スポンサーリンク

大川藍 婚約&引退で旦那(相手)の画像は?ファンは『頑張って欲しい』

結婚・恋愛

大川藍 婚約&引退が注目されています

元「アイドリング!!!」のメンバーでタレントの大川藍さんが一般男性と婚約されたようです。

おめでたいですね。

報道によれば、これに合わせて来年6月に芸能界を引退するようです。

現在放送中のレギュラー番組はしゅうりょうとなるのでしょう。

また、お相手についても気になるところ。

画像などはあるのでしょうか。

調べてみました。

 

スポンサーリンク

大川藍 婚約&引退で旦那(相手)の画像は?ファンは『頑張って欲しい』

タレントの大川藍さんが結婚するとのこと。

調べてみると、どうやら一般男性のようですね。

また、元ジャニーズとの話も出ています。

こちらに画像の掲載がありました。

出典:Google

モザイクがかかっていてわかりづらいですね。

 

噂では、元関西ジャニーズJrの三谷怜央さんともいわれていますが、現在はパフォーマーダンサーで芸能活動を続けられている様子なので、おそらく異なるでしょう。

 

芸能人のお相手と聞くと、たいていどこかの会社の社長などを連想しますね。

大川藍さんといえばこちら

写真集などたくさん出されていますよね^^

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

大川藍 婚約&引退の報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

大川は「この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方との婚約をご報告すると共に、2019年6月末をもって、芸能界を引退いたしますことをご報告させていただきます」とコメント。「これからは、心から尊敬する彼を支え、2人で仲良く、温かい家庭を築いていけるように精進したいと思います」と結婚の喜びをつづった。これまで交際が明るみになったことはなかったが、ひそかに愛を育んでいたようだ。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

報道の内容を簡単にまとめると

  • 一般男性と婚約
  •  来年6月に芸能界を引退
  •  ラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」で発表

のようですね。

インスタグラムはこちらです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方との婚約をご報告すると共に、2019年6月末をもって芸能界を引退いたしますことをご報告させていただきます。 15歳の時に上京してから10年間、たくさんの経験をさせていただきました。 アイドリング!!!のメンバーとして過ごした約7年。本当にたくさんのことを学ばせていただき、育てていただきました。 メンバー、スタッフさん、そして素敵なファンの皆様にも出会わせてもらった場所です。 アイドリング!!!という場所があったからこそ、大川藍という存在を少しでも皆さんに知ってもらえたと思います。 感謝の気持ちでいっぱいです。 小さな頃から夢だったモデルとしての活動もさせていただけるようになり、バラエティ番組、グラビア、キャスター、色々な素敵な経験をさせていただきすごく幸せでした。 ここまで応援してくださったファンの皆様、皆さんの温かい応援で私自身支えられ、頑張ってくることができました。本当に感謝しています。 関係者の皆様、温かく見守り育ててくださり、本当に感謝しています。 これからは、心から尊敬する彼を支え、二人で仲良く、温かい家庭を築いていけるように精進したいと思います。 皆様、10年間、本当にありがとうございました。引退まで残りの時間も温かく見守っていただけたら幸いです。 大川藍

大川藍さん(@okawa.ai)がシェアした投稿 –

ファンからしたら、急に結婚&引退となるとダブルパンチをくらったような印象です。

大丈夫でしょうか…

恋愛はしていてもおかしくないでしょうが、

引退はしてほしくなかったという声が多そうですね。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

大川藍の画像や動画は?

の画像や動画を掲載しておきます。

 

どうがでは、かなり一途ということを話されています。

芸能学校ってかなり噂は広がりやすいんですね…

とは言っても嫌な内容ですね…

こういう反応はなかなか面白いです^^(笑

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

大川藍 婚約&引退にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

アイドリングの番組楽しみに 視てました。そんな中で朝日との対決は、凄く面白かったし泣き虫で、ヤンキー魂が、入っていたのが良かったですしアイドリング終了後も 女優やお天気キャスターで頑張っていたのも印象的でしたね。同期の橋本楓も 自分目標の為に 引退し 今度は大川も 結婚で引退。是非幸せに なって欲しい。アイドリングメンバーも 次々と結婚や引退しているけど、今でも活躍してるメンバーは、頑張って欲しい。特に 同期の橘ゆりかは、今後も期待したいですね。

相撲企画とかでは本当に笑わせてもらいました。キレイだし面白いしアイドリングのエースから人気者になるかな、と期待してたけどモデルをやり始めてからビジュアルも面白さも薄れていき彼女らしさが無くなって中途半端なタレントになっていったのが残念。その辺、割り切った朝日さんと対照的でしたね。元々人見知りみたいだしいいお嫁さんになる方が良かったかも。おめでとうございます。

アイドリング!!!時代、マシュマロ頬張ってたのが可愛くて印象に残ってる。
可愛くて、スタイル良くて、あのキャラだから、もっと人気出ても良かったと思う。

一番しぶとく芸能界に残りそうだったけど、意外。でもアイドリングは最近の女芸人よりは全然おもしろかったし、一番好感のもてるアイドルだった。でもいい曲がなかったから実質的タレントだったけど。

おめでとうございます!
アイドリングも引退する子が多くなってきたね〜
あの菊地亜美ですらすっかり大人しくなっちゃって。
テレビで見れるのは朝日、菊地、ルーリーくらいか。

アイドリングも乃木坂46も、毎週看板番組を
放送していたけど、途中で完全に差が付いた
バカリズムさんの司会とバナナマンの司会だったが
何故?こんなに差が付いたんだろう。

ドントシンクフィールでまいぷるとのサビが、凄く良かったです。
やれる、できる、やれるできる!
まけへんで、
とか、あいちん好きでした!
3期ゆりっぺとかえぴょんも喜んでるかな。

藍ちゃん、結婚おめでとうございます~
めでたいな~お幸せに
~゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

結婚おめでとうございます、
引退は寂しくなりますがどうかお幸せに。

アイドリング!!!時代、マシュマロ頬張ってたのが可愛くて印象に残ってる。
可愛くて、スタイル良くて、あのキャラだから、もっと人気出ても良かったと思う。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

大川藍 婚約&引退まとめ

以上、大川藍さんの結婚についてまとめてみました。

なかなか面白い人だっただけに、引退は悔やまれますね。

是非、結婚して幸せになってほしいものです。

 

 

 

 

コメントをどうぞ