及川光博 檀れい離婚で理由は子供?不倫画像があったってホント?

結婚・恋愛

歌手の及川光博さん檀れいさんが離婚されましたね。

以前から噂されていたようですが、結婚7年目で離婚を決めたそう。

離婚理由は何なのでしょうか。報道によれば『それぞれの未来のため』とされていますが、以前から夫婦仲は良くない状況だったのでしょうか。

及川光博さんと檀れいさんの離婚理由や子供の有無についてまで調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

及川光博 檀れい離婚で理由は子供?不倫画像があったってホント?

まずは、及川光博さんと檀れいさんの離婚についてまとめていきます。

離婚はファックスにて発表されたようですね。

二人でよく話し合った結果、離婚することに決めた様子。

具体的な理由としては、

出会って夫婦となってから7年間、互いが仕事に集中するあまり、時間的にも精神的にもゆとりがもてなくなってしまったのが実情ですと説明されています。

それぞれ表現者ですから、意見や主張の食い違いが起こることもあるでしょうね。

家庭環境ではどちらかが上となると考えると、二人の間では譲れないものもあったのかも。

となれば、ある程度落ち着いたらそれぞれの道を歩むこともありですよね。

コメントの最後には

「共に表現者として尊重しあい、笑顔で出した結論です」

と結ばれていました。

 

 

 

 

及川光博 慰謝料や財産は?

及川光博さんは歌手、檀れいさんは女優ですから、この二人の過程は大変お金持ちのように思えてしまいます。

となると、この場合は慰謝料や財産分与も莫大な金額になってくるような気がしますが、結果的には慰謝料・財産分与の両方も無い様子。

二人でよく話し合って決めたことなのでしょう。

 

離婚したとはいえ、この二人とも年齢の割にとてもお若いですよね。

離婚したとしても二人なら十分に活躍できると思いますし、メディアにも出てきてほしいですね。

 

 

 

 

及川光博 子供はいた?

さて、気になるのは及川光博さんと檀れいさんに子供がいたかどうかです。

調べてみたところ、子供はいないようですね。

 

檀れいさんの母親が理由との話もあるようですね。母親の面倒を見なければならない環境にあり、介護が必要な状況だとか。

その状況に納得できず、別居状態になっているとの話もあります。このような状況のため、なかなか子供を作ることができないということがあるのでしょう。

今回離婚に至ったことから、逆に子供がいないために離婚しやすかったということもあるでしょう。

しかし7年も一緒にいて子供を作れないのは残念ですね。。。

その状況だと確かに離婚も考えるかもしれません。

 

 

 

 

及川光博 不倫報道?

及川光博さんですが、過去に不倫報道があった様子。

2011年に檀れいさんと結婚しましたが、わずか2カ月後に不倫報道と週刊誌にスクープされています。

これが離婚の原因か?なんて勘ぐってしまいますが、この女性はどうやら二人の共通の友人であり、檀れいさんも『主人はお友達と食事をしていただけ』と、バッサリコメントしていますね。

とはいえ、モテる及川光博さんですから、檀れいさんも気が気でなかったのは確かだったと思います

夫婦関係ってこういうところから崩れて行ったりするものですよね。

些細な不満の積み重ねは気を付けなければなりません。

今回は円満離婚とのことなので、二人は不倫などが原因では無いようですね。

 

 

 

 

おわりに

及川光博さんと檀れいさんの離婚についてまとめてみました。

まだまだお若いので、今後の人生を楽しんでほしいと思います。

現在世間では貴乃花親方の離婚報道が注目されていたりと、離婚発表のタイミング的にも良かったのかもしれません。

これから頑張ってほしいと思います。

 

コメントをどうぞ