小池徹平 結婚報道で嫁(永夏子)の画像は?交際きっかけは知人の紹介!

結婚・恋愛

小池徹平さんの入籍報道が注目されていますね。

現在、32歳の小池徹平さんが交際していた女性、永夏子(はるなつこ) さんと結婚したと報道されています。

お相手の女性について調べてみます。

スポンサーリンク

小池徹平 結婚報道で永夏子は誰?

まず、永夏子さんの画像はこちらになります。

 

  • 名前:永夏子(はる なつこ)
  • 本名:小林 夏子
  • 生年月日: 1983年8月3日(35歳)
  • 出生地:東京都
  • 身長: 160cm
  • 血液型: B型
  • 職業: 女優、心理カウンセラー
  • ジャンル: 舞台、映画、テレビドラマ

 

元々はEXILEなどが所属するLDHに所属していて、現在はフリーランスとして活動中。

慶應大学出身であり、心理カウンセリングスペシャリストの資格を持っているそうですね。

元々は小林夏子という名前でしたが、永夏子に改名し、活動されているとのこと。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久々のこの方。 先日、WSにお邪魔してきました。 緊張した。 面白かった。 お芝居ってやっぱり楽しい。 みてても。やってても。 存在。共有。共感。共鳴。 影響させ合う感覚。 ビシバシぶつかり合う映画やりたい。 あー、欲求が…むくむく。 穏やかなる感情のうごめきが 刺激的な時間でした。 写真、白シャツ効果でなんか爽やかになってしまった笑 (´-`).。oO(監督、終始ニコニコしてたのに急に真顔なのなんで。) #藤井道人 #director #scriptwriter #actress #workshop #movie #cinema #love #life #thanks

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿 –

YoutubeではSTILL LIFE OF MEMORIESに出演されたときの

インタビューが掲載されています。

映画自体はなかなか刺激的な内容を含みますが、なぜかそういったことを感じさせない雰囲気もあります。
気になる方は調べてみてください。

 

 

 

 

小池徹平 結婚報道で嫁(永夏子)の画像は?交際きっかけは知人の紹介!

小池徹平さんと永夏子さんの交際の馴れ初めが気になるところですが、

以前の報道には以下のような記載がありました。

2人は2016年6月公開の映画『サブイボマスク』で共演しているが、当時から2人の関係がSNS上で話題になっていた。2015年の夏ごろに投稿された、両者のインスタグラムの内容が酷似しているため、交際が噂されたのだ。

ここで、映画での共演かと思いましたが、今回の報道では内容が違っていましたね。

どうやら、映画の撮影が始まる前に知人を介して知り合い、すぐに交際したとのことでした。

「ふたりは2015年の冬頃、共通の知人を介して知り合い、すぐにつきあい始めました。自然やアウトドア好きという共通の趣味があるものの、彼女は人気者の徹平くんを気遣い、デートはもっぱらお互いの自宅。本当はキャンプやレイブにも行きたかったようだけど、がまんしていたんだと思います。彼女はアジア料理が大好きで、“いつか徹平くんと堂々とタイ料理店でデートしたいな”って、健気なことを言っていました」(永の知人)

 

ウエンツ瑛士さんとWatのデュオを組んでギター片手に演奏していたことが記憶にありますが、Watが解散したのは2016年2月12日。

これと同時期に交際したことになりますね。

 

先日、ウエンツ瑛士さんが留学することが報道されていました。

ウエンツ瑛士 一時休業の真相に驚愕!大沢あかね涙のエール
タレントのウエンツ瑛士さんが芸能活動を 一時休業し、ロンドンへ留学することからスッキリで詳細を生中継していました。そこで出演していた大沢あかねさんが涙ながらにエールを送ったそうです。 ウエンツ瑛士 一時休業の真相に驚愕!大沢あかね涙のエー...

報道によれば、

このウエンツ瑛士さんの留学、そして、永夏子さんが35歳という年齢ということと、子供が欲しいという思いから、結婚に踏み切ったとされているようですね。

「6月だったかな、徹平くんが、友人たちに“おれ、彼女と結婚してもいいかな”って言い出したんです。この頃には自然と互いの親族にも紹介し合っていて、姪っ子や甥っ子たちとも仲よく遊んでいたので、徹平くんも本気なんだな…と。とにかくふたりとも“子供好き”。夏子さんは35才ですし、子供が欲しいなら…と決めた部分もあったのかもしれませんね。実際に結婚を決めたのは10月に入ってから。ウエンツさんが9月いっぱいで芸能活動を休止して留学した影響も大きかったと思います」(前出・小池の知人)

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

小池徹平 入籍報道でネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●おめでとうございます。これからも
頑張ってください、応援しています。

 

●本人がきちんと発表してないのにこんな報道で…
小池徹平さん好きだし幸せになってほしいけど、芸能人というのはプライバシーの侵害にも耐えなくてはいけず、本当に大変な仕事ですね

 

●幸せを掴んで、これからのますますのご活躍を期待しています。そしてまたウェンツ君と組んで楽曲を発表なんてことを楽しみにしています。

 

 

●おめでとうございます!!!
ドラゴン桜の頃から好きでした。
Mステ初出演では涙を流しながら歌っていた、まだ少年のイメージも強かったです…
末永くお幸せに!!!

 

●おめでとうございます!でも、もっと大きく報道されてもいいのでは?あまり知られてない芸能人が第二子出産とかでもこれくらいの記事なのに…

 

●ちょっとビックリしたけど小池ってまだまだ若いと思ってたけどけっこう良い年やったんやなぁ。おめでたい話題は良いね。何はともあれおめでとうございます!!

 

 

●御入籍おめでとうございます
突撃でばれたって感じの報道だけじゃなんだから
正式に発表したらいいと思う

 

●徹平くん、おめでとうございます!
すこし寂しいような嬉しいような。
お幸せに!

 

 

●おめでとうございます。
お相手が35で子供が欲しいなら早いに越したことはありませんね。

 

●失礼な取材なのに本人の対応が感じいい。
おめでとうございます。お幸せに。

 

 

 

 

 

おわりに

コメントにもありますが、本人自ら発表したことじゃないのに..というところがありますよね。

ホントであれば小池徹平さん自らが発表したかったのではないでしょうか。

週刊誌ももう少し気を使ってあげればいいのに… という思いはありますが。

とはいえ、おめでたい話なので、これからも応援したいですね^^

コメントをどうぞ