貴乃花 離婚で理由は?嫁(花田景子)と円満離婚?金銭トラブルの可能性は?

結婚・恋愛

最近世間を騒がせている元・貴乃花親方嫁の花田景子さんと離婚されていたことが明らかとなりました。

貴乃花親方は相撲協会に引退届を提出したり、しゃべくり007の番組に出演したりと注目されておりましたね。

さらには、息子の花田優一さんも他の女性との関係が噂されたりしていました。

なかなか家庭環境は複雑な状況だったことか考えられます。

その離婚理由は何なのでしょうか。調べてみました。

 

スポンサーリンク

貴乃花 嫁は花田景子で画像は?

現在は引退されているため、正式には元・貴乃花親方ですが、分かりやすく、以下は『貴乃花親方』と記載させていただきます。

貴乃花親方の元嫁は花田景子さんですね。

元フジテレビアナウンサーとしても有名であり、上智大学在学中はミスキャンパスにも選出されるほど美しい女性としても有名でした。

画像はこちらです。

出典:https://www.nikkan-gendai.com

 

 

結婚の経緯としては、1995年の5月に貴乃花親方と結婚し、3人の子供に恵まれています。

その中の一人が最近週刊誌で取り上げられている花田優一さんですね。

イケメン靴職人としても注目されていますが、デート報道が流れたり、別居していたりと離婚となるのでは?との噂もあるようです。

 

 

 

 

 

貴乃花 離婚で理由は?嫁(花田景子)と円満離婚?金銭トラブルの可能性は?

さて、そんな貴乃花親方と花田景子さんに離婚が報じられました。

離婚理由は何なのでしょうか。

 

 

貴乃花親方は報道されている通り、2018年9月に離婚が報じられています。

そのため、今回の離婚に関しては、間違いなくマスコミや相撲協会の引退が関係していることが予想されます。

相撲協会を引退し、政界の方々と挨拶したり、メディアに出演したりとなかなか自由な行動が目立つように感じてはいました。

 

個人的には人が変わったかのように笑顔だったなぁとも思います。

推測できる花田景子さんの思いとしては、貴乃花親方が協会を去ってしまったことで今後の生活が苦しくなってしまったことで別れを決意したのか、それとも次の一手が見えない貴乃花親方の行動に愛想を尽かせてしまったのか、、、

あくまでも想像となってしまいますが、いずれにせよ離婚をしなければならないほどお辛い状況だったことは分かります。

 

 

 

 

貴乃花 離婚も『円満ならいいのでは?』

貴乃花親方が離婚を切り出した可能性もなくは無いですよね。

いずれにせよ、この離婚が円満な離婚であることを願いたいと思うのが本心です。

 

相撲協会を離れ、貴乃花部屋を手放し、いろいろなものを清算されていましたから、一旦すべての事から離れて自由になりたかった可能性もありますよね。

それぞれの状況を考えても、メディアとしての知名度は間違いありませんから、お仕事は十分にあるでしょう。

 

それを見越したうえで、離婚したほうが幸せになると考えた可能性もあると思います。

貴乃花親方が今後、本格的に相撲協会を変えていくとするならば、その影響は間違いないく花田景子さんにも流れるでしょう。

ただ、どんどん近くの人を遠ざけてしまっていることを考えると、貴乃花親方が心配になりますよね。

 

 

 

貴乃花 夫婦でTAGAWAコールマイン・フェスティバルに参加

現在のところ、貴乃花親方は先月に離婚したとしています。

しかしながら、今月の2018年11月3日には二人そろって笑顔でイベントに参加したとありました。

報道では以下のように記載されています。

「TAGAWAコールマイン・フェスティバル~炭坑節まつり~」に2人で仲良く笑顔で参加したが、その時には離婚していたことになる。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

どうやら、11月3日に開催された福岡・田川市のイベントに笑顔で参加されたとあります。

こちらがその時の様子です。

出典:https://pando.life

確かに、笑顔で綿あめを渡すシーンが掲載されていますね。

その笑顔は作り物のような感じはしませんし、ただ一生懸命に頑張っている様子がうかがえます。

さすがに一般人である花田景子さんの姿の画像の掲載はありませんでしたが、報道によれば『夫婦そろって笑顔で参加していた』とされており、出席していたことは間違いはなさそう。

 

一部では、地元の人と交流し、踊りを披露したともされています。

しかしながら、先月の10月に離婚したとなれば、この時は既に離婚状態にあるはず。

お仕事を全うするために二人で出席されたのでしょうか。

しかし、(仕事とはいえ)この笑顔を出せるのは、ある意味相当な精神力が強くないとできないことですよね。

二人はしばらく別居状態にあったともされていますから、離婚したところでそこまで生活に変わりは無いということでしょうか….

 

 

 

 

 

おわりに

以上、貴乃花親方と花田景子さんとの離婚についてまとめてみました。

おそらくは円満離婚である可能性が高いとは思いますが、その理由については公開されていないため、詳しくは分かっていないのが現状ではあります。

貴乃花親方の引退で注目されているとき、花田景子さんがメディアに追いかけられ、悲鳴を上げているシーンが流れたことが記憶にあります。

その様子をみると、メディア越しに辛そうなイメージを受けました。

少しでも花田景子さんをその環境から遠ざけようとしたのかもしれませんね。

貴乃花親方には今後も頑張ってほしいです。

 

コメントをどうぞ