スポンサーリンク

荒川良々 破局報道で彼女は皆本麻帆(舞台女優)!結婚も噂されるもわずか3年で…

結婚・恋愛

荒川良々 破局報道が注目されていますね。

荒川良々さんと舞台女優の皆本麻帆さんの交際報道が2017年末にありましたね。

それが交際3年で破局となってしまいました。

報道によれば、どうやら破局の理由は荒川さんにある様子。

 

スポンサーリンク

荒川良々 破局報道で彼女は皆本麻帆(舞台女優)!結婚も噂されるもわずか3年で…

荒川良々さんの破局報道。

お相手は舞台女優の皆本麻帆さんでしたが、2018年の秋に破局していた様子。

2014年から交際していて、世間やマスコミからは結婚の声が出ていましたが、3年という短い時間で破局という結末を迎えました。

その理由については、どうやら荒川良々さんにあったようですね。

もともとお相手の皆本麻帆さんは結婚を視野に入れて交際していたようですが、なかなか荒川良々さんはその様子を見せず、将来の事も考えていなかったとか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ターの笑顔は世界を救う🌏💫 #山田孝之 #yamadatakayuki #takayukiyamada #荒川良々 #instagram #ストーリー

お山さん(@yamdnahh)がシェアした投稿 –

その様子に皆本麻帆さんは愛想を尽かせてしまったようですね。

俳優仲間からは心配される声も多いようですが、やはり価値観の違いがあれば破局となってしまうのも仕方ないですよね。

それぞれが成し遂げたいことは違いますし、それをそのままずるずると引きずってしまうのはお互いのためによくないことですから。

別れを切り出したのは皆本麻帆さんのようですが、それぞれ仕事がありますし、仕方のないことなのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

荒川良々 破局報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

周囲から交際を応援されていたはずなのに、昨年秋ごろに破局していたという。

(中略)

「熱愛報道後、舞台の現場でスタッフの子どもの面倒をみることがあったそうなのですが、そのうちに自分も子どもが欲しいと思い始めるように。ただ、荒川さんは結婚という未来のことを考えて交際していなかった。皆本さんとしては、そんな煮え切らない彼の姿を目の当たりにしているうちに、気持ちが冷めてきてしまったといいます」(舞台関係者)

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 荒川良々さんと皆本麻帆さんが破局
  • 交際は3年
  • 別れを切り出したのは皆本麻帆さん
  • 理由は結婚へ考え方

のようですね。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

荒川良々 破局報道の画像や動画は?

荒川良々さんの画像や動画を掲載しておきます。

お互いにいい年だったので、結婚を考えても良かったと思うのですが、、

いろいろ残念なニュースですね。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

○○にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

女性は絶対にきっぱり別れた方がいいですよ。
「相手の結婚願望を汲み取る」わけでもなく、「何年後ならいいとか事実婚ならいいとか考えを擦り合わせる努力」もせず、
自分の結婚したくない気持ちだけを押し通そうとする、その自己中心性に気持ちが冷めるんですよね。

言い方が悪いかもしれないけど、
荒川さんが一般人だったらこんな奇麗な人とは付き合えないと思う。
事の真相は分からないけど、お互い良い歳なんだから彼女の気持ちに応えてあげれば良いのに。荒川さんはもったいない事をしちゃったかな。

彼と一緒にいたい訳じゃなく結婚がしたいだけの女だったというコメントがありますが…

荒川さんかて彼女の望みを叶えるより自分の結婚したくない気持ちを貫いたわけですよね。

これは、女性は絶対にきっぱり別れた方がいいですよ。
「相手の結婚願望を汲み取る」わけでもなく、「何年後ならいいとか事実婚ならいいとか考えを擦り合わせる努力」もせず、
自分の結婚したくない気持ちだけを押し通そうとする、その自己中心性に気持ちが冷めるんですよね。

お相手の皆本さん、28才だとか。見出しの印象からてっきり35才くらいの方かと思ってましたが。28才なら今の時代あまりダメージないんじゃないでしょうか。むしろ、よく見たら奇妙な顔のおっさんと長いこと付き合ってたなと後悔してるかも。

3年付き合って結婚出来ないっていうのはそこまでの2人。
相手が結婚に煮え切らないということは彼女を結婚相手として考えられないと言うこと。だから煮え切らないのです。結婚したいと思っているなら男性はちゃんとその時期をわかっているはずです。

麻帆ちゃん荒川さんと付き合ってたんだ!
まぁ女の人は子供産むこと考えたらどんなに好きでも相手がいつまでもはっきりしないんじゃ冷めるよね。
うん、もっといい人いるよ。

 

 

そっとしておいてあげたらどうですか?
皆本さんの名前の漢字が間違っていますが、失礼ではないでしょうか。

結婚したい時期とか結婚への考え方の違いで破局って、一般人でもよくある印象だな。
考え方の違いはどうしようもないから、早めに決断して別れたのはお互いにとって良いと思う。
二人とも価値観の合う人と出会って、交際や結婚が出来ればいいな。

45才で所帯を持つ気持ちがないのら、独身の方がいいよ。女性も自立していてても、将来設計の出来ない相手と一緒にいることは自分の人生の時間の浪費にもなりかねないと思います。

大人の男女が恋愛関係になれば結婚の二文字はついてくると思うだけど。独身主義だと伝えていれば別だけどね。
仕方ないですね。

今のご時世結婚って難しいと思う。

仕事もある程度安定したらとか思うとなかなか踏み出せない。

相手の人生背負うわけやからね。

簡単に結婚って言う人間の浅はかだと思う。

まぁお互いに別れたなら次に向かうしかないよ。

色々な役をこなしている荒川さんですが、どんな怖い役をしていても、あの目の奥に、チョッとおどおどした感が出ているので、恐いと言うより滑稽に見えていた。そこが、一生懸命に演技している荒川さんのいい所でもあるし、存在感のある演技は誰にもまねできない独特なものであると思う。
・・・役者も一人の人間なんだなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、荒川良々 破局報道についてまとめてみました。

賛否両論ありますが、荒川さんは何とももったいないことをしたように思いますね…

 

 

 

コメントをどうぞ