高畑裕太 彼女は菅原小春 現在ライブハウスで目撃もバイトは継続?

結婚・恋愛

高畑裕太さんとダンサーの菅原小春さんの交際が報道されていますね。

報道によれば、二人は1月18日に都内某所のライブハウスにて交際したとされており、離れて歩いていたとされています。

しかし、関係者の話によれば、2018年3月頃から交際しているとか。

菅原小春は以前に三浦春馬さんとの交際が噂されていましたね。

馴れ初めなどについて見ていきます。

 

スポンサーリンク

高畑裕太 彼女は菅原小春 現在ライブハウスで目撃

デイリー新潮の報道によれば、1月18日に二人がライブハウス近くでグループで歩くところを目撃されていたそう。

最前列が菅原小春で、最後尾が高畑悠太さんだったとか。

この日は菅原の姉であるタテジマヨーコさんが出演するイベントが行われていたそう。

二人の交際が発覚したのはその日を超えてすぐの事。

菅原小春さんがタクシーに乗り込んだところ、発車せず、

後に隠れるようにして高畑悠太さんも乗り込んだみたいですね。

これによって二人の交際が発覚したとされています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新しいの始まりました! #shiseido #thefutureproof #ultimune

Koharu Sugawaraさん(@kokokoharu)がシェアした投稿 –

高畑裕太さんと菅原小春さんの交際ということで、よくある芸能人の交際に思えます。が、

かなり異色な二人だなというのが正直なところです。

高畑裕太さんは最近は芸能活動はされていませんし、接点もなかなか無いように思いますが、ライブ活動がきっかけで交際がスタートしたのでしょうね。

 

 

 

 

高畑裕太 アルバイトの遺品整理業は継続?

高畑裕太さんは現在は暴行事件以来、芸能活動は休止中となっていますね。

現在は遺品整理業のアルバイトをしているとされています。

どうやら、母親の高畑淳子さんの紹介でその会社ではたらいているのだとか

高畑淳子さんとその会社との関係が気になるところですが、

週刊誌の情報では、どうやらドラマで遺品整理業の役を務め、

その時の協力があった会社とのこと。

 

ネット上でもかなり反響があった2010年放送の人気ドラマでした。

どうやらここで繋がりがあった会社で高畑裕太さんを働かせている様子。

この番組の協力があった会社は、以下のように記載されています。

 

遺品整理監修 – あんしんネット、メモリーズ

この二つのどちらかということでしょう。

さらに調べを進めると、『あんしんネット』は首都圏エリアと近畿エリア

『メモリーズ』の対応エリアは大坂・神戸・奈良・名古屋・静岡・長野・広島・山口・岡山

現在は高畑裕太さんは都内に住んでいるということなので、

都内に対応している『あんしんネット』がおそらく勤務先ではないかと思われます。

 

 

 

 

高畑裕太 菅原小春の交際報道にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●こいつのせいでTBSで放送された寺尾聡さんの主演ドラマ「仰げば尊し」がDVDの発売やネット配信、再放送が全て中止となってしまった。いい若手俳優も多く出演していた感動ドラマだったのに二度と見れないのが残念でならない。

 

●三浦春馬さんと菅原小春さんがお付き合いしてた時は、才能に惹かれあった感じで素敵な2人に思えてました。
菅原小春さんは振付も素晴らしい世界的なダンサー、資生堂のカウンターには小春さんの大きなパネルがあって、とてもモダンになってる。
なんでこのドラ息子選んだかなぁ。

 

●大丈夫?
あんな犯罪歴のある男。
彼女が友人なら絶対反対するな。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GIVENCHY × ELLE 🍎 My friends are invincible @yusukemiyazaki @sadaito @kenichiforsenseofhumour @miyuki_blue

Koharu Sugawaraさん(@kokokoharu)がシェアした投稿 –

 

●あの事件は女側がなんか胡散臭くて不起訴で示談したから高畑側が言いたい事があっても言えないって言ってたし結構闇深い感じはするけどね。
まぁ発達障害っぽくない?っていう言動してたしちょっと危うい感じだったので別の仕事しながらひっそりと暮らす方がいいんじゃないかなと思う。
ああいう事があっても理解して付き合ってくれる人なら大事にしてあげればいいと思うし、わざわざ公表しなくてもいいよ。
そっとしといてあげなよ。

 

●高畑裕太君は今は一般人?なのでしょうか?
そうであればそっとしておいてあげた方が良いと思うが
不起訴処分だし事件の内容も事実が判らない訳ですし

 

●真実はわからないが、事件で批判され大変だったかと思う。これからは軽率な行動はとらないようにして、幸せを満喫して欲しいですね。

 

●事件以降、何も問題おかしていないんだから別につきあおうが関係ないし、何か?問題でもあるの?うらやましいのか?人の事はほっとけ、ニュースする問題でもない。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、だいちにーさんと楽しかった瞬間。 @daichimiura824

Koharu Sugawaraさん(@kokokoharu)がシェアした投稿 –

 

●元カレの時
ダンスをしてる時の表情とは違って、凄い笑顔で可愛い方だなー、素敵な恋をしてるのねー、と微笑ましく思ったのですが。
新しいカレ…
二人が一緒にいる図が想像つかない。
まぁ二人が幸せなら周りがあれこれ言うことじゃないですね。

 

●事件は事件として、
お互いに惹かれ合ったんでしょう。
それはそれで、良かったと思う。
成長出来れば良いね。

 

 

 

 

終わりに

菅原小春さんと言えば、日本でもかなり注目されているダンサーとして有名だし、以前には三浦春馬さんとの交際も噂されていました。

そんな中、事件があった高畑裕太さんとの交際ということで、驚きと批判の声が上がっているように思います。

やはり事件のイメージはいまだ払拭することはできないですよね。

とはいえ、お互いが良ければ他人が口出しするものではないです。。。が、正直大丈夫かな?と思ってしまいますね。

コメントをどうぞ