米津玄師 彼女の画像や名前は?デート報道で中川翔子に似てる?

結婚・恋愛

歌手の米津玄師さんのデート報道が報じられていますね。

今回のスクープは女性自身が報じており、中川翔子さんに似ている彼女とのデート画像が掲載されていました。

深夜のデートと聞くとチャラいイメージが付きますが、彼女を自宅まで送り届け、米津玄氏さんはしっかりとタクシーで帰宅していたそう。

画像などはあるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

米津玄師 彼女の画像や名前は?デート報道で中川翔子に似てる?

米津玄氏さんは音楽にストイックに取り組んでいるイメージがあり、あまり女性の報道はありませんでしたよね。

そのため、今回のデート報道は注目されがちなのではないでしょうか。

米津玄師さんの彼女とのデート画像はこちらになりますね。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

彼女の顔はしっかりとモザイクで隠されていますが、後ろ姿はしっかりと米津玄師さんですね。

二人は芸能人御用達のカフェレストランから出てきたとか。

夜11時過ぎとのことですので、彼女とディナーだったのでしょうか。

入るときは一人だったそうですが、レストランから出てきた時には彼女が傍にいたようです。

報道によれば、中川翔子さんのデビュー当時に似ているとの話がありますね。

 

うーん、あのベレー帽からは少し想像しにくいですね、、、

どうやらお相手は一般人のようで、名前なども公開はありませんでした。

米津玄師さんくらい有名な方なら、芸能人の方との交際をしていてもおかしくなさそうですが、作品と同じように、自身の心情が伝わる相手だったりするのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

米津玄師 デート報道の真相は?ホントに彼女?

米津玄師さんのデート報道としては、米津玄師さんが忙しいのか、彼女をタクシーに乗せて自宅まで帰ったそう。

どうやら来年の全国アリーナツアーでかなり大変そうですよね。

しばらくは部屋に引きこもって音楽制作していたとか。

おそらくはその様子を感じ取って彼女が食事に誘ったのでしょうか。

タクシーの中でも米津玄師さんは『バタリと倒れた』とあるので、疲労困憊状態だったのかもしれませんね。

 

彼女さんはもう少し一緒にいたそうだったとありますね。

ただ、一応デート報道のため『彼女』としていますが、果たして本当に彼女であるかは不明ですよね。

事務所の言う通り、ただの仲の良い友達ということは十分にあり得ます。

ここまで大きく取り上げる必要もないかなとは思います。

 

 

 

米津玄師 デート報道は必要あった?

個人的に思うのは、米津玄師さんは心に響くような歌が注目されていますよね。

まぁ、気になる人はいるかもしれませんが、プライベートの情報までは不要だったのではないかな?とは思います。

 

ファンとしては米津玄師さんの音楽が好きという人が多いはず。

そう考えると、有名な人のプライベートを誰振り構わず追っかけまわすのはどうなのかなーなんて思ったりします。

まぁ密会と聞くと何かしら注目されたりはしますが、この報道によって破局になってしまう可能性もあるわけですから、本当にそっとしておいてあげれはいいんじゃないかなと、思います。

 

 

 

 

おわりに

以上、米津玄師さんの彼女とデート報道についてまとめてみました。

お相手は一般人ということなので、名前や画像は公開されないままでした。

新しい情報が入りましたら、追記していきます。

 

 

 

コメントをどうぞ