スポンサーリンク

杉本宏之 経歴インスタ画像は?不動産業界の経歴がヤバい!失敗した父のとの確執は?

結婚・恋愛

深田恭子さんの新恋人報道が話題となっていますね。

お相手は杉本宏之(すぎもとひろゆき)さんで不動産業界で活躍している人物の様子。

不動産業界で最年少の28歳で株式上場し、業界の風雲児とされている杉本宏之さんはどのような人物なのか。

画像や経歴についても調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

杉本宏之 経歴インスタ画像は?不動産業界の経歴がヤバい!失敗した父のとの確執は?

まず杉本宏之さん画像やプロフィールについて紹介します。

画像

出典:https://abematimes.com

 

プロフィール

  • 名前:杉本 宏之(すぎもと ひろゆき)
  • 生年月日:1977年6月25日(41歳)
  • 出  身  地:茨城県生まれ、神奈川県川崎市育ち
  • 職 業:起業家
  • 会 社:株式会社SYホールディングス
  •  

インスタグラムの画像を調べようとしたところ、どうやら現在はアカウントを非公開もしくは停止となっている様子。

画像は見れませんでした…

印象

見た目の印象としては、あまり年齢を感じさせない若さがあるように思います。

現在の年齢は41歳。

これまでに、父親が始めた不動産の事業が失敗して給食費も払ないほどの貧乏生活をしていたそう。

なぜか、画像からもこれまでの生活の厳しさを物語るような眼をしてるような印象を受けました。

幼いころは奨学金で専門学校に通い、宅建の資格を取得し不動産の営業マンに。

貧しい生活からようやく生活が落ち着くかと思いきや、杉本宏之さんの初任給を父親が勝手に引き出し家出してしまったとか。

生活は荒れていたようです

ちなみに若い時の画像はこちらです。

不動産事業に失敗した父親の背中を追い同じ不動産業界に進んだ杉本宏之さんの心情は辛いものだったでしょうね。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

杉本宏之 嫁とは離婚?経営破綻を機に

杉本宏之さんといえば、以前に著書を出されていますね。

タイトルは「30歳で400億の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由」です。

この中で少しだけ離婚について触れられていました。

残念ながら10年ほど前の2009年3月に杉本宏之さんは経営破綻を経験し、その時同時に嫁から離婚を申しだされ離婚することになった様子。

既にバツイチだったんですね。

子供は当時2歳になる娘がいたそうですが、おそらく経営破綻によって400憶の負債を抱えた重圧から、離婚という選択肢しか残されていなかったのかもしれません。

辛い状況だったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

杉本宏之(シーラホールディングス会長)の年収は?

ちなみに、杉本宏之さんの年収が気になるところ。

不動産ビジネスを展開しているシーラホールディングス会長ですから、相当な年収があるはず…

当然、年収については公開されていませんが、グループ企業7社で売上高が年商200億を超えると言われています。

あくまでも年商ですし、会社の売り上げなのでどれだけ年収に直結するかわかりませんが、かなり高いように思いますよね。

 

どうやらホリエモンともつながりがある様子。

不動産業界の営業マンとして働いていたころには年収2000万を超えていたそう。

現在の年収はそれ以上と考えると、億単位であると思われます。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

杉本宏之 深田恭子と交際の報道詳細

報道詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

女優深田恭子(36)に真剣交際中の新恋人がいることが6日、分かった。お相手は不動産業界で史上最年少で株式上場し、時代の寵児(ちょうじ)といわれたシーラホールディングス会長杉本宏之氏(41)。現在交際2カ月で、2年前から交際していたKAT―TUN亀梨和也(32)とは破局している。正月には双方の親族へあいさつに訪れ、将来を見据えた交際であることを伝えている。

(中略)

 もともと杉本氏が深田のファンだったことに加え、都内にある互いの自宅マンションが徒歩数分のごく近距離だったこともあり、すぐに急接近。“恋多き女”としても知られる深田だが、周囲は「これまでの恋人はみんな芸能人で、世の中を自分の腕力で動かしている男性との出会いは新鮮で刺激的だったようです」と話している。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 深田恭子さんに新恋人
  • 相手はシーラホールディングス会長杉本宏之さん
  • 元々は深田恭子さんのファン
  • 自宅が近距離
  • これまでの恋人は芸能界ばかり。ビジネスしている人は報道されている中では初

のようですね。

 

報道に批判的な声

 

 

深キョンもそろそろ幸せになってほしい。でも優しい人が好きとかいいながら顔と金の2大スペックで男を選び続けてすぐに相手に飽きられて失敗するタイプだと思う。。

 

深田さんは天真爛漫に見えるが実際は良くも悪くも欲深そうだ
外見も知ってた頃とはすっかり変わったし、世間の需要と露出がマッチしていないように思う。権力者の力に寄り添って上手く生きてるザ芸能人の女って感じがするので、近づくと大変なことになりそう

 

自己破産の経歴がある人ってどうも信用出来ないんですよね。
巨額の負債を踏み倒している訳だから相当数の人間に恨まれていると思います。
あまり派手な行動はしない方が良いかと。

 

J事務所の人と別れると…次の恋人とはすぐに結婚する女優さん多い。
もしかして深キョンも次は結婚してくれる人として狙って付き合ったのかも。。

 

ジャニーズと交際しても、何時になったら結婚できるのか? 時間の無駄になるケースが多いよね。 個人の自由だけど…

 

 

 

 

スポンサーリンク

杉本宏之 深田恭子の画像や動画は?

深田恭子さんの画像や動画を掲載しておきます。

確かに深田恭子さんは可愛いですよね。

杉本宏之さんがファンになるのもわかります

 

 

 

スポンサーリンク

杉本宏之 深田恭子と交際にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

上場したといってもその会社は巨額負債を抱え民事再生で踏み倒し潰した訳で、7年間クレジットカードすら持てない状態で過ごしてきて、再度起業するときの事業資金はどこから出てきたのだろう?
なんか次の経済危機でまた債務超過に陥り負債が膨らみ破産の末、悪質な資産隠しで逮捕とかにならなきゃいいけど…。
泡沫の派手な暮らしはできるけど、安定はないだろうな。

不動産業の方は、おすすめしづらいんですね

亀梨くんとは、将来が見えづらいし、
素直に祝福したいのですが…

深キョンは、昔から好きなので幸せになってほしいなぁ

確かにこの歳であのキャラは、どうかなと思うけど、わたしは、石原さとみより許せるなぁ、なぜか

歳を重ねても、可愛らしく、綺麗でいるのは、女性は憧れるし、共感が持てます

お金持ち?を選んだのも、当然。
お金は大事。

顔も深キョンが良ければいいのかな。

不動産業をおすすめしない方も多いみたいですが、将来が見えづらい亀梨くんより将来が見えたのでしょう

おめでたいご報告があるのを待ってます!

不動産屋などやめた方がいいよ。日本で潰れない会社が有るとすれば、三菱地所だと思うが、経団連なんかでも相手にしてないだろ。

幸せに成って貰いたい反面…深キョンが幸せになるイメージが湧かないんですよね…勝手な思いを覆して欲しいですね。

杉本さん、私には良くわからないけど、大丈夫ならいいけど。
芸能人以外の人とのお付き合いは、深キョンも女性として先を見越してかな。
事務所絡みもあり、亀梨和也さんとは結婚相手にはなりにくいかもだから、全然違う人と付き合うのもありだ、等とは思ってた。
今度、お付き合いは勿論ご本人さん達の自由だし、結婚は結局縁がある人が一番だろうし。
深キョン、可愛いから、幸せになってほしいとは思う。

社長のほうかと思ったら会長のほうかあ、、
写真見てきたけど、お世辞にもイケメンとは言えないし、高卒で41才で会長なのはいいとしても、代表挨拶とかかなり胡散臭かった。
今までのジャニーズ、YOSHIKI、堂本光一の路線からはかな〜〜りはみ出してるけどフカキョンどうしちゃったのかなあ、
もう金だけあればいいのかなぁ

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

以上、深田恭子さんの新恋人についてまとめてみました!

ネットの反応では、杉本宏之さんが不動産関係のお仕事であることや、自己破産の経歴があることから批判的な声がある一方、深田恭子さんには幸せになってほしいという思いが多いようですね。

お付き合いが上手くいくことを願っています。

 

コメントをどうぞ