スポンサーリンク

花田美恵子 再婚で旦那(相手)の画像は?子供4人は父親似?

結婚・恋愛

2007年に花田虎上さんと離婚し、現在はハワイで生活している花田美恵子さん。

その花田美恵子さんの再婚が報じられています。

お相手はどのような人物なのでしょうか。

調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

花田美恵子 再婚報道

まず、今回報じられた花田美恵子さんの再婚報道がこちらです。

この秋、ハワイ・ホノルル市内の地元料理が楽しめるカジュアルレストランで食事を楽しむ美恵子さんの姿があった。隣に座る中田英寿に似た男性の誕生日を友人たちとお祝いしている。

喜ぶ男性の笑顔を愛おしそうに見守る美恵子さんも幸せそう。この男性・Aさんは彼女の再婚相手だった。美恵子さんの友人が語る

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

報道によれば、

中田英寿さんに似た男性が再婚相手なんだとか。

その画像がこちらです。

目が隠れていますが、たしかに似ているかも!

年もかなり離れているようですが

会社経営者で仲間内では公認だったようですね。

とはいえ、この報道が出ない場合は再婚を公にするつもりは無かったようです。

あまり迷惑をかけたくないという気持ちがあったそう。

確かに、事務所や子供の方にも取材されそうですもんね。

子供としても複雑な心境になるでしょうし

取り上げられたくは無い気持ちもわかります。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

花田美恵子 再婚で旦那(相手)の画像は?

花田美恵子さんは2009年からは1男3女とともにハワイで第2の人生をスタートさせています。

女手一つで子育てに奮闘されているようですね。

旦那( 相手)の画像は?

お相手の旦那さんの画像が公開されています。

出典:https://www.news-postseven.com

 

旦那のプロフィール

お相手の男性のプロフィールをまとめてみました。

  • 名前:不明
  • 顔:中田英寿さんに似ている
  • 年齢:13歳年下
  • 経歴:マーケティング会社を経営

交際を隠すことも無く、

4人の子供の名前もすぐに覚えたとか

元々はチャラい印象だったそうですが、交際を重ねるごとに特別な存在になったそう。

 

プロポーズの言葉は?

出会いはどうやら仲間内のホームパーティだったそう。

芸能人らしいですね。

その後、感覚が似ているということからデートを重ね、2017年11月に初めてふたりきりでロス旅行に行ったそうです。

その帰りの飛行機の中で、

“楽しかったね?結婚する?”みたいなことをサラッと言われたので、“うん。結婚する”とお返事しました。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

と、記載がありました。

すごい、、、飛行機の中で告白とかびっくりですよね。

シャイだからこそ、さらっと言ったそうですが、これが花田美恵子さんにとっては好感度が大きかったようですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

花田美恵子子供4人は父親似?

現在、花田美恵子さんには4人の子供がいるようです。

長男は就職し、長女・次女は大学生であり、いちばん下の三女も高校生になったそう。

ネット上では画像が公開されていますね。

こちらになります。

出典:https://ameblo.jp

手前の男性が長男。確かに、以前の夫に似ているかもしれません。

1枚目の画像が娘さんの様子。

美人ですねー!

しかし、やはり一般人であるとのことで、長女の画像などはあまり公開していないようです。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

花田美恵子 再婚報道にネットの反応は?

ネットの反応を調べてみました

●36歳男性ってまだまだ若い方と結婚して子供も持てるのに、49歳の4人の子持ちと…
本人達が良ければいいのでしょうが旦那さんの両親は大反対したでしょうね

 

●花田の養育費で生活して来たのだから、あまりディすらない方が良いんじゃないのかな…?
再婚の最大の理由は相手が会社経営者だからかな…?

 

 

●今幸せな元旦那様をディスっている感じがします。
今まで花田性を名乗っていたから仕事もきていたと思うけど、ようやくやめるんでしょ、
これで花田家も清々するんじゃないかな。

 

●年下と再婚でも好きにすればいいけど、過去の相手をディスる必要ないんじゃないかな…。
子供達にとっては父親なわけでしょう。
メディアに出せば、母親が父親をディスってるのが子供達にもわかっちゃうわけで、離婚した妻のよくある態度とはいえ、子供の心に傷が残ります。
そもそも、メディアで非難がましいコメ出す時点で、家庭内で父親を悪し様に言ってないとは思えないしね。

 

●週刊誌ネタではあるが、月300万円もの慰謝料を
花田虎上は支払っていたという。
確かにこのぐらい払ってもらわなければ、
ハワイで3人もの子育てなんて無理でしょう。

 

●幸せになって良かったと思います。
子供を4人連れて、日本を離れてハワイでの生活は色々とあったとは思います。
子供達も祝福くれていての再婚ができて良かったと思います。

 

●結婚はおめでとう!
だけど、なら花田名乗るの止めてね?
結婚したなら元旦那の家柄に乗っかるのは
変だし今の旦那側にも失礼だと思います

 

 

●ヨガインストラクターされてあるからそれなりに美ボディを維持してると思うけどうなんかそれなりに魅力はあるとは思うけど…この男性も名前を売るための策なんじゃないかな?広告塔かな?とか思ったりもする。
4人の子は、母の女の部分を見たくないだろうと思うけど…。
まあ、いまがいいんならいいんじゃない?ってところでしょうか。
もう花田姓は手放して下さいね。
もう少し元旦那に感謝の気持ちを伝えていいと思うけど。
おかげで今の生活があるんだし。
今までと違うって、何歳の人間が発してるのよ…まだまだ乙女だね。

 

●この男性が”稼ぎの良い”社長である前提になるが、女性からは経済的に安定するメリットがあると思うが、男性からみたら何のメリットがあるのだろうか(48歳、4人の子持ち女性に)?余程、家庭に飢えている方なのかな?36歳で稼ぎの良い社長ならもう少し選べるのでは

 

●この再婚相手と同世代だけど、13個上で4人の子持ちの女性と結婚するってすごいなぁ。
恋人がいなくて結婚を意識してる男女が婚活とかすると、もっと良い人がいるんじゃないかって相手を減点方式で見たりしてなかなか上手くいかないもんだけど、変な話余計な事を考えたりしなければ、意外とすんなりと行ったりするのかなって思う。

 

●ご結婚おめでとうございます。
お子さんをひとりで育てていらっしゃいましたから大変な事もあった事と思います。
ステキな出逢いがあって良かったですね。
お幸せに。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

おわりに

以上、花田美恵子さんの再婚についてまとめてみました。

素敵な出会いがあってよかったですね^^

  幸せになってほしいものです。

 

 

コメントをどうぞ