江夏詩織 インスタ匂わせがエグイ!SUとタバコ画像や警察沙汰で被害届提出?

結婚・恋愛

江夏詩織さんの不倫が注目されていますね。

インスタではさくらんぼやタバコなど、多くの不倫匂わせ画像と思われる画像があるようです。

また報道によれば江夏詩織さんは過去に大塚愛さんへの嫌がらせによって警察に連行されたことがあったそう。大塚愛さんによって被害届が提出されたみたいですね。

逮捕…には至っていないようですが、この行動に多くの批判が集まっています。

この記事では、江夏詩織さんのその行動の一部始終、そして、大塚愛さんの元夫であるSUさんの身勝手な行動についてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

江夏詩織 インスタ匂わせがエグイ!さくらんぼアピールとは

江夏詩織さんの『RIP SLIM』のSUさんとの不倫問題。

大塚愛さんとSUさんが離婚していたことが発覚した後に公になりましたが、インスタグラムでの匂わせアピールが強烈でした。

その全貌について記載していきます。

大塚愛と同じポーズでインスタ投稿

まず離婚後に最も注目されているポーズというのがこちらの投稿です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

喫茶店にて☕️🍃

江夏詩織さん(@shiori_enatsu)がシェアした投稿 –

『喫茶店にて』という内容での投稿ですが、現在もこの投稿に批判コメントが殺到しており、炎上しています。

というのは、この投稿が行われたのが大塚愛さんとSUさんの離婚が決定した直後。そして注目すべきはそのポージングです。

知らない人が見れば何気ないポーズに見えますが、この肘をついたポーズは大塚愛さんも頻繁にインスタに投稿するポーズなんですね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そういえば「ドラセナ」配信中です。 よろしくお願いします。 Photography by masato moriyama AIO #new #song #anime #ending #music #jpop #please #download

AIO 大塚 愛さん(@aiotsuka_official)がシェアした投稿 –

何か遠くを見つめ、考え事をしているかのようなポーズ。どこか大塚愛さん”らしさ”があるように感じます。

この投稿に合わせたかのように、江夏詩織さんが同じポーズでインスタグラムを投稿していることから、離婚させSUさんを勝ち取ったことを主張するように感じられます。

 

SUと同じ眼鏡

そして、次に注目されているのは、江夏詩織さんがかけている眼鏡です。

最近女性がファッションアイテムとして丸眼鏡を付けることは良くあることですね。しかし、この丸眼鏡に関しても理由があるように感じられました。

この丸眼鏡、実はSUさんが以前に身に着けていたものと酷似しているんです。

その画像を比較してみました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ペットと大阪へGO #ポケモンgo #羽田空港

大槻一人さん(@kazutootsuki_rs5)がシェアした投稿 –

確かに似ていますよね。

不倫していることが明らかになっているため、江夏詩織さんがSUさんの丸眼鏡を持っていても不思議ではありませんが、この眼鏡をかけて肘をつくポーズがインスタグラムにアップされているという事実だけで相当な『匂わせ』が感じられます。

というか、これをアップするということは勝ち取ったことをアピールするかのようなメッセージが込められているように思います。

 

 

 

 

江夏詩織 タバコ画像とフライデーとは?

そもそも江夏詩織さんとSUさんの不倫が発覚したのは2017年4月でした。

二人がツーショットで掲載されています。

その時に掲載されていた画像として二人で電子タバコのアイコスをふかしている画像が流出しています。

不倫というのは相当なマイナスイメージを与えますよね。この不倫報道によってSUさんは活動を自粛。RIPSLIMは4人で活動を始めるも現在は活動休止中。

ただ、この不倫報道前から大塚愛さん、江夏詩織さんSUさんのドロドロな三角関係があったそう。

 

 

 

 

 

 

江夏詩織は逮捕される?被害届けで警察沙汰に

不倫報道が明らかになってしばらく経過しましたが、ここにきて江夏詩織さんは過去に警察に連行されていたことが明らかになっていました。

大塚愛の自宅に行き事件発生

そして16年11月深夜に“事件”が起きました。SUさんが不在のなか、江夏さんが大塚さんの自宅へやってきたのです。江夏さんは何度もインターホンを鳴らしてきて……。大塚さんが恐る恐るモニターを見ると、彼女は静かに立っていたそうです。

出典:https://jisin.jp

江夏詩織さんはSUさんが不在のなか、大塚愛さんと子供を狙ったとされていますね。

普通に不倫相手とされる人物が深夜に何度もピンポンされ、ドアの前に立っていたら恐怖でしかありません。

嫌がらせをしたかったと言うよりかは、『別れて』などの主張がしたかったと推測できますが、さすがにこの行為は度を越えているものがあります。

一説によると、精神的に様子がおかしい状況だったともされています。

 

被害届提出・警察に連行

その行動がきっかけとなり、大塚愛さんは警察に通報し、江夏詩織さんは警察に連行されたそうですね。立派な嫌がらせですから、そうなるのは当然かと思います。

大塚さんは警察に通報し被害届を提出。江夏さんは警察に連行されていきました」(大塚愛の知人)

関係のない子どもと大塚を狙った卑劣な行動。だが被害届は受理されたものの、立件には至らなかったという。そのため、彼女の悩みが尽きることはなかった。

出典:https://jisin.jp

立件には至らなかったものの、相当悪質な行動ですよね。

この出来事は実は大塚愛さんが歌の歌詞にしている様子。

2018年7月にリリースされた『あっかん べ』の歌詞の一部がこちらです。

嫌がらせしてくるような あの子はいらない人生にいらない 真夜中のインターホン お化けじゃあるまいし ある意味お化けだし 白のスカートって

この動画の1:00くらいのところがその部分ですね。

曲調も明るくなっていますが、大塚愛さん自身相当ショックな出来事だったんじゃないでしょうか。

 

SUに離婚を迫る『別れるなら私…』

報道の内容を見ていても、江夏詩織さんはどこか精神的に不安定であったように感じます。

不倫報道の前には江夏詩織さんは『別れるなら私、死ぬから!』と言って離婚を迫るほどだったとか。

SUさんへの思い入れは相当なものだったように感じますね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みんな今年の夏はなにしますか?🎐 暑いので体調にはお気をつけて。 photography by Aira nakajima #summer

江夏詩織さん(@shiori_enatsu)がシェアした投稿 –

外見からはそのような様子は一切感じられませんが、行動からSUさんと大塚愛さんへの強い執着心を感じました。何が彼女をそこまで固執させるようになったのかは不明です。

 

 

 

 

 

江夏詩織 インスタさくらんぼアピール

江夏詩織さんが大塚愛さんへのメッセージと思われる内容のインスタをいくつも投稿していることが明らかとなっていますね。

その一つがこちらです。

この投稿が行われたのは2016年の6月19日ですね。

実家からさくらんぼが大量に届いたとありますが、江夏詩織さんは茨城県出身です。山形県産のさくらんぼが大量に届くのはなんだか違和感がありますよね。

ちょうどこの時にSUさんと知り合ったとされており、もしかしたら、嫉妬心から投稿したのかも…と、今になってみると推測してしまいます。

このさくらんぼが意図的かどうかは不明ですが、、、、

 

 

 

 

SUの歌詞に江夏詩織との交際匂わせ?『やっと君を抱っこできた』

上記、江夏詩織さんのさくらんぼ画像がアップされたときと同時期、

RIPSLIMのツアー限定で販売されたCDに収録された曲のSUさんのパートにおいて、以下のような歌詞があったとされています。

『水も弾くこの肌。やっと君を抱っこできた』『来いよこっち行こう共に。俺のしおり通り』

出典:http://news.livedoor.com

さすがに偶然でしょ?なんて思いますよね。

この曲は会場限定で販売されたCD『Dance Floor Massive V』『Check This Out』という曲。

動画では開始30秒~40秒のところですね。

一瞬なので偶然と信じたいところですが、これはそれぞれメンバーが作詞しているそう。

何かしら意味が込められているのでは?と思う人もいるでしょうね。

大塚愛さんもそうですが、アーティストは何かしら感じたことや思ったことを伝える時、歌詞にして歌うのでしょうか。

それが良い悪いは置いておいて、そのような複雑な環境の事を歌詞にして歌うのはどうなんだろう…と思ってしまいますね。心の叫びなのかもしれませんが、後々の事を考えると炎上要素にしかならないように思います。

 

 

 

 

 

SUの身勝手な行動

最後に大塚愛さんとSUさんの離婚までの経緯についてです。

女性自身が報じていますね。報道の内容をざっくりとまとめていきます。

  • 大塚愛さんはRIPSLIMの存続を願って事務所に頭を下げた
  • しかしSUさんは余計なことはするなと怒鳴ったその結果、別居
  • 大塚愛さんは子供のために関係修復しようとした『子どものためにやり直してほしい』
  • SUさんは『そういうの負担だから』と言い放つ
  • 大塚愛さんはシングルマザーとして生きていくことを決断。
  • SUさんは養育費などは一切払っていない

これは確かに身勝手な行動ですよね。

そのドロドロの関係から解放されたかったのかは分かりませんが、突き放すように自宅から出ていったそう。

現在のSUさんの状況については不明ですが、謝罪などはいまだ確認はできていない様子。

自身の身勝手な行動によって引き起こした問題。

これだけ世間を騒がせておいて、さらにRIPSLIMも活動休止にさせておいて、現在はどのように生活しているのでしょうか。

子供のためを思うなら、養育費や慰謝料を送るなど対応をするのが父親としての行動かと思います。

 

 

 

 

終わりに

多くの人がSUさんの行動や江夏詩織さんの不安定な行動に驚かれていると思います。

現在のところ、江夏詩織さんは逮捕にまでは至っていないようですが、かなり悪質な行動を起こしたことは確かなようです。

大塚愛さんが可哀そうでなりません。子供を育てるシングルマザーとして、なんとしても頑張ってほしいです。

今後、この3人の関係はどのように動いていくのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ