春香クリスティーン 結婚報道で相手の画像や名前は?麻生太郎さんに似てるってホント?

結婚・恋愛

春香クリスティーン 結婚報道が注目されていますね。

結婚相手の彼氏は東大卒の30代記者であり麻生太郎さんと妻夫木聡さん似とのこと。

彼氏の顔画像や名前がSNSで流出しているのか早速調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

春香クリスティーン 結婚報道で相手の画像や名前は?麻生太郎さんに似てるってホント?

春香クリスティーンさんの結婚が注目されています。

気になるお相手についてですが、まとめてみると以下の情報がありました。

  • 東大卒
  • 30代
  • 敏腕の共同通信記者の元政治担当記者
  • 現在は沖縄の地方支局に勤務

という事のようです。

また、春香クリスティーンさんいわく、

「いつも本を5、6冊持っていて、歩く図書館のような人。優しくて、私が料理や掃除ができないことも受け止めてくれる」

と話していました。

春香クリスティーンさんはスイス・チューリッヒ出身のタレント。

現在の所属事務所はホリプロであり、最近では昨年3月で芸能活動を休業されていました。

今後は海外の大学への進学を目指して勉学に専念するとされていました。

交際期間は交際2年5カ月とのこと。

もしかしたら芸能活動の休業は今回の結婚の事も考えていたのかもしれませんね。

お相手が現在沖縄に在住とのことですが、今は沖縄に住んでいるのでしょうか。

 

 

 

 

春香クリスティーンの結婚報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

芸能活動無期限休止中のタレント春香クリスティーン(26)が結婚することが7日、分かった。関係者によると、お相手は交際中だった大手報道機関の30代男性記者で、近日中にも婚姻届を提出する。

男性は元政治担当記者で、現在は地方支局に勤務。「取材はとても丁寧で手堅い」「義理堅く、常にまわりに気を配っている」と、仕事ぶりも性格も評判が良い。東大卒のエリートで、勤務先でもホープと目されている敏腕記者だという。

春香が知人を介したランチで、当時政治記者だった男性と知り合ったのは16年4月。政治オタクとして知られた春香は、男性と日本の政治について語り合い、意気投合。デートを重ねて、同年7月に交際に発展した。翌17年秋に男性が地方勤務になったが、春香は男性の勤務地と東京を往復し、愛を育んだ。遠距離恋愛を経て、交際2年5カ月でゴールインとなる。

出典:https://www.nikkansports.com

結婚に関してはおめでたいことですよね。

多くの方が気になるのはやはり若いころの麻生太郎さんに似ているということもありますよね。(笑

現在では画像などは公開されていませんが、なんだか幸せそうな雰囲気があります。

 

 

 

 

 

 

 

春香クリスティーン 結婚報道にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●おめでとうございます。
久しぶりに名前見たなと思ったらおめでたい内容でホッとした。
ネガティブな反応も見られるけど、自分で決めたことに他人がとやかく言っても仕方ない。
末永くお幸せに。

●おめでとうございます。静岡県内では地元のテレビ局の美味しい食べ物屋さんを紹介する番組で度々出演されており、自分の近くのお店にも来てくださいましたね。海外からきて日本文化を愛し、才女にも関わらず地方のでの仕事も積極的にされている姿勢には共感をもっていました。お幸せになってください。

●おめでとうございます!こちらまで嬉しくなるニュースです。最近のニュースが殺伐としていたので。
趣味や価値観が合う方で、お掃除やお料理の苦手にも理解があるなんて、うらやましいぐらいです。
春香さんが素敵な方だからですね。どうぞ末永くお幸せに。

●おめでとうございます。
私は静岡県ですが、くさでかで良く見てました。
とても気持ちのいい人だなって思ってた。
きっといい奥さんになりますよ。
料理と掃除は頑張って、やれるようになった方がいいと思います。

●おめでとうございます。
お相手の男性はいつだったか、テレビ番組でデートの様子を放送していた方かな?
政治のことを語り合ったりと、なかなかお似合いの2人だね。
新婚生活のお家は、ゴミ屋敷にならないようにしないとね。
素敵な家庭を築いて欲しいな。
お幸せに!

●料理や掃除は、べつに女性が必ずやらないといけないわけじゃないから
分担制にしてうまく暮らしていけばいいと思うんですが…
人としてありえないようなゴミ屋敷にだけは
しないように、頑張ってほしいなと思います。

●おめでとうございます。
色々日本人なはではの意見はありますが、
彼からしたら素直に自分の分野にとても興味を持ってくれて嬉しいだろうし、彼女からしたら大好きな分野の宝箱みたいなもので(笑)尊敬もあり気持ちはとてもわかります。汚部屋は個人的にはいやですが、どのみち仕事柄そんなに家にいないでしょう。
食事もお互い忙しいのだし女性だけに求めるのはおかしい。なら男性側も掃除は大丈夫なの?奥さんが病気になった時とか、作れるの?こっちの心配も大事です。二人が受け入れ合ってて、財力があるならどーにでもなること。

●おめでとうございます。タレントとして忙しかったからゴミ屋敷になったり、料理する時間がなかったかもね。たまの休みに家事するのよりやりたいことあったかもね。仮に本当にそれらができないなら業者に頼めば解決しますね。彼の頼り甲斐とあなたの笑顔があるかぎり幸せは続きます。感謝の気持ちをお互い忘れることなく楽しい結婚をしてください。

●幸せになりたいなら恋愛と結婚は別なのかもしれない。
人間としてまともな感覚を持った人のほうが幸せに決まっていますし、クリスティーンさんも賢明な判断であると思います。
しかし、肩書きで恋は始まるわけではないから難しい。
旦那さまが肩書きや仕事が出来る以外で選ばれたならそれはそれでたいへんな結婚になるでしょうし。
幸せになって、ねー。

●この子を見るとどうしてもゴミ屋敷のイメージが払拭できない(笑)まぁもう数年前のことだし、大丈夫になったから結婚に至ったのでしょうかね。理解ある方と巡り会えて良かったですね。おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

おわりに

以上、春香クリスティーンさんの結婚報道についてまとめてみました。

こちらまで嬉しくなるようなニュースでほっこりしますね。

おそらくは結婚などを視野に入れた芸能活動休業だったのでしょうが、

無事にゴールインできて何よりです。

おめでとうございます!

コメントをどうぞ