スポンサーリンク

岩崎恭子 離婚報道でデート相手(A氏)の画像は?元旦那は齊藤祐也

結婚・恋愛

岩崎恭子 離婚報道が注目されていますね。

バルセロナ五輪200メートル平泳ぎの金メダリストである岩崎恭子さんの離婚が報道されていますね。

元旦那は元ラグビー日本代表選手の齊藤祐也さんで、2009年に結婚されていました。

離婚理由は何なのでしょうか。調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

岩崎恭子 離婚報道で相手(齊藤祐也)の画像は?理由は?

報道によれば、岩崎恭子さんには影の存在となる男性がいたとのこと。

報道ではA氏とされているようですが、どのような男性なのでしょうか。

 

2011年には、女の子を授かっていたが、9年あまりで結婚生活に終止符を打った。

本誌の取材によると、その陰には50代の男性・A氏の存在がある。離婚が成立する前の秋の日。岩崎は公園で、A氏と手をつなぎ散歩デートを楽しんでいた。ともに紺のキャップとジーンズで揃え、岩崎は金髪のカツラとサングラスで変装している。

周囲を警戒しながら岩崎のマンションに帰った2人は、着替えて外出し、中華料理店でランチ。そこから帰るタクシーの後部座席で、岩崎はA氏に身を乗り出し、情熱的なキスを交わしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181105-00010004-flash-ent

報道によれば、お相手も既婚者だったとのこと。

過去形なのは、すでに離婚が成立しているようですね。

上記画像では、カツラまでかぶって変装し、手つなぎデートを楽しんでいたようです。

 

ダブル不倫状態だったのかは不明ですが、

離婚後すぐですが、二人は親密な関係のようで、デートを繰り返しているとのこと。

一応体裁は保ったと言えるのでしょうが、報道されるとあまり応援したい気持ちにはならないですよね…

さらに、報道によれば、PR会社の役員を務めている方だとか。

「A氏は有名PR会社で役員を務めている方です。誰もが知るIT企業で役員を務めていたこともあります。奥さんと2人のお子さんがいるはずです」(IT企業関係者)。

このようなことが報じられると、社内でも噂になり、仕事にも悪影響が出るのではないでしょうか。

 

 

 

スポンサーリンク

岩崎恭子 旦那は齊藤祐也

元旦那が気になるところですが、元ラグビー日本代表選手の齊藤祐也さんです。

 

身体も大きく、頼りがいがあって子供好き… となれば、問題はないように思えてしまうのですが、夫婦生活では外から見えない問題などを抱えていたのでしょうか。

現在はこのようなことが報じられていますが、今後不倫問題に発展する可能性は大いにあるかと思います。

二人はどのように考えているのか、また、その経緯についても気になるところですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

岩崎恭子 娘は学習院に通っている?

一部の噂によると、岩崎恭子さんの娘さんは学習院に通っているとか。

調べてみましたがその真相については定かではない様子。

ちなみに、娘さんの画像については公開されていませんが、

2011年の3月28日付のブログで第1子となる2568グラムの女子を出産したと報告されていました。

ブログでは

「予定日より早い出産で不安もありましたが先生や助産師さんそして主人、両親に励ましてもらい可愛い可愛い娘に会う事ができました。今まで以上に両親、家族へ感謝。本当にありがとう」

と、感謝の言葉を記載されています。

他の記事でも娘に関してのコメントが多いように思います。

出産後のブログでは、

「産声を聞いた時はこの子を幸せにしないとと強く思いました」

決意を綴られていましたが、

現在となってはその言葉も本当なのかな?と思ってしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

岩崎恭子 の動画は?

最近の岩崎恭子さんの動画について探してみました。

 

一度は、過去にグラビア活動などにも挑戦されていて、美しい美貌は健在のように感じます。

そのため、男性からの人気は絶えないものではあるでしょうが、不倫⇒離婚にまで発展するのはいかがなものかと思ってしまいますね。

少なくとも、しばらくは芸能関係のお仕事も来ないでしょうし、イメージ払しょくには時間がかかるでしょう。

お相手の男性のお仕事に関しても悪影響になるのは明らか。

 

 

 

 

スポンサーリンク

岩崎恭子 ブログで離婚を報告

その後の報道によると、

岩崎恭子さんはブログにて離婚を報告されています。

内容は以下の様子。

いつもお世話になっている皆さまへ。

突然のご報告になります。

本日一部報道にもございましたが、私、岩崎恭⼦は、2018113日をもって、齊藤祐也さんとの婚姻関係を解消させて頂くことになりました。

いきなりのご報告で⼤変申し訳ございません。

以前より両者合意の下、別居生活をしておりましたが、別居後も二⼈でじっくり話し合いお互いの気持ちを確認して出した結論です。

これまで結婚生活を共に過ごしてくださった齊藤祐也さんには、感謝の気持ちしかありません。

重ねて、もう点ご報告がございます。

明日発売される週刊誌にて、以前より親しくしていた一般男性との不倫に関する報道があると聞いています。

報道内容の詳細までは確認できておりませんが、私がこの男性と恋愛関係にあったことは概ね相違ありません。

離婚協議中であったとはいえ、⼀⼈の⾒識のある⼤⼈として、⼀児の⺟として、⼤変軽率で恥ずべき⾏動を取ってしまったこと、

またお相⼿のご家族にも多⼤なるご迷惑をおかけしたこと、そして何より、日頃より応援してくださっているファンの皆様やスポンサーの皆様など、

多くの皆様の信頼を裏切ってしまった事を⼼よりお詫び申し上げます。

このような事態を招いてしまったことは、ひとえに私の弱さと甘さが原因だったと思っています。

また、メディアを通じて⼈に伝えるという活動をしている⼈間として決して許されるべきことではなく、⼤きな過ちを犯してしまいました。

今回の件を深く反省すると共に、お相手の男性とはお付き合いを解消させて頂きました。

今後は、誠意を尽くし、私⾃⾝、二度とこのような過ちがないよう、⾃らの責任を果たしていく所存です。

この度はお騒がせをして誠に申し訳ございませんでした。

なんだか、火消しのために動いている…といった印象を受けますね。

しばらくは大人しくしておくべきかなと思います。

ただ、謝罪よりも娘さんの方が気になる人は多いのではないでしょうか。

そのあたりもしっかり面倒を見ることができているのか。

気になるところですね。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

岩崎恭子 離婚報道にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●結婚した夫婦は貞操義務を課されています。そのため、「夫婦の一方が不貞行為をした場合には、不貞行為の相手方は、他の夫または妻としての権利を侵害しており、夫婦の他方が被った精神的苦痛を慰謝すべき義務がある」という判例があります。 

 

●娘さんはどうしてるの?
昼間は学校かもしれないけど、子供放ったらかして酩酊状態で男と深夜に帰宅?
父親が引き取ってれば良いけど…。

 

変装しなけれりゃいけないほど後ろめたかったら、ちゃんと離婚が成立してからデートすればよかったのに。
もう昔の清潔なイメージはないね、当たり前だけど。

 

●お互い離婚してるんだったらいいのでは。
ただ岩崎さんの子供はどちらが引き取ってるのかな?
岩崎さん側なら、子供のためにも夜遊びはほどほどにした方がいいかな。

 

 

●オリンピック金メダリストなのにこれは
アカンやつや思う。
普通に好感度下がったと思う。

 

●元ラガーマンと大手企業の役員では金のあり方が違うからな
健全育成のスポーツでは解説者として声もかからなくなるだろうな
この男も火遊びで済まないだろう

 

●水泳の解説などで最近も活躍されてましたが残念ですね。仕事とプライベートは別ですし、自由にすれば良いと思いますが、オリンピック前にこうなってしまったのは間が悪かったですね

 

●離婚届け出してるまえからこんな関係なんでしょ?
離婚届け出してるを強調したいんでしょうが。
本人らはいいとして子供がね

 

●にも同じくらいの年の娘がいるけど…
旦那との関係が悪いとしても
とても素敵(笑)な男性が現れたとしても娘の事を考えたら不倫なんて無理だ。

 

 

●いつまでも水泳界のアイドルの恭子ちゃんではないということだね。
ダブル不倫だって出来ちゃう大人なんだよ。
アスリートは意外と離婚する人は多いよ。

 

●運動してる人って色々元気なのかな。
子供に悪影響にならないといいね。案外傷つくよ子供は。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

終わりに

コメントにもありますが、やはり娘さんの存在が気になりますよね。

どんな経緯で離婚に至ったとしても、娘さんの事を大事に思っているのであれば、このようなことには発展しないはず。

そう考えると不倫なんてできないと思うのですが、

岩崎恭子さんにとってはこのA氏が何よりも大事だったのでしょうか。

コメントをどうぞ