井上安世 元日婚で旦那の画像や馴れ初めは?交際きっかけは確定申告?

結婚・恋愛

井上安世 元日婚が注目されています。

双子のお笑いコンビ・吉田たちの兄・ゆうへい(本名、吉田雄平さん)と

吉本新喜劇の女優・井上安世さんが3日、結婚を発表しました。

スポンサーリンク

井上安世 元日婚で旦那の画像や馴れ初めは?交際きっかけは確定申告?

なんばグランド花月横のyesFMでのラジオ番組の共演をキッカケに連絡先を交換。

友人として1年ほど仲良くしていましたが井上さんによると、

「確定申告の仕方を教えるために(ゆうへいさんの)部屋へ行って、そこから付き合い始めた」

と交際は15年春にスタート。

ケンカの多い2人だそうで、大阪ミナミの宗右衛門町の路上で

「トッポギを買うか、買わないか」で大ゲンカ。

しかし「次の日にはすぐにケロッとしてた」とのこと。

サッパリしたところにお互いが惹かれたようで、

「そろそろ結婚しようか?」とゆうへいさんから、昨年11月28日にはプロポーズ。

その2日前にも実はケンカしていたそうですが、翌日には自然と仲直りしていたそうです。

2人が交際していることは周囲にあまり知られておらず、銀シャリ・橋本直さんは、

サッカーの試合を一緒にテレビ観戦するためにゆうへいさんの部屋を訪れ、

そこで合い鍵で入ってきた井上さんとバッタリ。

井上さんはずっと2人の交際を黙っていてくれましたそうです。

弟のこうへいさんも、2人と食事する機会はありましたが、

「全く気付かんかった」と1年ほどは知らされてなかったようです。

喧嘩が多いそうですが、喧嘩するほど仲がいい、ということでしょうか。

喧嘩をした次の日には切り替えていつも通り。お似合いの素敵なご夫婦ですね。

 

 

 

 

井上安世 元日婚の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

双子のお笑いコンビ・吉田たちの兄・ゆうへい(31、本名=吉田雄平)と吉本新喜劇の女優・井上安世(32)が3日、結婚を発表した。1日に入籍。

すでに大阪市内で新生活をスタートしている。今秋に挙式の予定。

「内場さん夫妻、吉田裕さん夫妻、(浅香)あき恵姉さんらのように、長きに渡って2人揃って仕事もしていきたい」とゆうへいは決意を新たにした。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

吉田たち・ゆうへいさん

1987年11月13日、大阪府堺市生まれの31歳。東百舌鳥高卒。双子の兄。

大阪NSC29期生。ツッコミ担当。ボケ担当の弟・こうへいさんと2007年8月にコンビ結成。

17年に「第2回上方漫才協会大賞」を受賞。また、「第6回ytv漫才新人賞」で優勝。

井上安世さん

1986年8月28日、大阪府八尾市出身の32歳。東大阪大敬愛高中退。

2006年の「金の卵オーディション」で吉本新喜劇入り。

趣味は妄想、読書、映画、寺社仏閣、ゲーム。

 

お二人のご結婚の発表にSNSでは、

驚きのお声やお祝いのお声が多く寄せられています。

面白いゆうへいさんと明るく綺麗な井上さん。

きっと楽しく、賑やかな家庭になるでしょうね。

 

 

 

 

井上安世 元日婚にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●藤崎の田崎さんもやけど、結婚まで噂にならないガードの固さは尊敬するわ!おめでとうございます!

●おめでとうございます。
旦那様の方をよく知らないけど、安世ちゃんはマドンナの代表格で女子高生の役もたまにやるので、32歳というのに驚きました。末長くお幸せに。

 

●ゆうへいくんおめでとう
家庭も出来たことやし今年のM-1は決勝まで行きましょう!

 

●前田真希と井上安世の2大マドンナが一気に抜けるのはまずい。
順番に産休に入ってほしい。

マドンナで安定して使えるのは若手座長で重宝している金原と辻本組の松浦しかいない。

 

●安世ちゃんおめでとうございます。最近の新喜劇の女優さんは美人やね。

 

●マドンナがいきなり二人続けて吉田姓になるって!…おめでとうございます。

 

●吉田たち 兄者ご結婚おめでとうございます。
イキオイつけてM1頑張って欲しい〜。
NGKで観てファンになりました。

 

●安世さんなら、明るいし可愛いいし言う事無しだね。

 

 

 

 

おわりに

井上安世さんと双子のお笑いコンビ・吉田たちのゆうへいさんの元日婚。

お二人の結婚の発表にも驚きましたが、

2人の交際のきっかけが確定申告だなんてとても面白いですね。

喧嘩も多いそうですが、お二人なら乗り越えられることでしょう。

これからもお二人のご活躍と新しい生活を温かく応援します。

コメントをどうぞ