松岡茉優&有岡大貴 交際報道!自宅マンションに半同棲?

結婚・恋愛

松岡茉優&有岡大貴 交際報道が注目されています。

なんでも松岡茉優さんの自宅に有岡大貴さんが帰宅したことで交際が発覚したそう。

既にどうやら1年以上交際しているとの話ですが、自宅マンションなどの情報はあるのでしょうか。

調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

松岡茉優&有岡大貴 交際報道!自宅マンションに半同棲?

松岡茉優&有岡大貴 交際報道ですが、すでに多くのメディアに取り上げられていますね。

1年から2年ほど交際が続いており、知人の紹介によって交際となったそう。

ソースは以下となります。

 

松岡茉優さんは以前にも他の男性との交際が噂されていましたが、そちらはすでに破局したのでしょうか。

1年半と聞くとなかなか長いように感じられます。

さて、気になる自宅ですが、どうやら都内の高級マンションとされていますね。

芸能人ですから、そういったマンションに住んでいても不思議はないです。

しかしながら、特定には至りませんでした。同じようなマンションは多いですからね。

 

 

 

 

 

松岡茉優 有岡大貴 交際報道の詳細

今回の交際報道の詳細です。

しっかりとしたツーショット写真があるわけでは無く、松岡茉優さんの自宅マンションに先へ帰宅したのが有岡大貴さんだったようですね。

落ち着いた雰囲気の中に瀟洒な飲食店やアパレルの店が並ぶ都内の一等地に、ひときわ目立つ高層マンションが建っている。

門扉では警備員が目を光らせ、マンション内にはカフェやジムなども設置されている超高級物件だ。

そのマンションに、周囲を警戒しながら “時間差”で2台の車が入ったのは、11月下旬のある日のことだった。

(中略)

 その松岡が自宅マンションに帰る約6時間前、一足お先に帰宅したのはラジオ収録を終えた有岡だった。

出典:https://www.news-postseven.com

自宅マンションが同じということも、よぎりましたが、おそらくそれは無いのでしょうね。

あるいは同じマンションに部屋を借りて住んでいるということも考えられなくはないかと。

それだけ、芸能人はファンの事を考えて生活しているのでしょう。

外でのデートは厳禁とのことなので、少し大変そうですが….

 

 

 

 

松岡茉優 彼氏の加治将樹とは別れた?

さて、そんな松岡茉優さんですが、以前には加治将樹さんと交際していたとの報道がありました。

松岡は2015年、俳優の加治将樹(30才)とのお泊まり愛が写真誌で報じられたことがある。

出典:https://www.news-postseven.com

その時の画像がこちらです。

ここまで変装されると逆に怪しく感じますが、まぁそれだけ見られているということなのでしょう。

今回の交際報道により、加治将樹さんとは別れたことになりますね。

 

それにしても好きなタイプのイメージに違いがあるように思います…..

 

 

 

 

松岡茉優 有岡大貴 交際報道にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

 

 

 

おわりに

松岡茉優さんの交際報道にびっくりする人も多いですが、それ以上に有岡大貴さんの交際に悲しむファンが多いように思います。

うーん、そういう意味ではアイドルは大変ですね。

今後、説明があるのかについても気になるところです。

 

 

コメントをどうぞ