざっと調べて転用してるだけ。
    それで訳知り顔かい? 不要なサイト!

  4. ヒロコ より:

    オオイケモトキさん、だと思います、旦那さん
    https://www.beautopia.jp/5148/2

    ご結婚おめでとうございます!

  5. 匿名 より:

    冒頭の「報道によれば、2018年2月16日に〜」の西暦が誤りです。