剛力彩芽 Wデート写真はコレ!前澤友作と台湾スターと交流の真相は…

結婚・恋愛

剛力彩芽 Wデート写真が注目されていますね。

ZOZOの前澤友作社長のインスタグラムに剛力彩芽さんとの画像がアップされ、話題となっている様子。

今回はどうやら台湾スターのジェイ・チョウさんと夫人で台湾のタレントのハンナさんと一緒に写っているため、より一層注目されているようですね。

 

スポンサーリンク

剛力彩芽 Wデート写真はコレ!前澤友作と台湾スターと交流の真相は…

まずは、その剛力彩芽さんの話題の写真について見ていきましょう。

こちらです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sushi night with @jaychou @hannah_quinlivan My Knit @stephanschneiderboutique

Yusaku Maezawa (MZ)さん(@yusaku2020)がシェアした投稿 –

かなり楽し気な画像になっていますね。

ジェイチュウさんのインスタグラムにも同じ画像が投稿されているようです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Thank you for your hospitality !😋 @yusaku2020 #repost

Jay Chouさん(@jaychou)がシェアした投稿 –

これは確かにメディアも注目せざるを得ないでしょう。

フツウならなかなか実現することのない共演でしょうし、

前澤社長が考えたものでしょうね。

そういう意味では、こういった海外スターとの4ショットを公開するなんて、

やり方が上手だな~なんて思います。

 

 

 

 

剛力彩芽 Wデートの報道の詳細は

報道では、以下のように記載されていますね。

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するZOZOの前澤友作社長(42)が4日、インスタグラムを更新。恋人の女優・剛力彩芽(26)との楽しげなダブルデートの写真を投稿している。

(中略)

中華圏で絶大な人気を誇るジェイ・チョウも前澤氏のインスタの投稿をリポストする形で自身のインスタに投稿。「おもてなしをありがとう」と感謝のメッセージをつづっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181104-00000102-dal-ent

単純なデートでお会いしたのか、それともビジネスで何か企画しているのか、

そのあたりの考えは分かりませんが、

ネット上での反応としては、少し見たくないっていう意見の方が多いようですね^^;

というのは、お相手の二人は結婚しているのに対し、

ZOZOの前澤社長と剛力彩芽さんは交際しているだけですから、結婚を匂わしている感じに思います。

これで結婚しなかったら….と、やはりそのあとのことを考えての意見が多い様子。

結婚したらそれなりに応援する人もいると思うのですが、、、

 

また、前澤社長と交際してから、剛力彩芽さんの雰囲気が変わってしまったという意見も多い様子。

 

 

 

 

 

剛力彩芽 Wデートにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

●この人が誰と食事しようと、いちいちうるさいです、、。炎上させたいのはわかりますが、もう少し役に立つ事をニュースにしてもらえないですか。

 

●変な男と付き合った為に
多額の宣伝費を掛けて主役やCMに出して売り出したのに事務所は気の毒ですね!
今は良いけど剛力ちゃんも来年は
きっと後悔するでしょうね…

 

●上手いこと、世間知らずのお姉ちゃんを使って売名成功おめでとうございます。用済みになったら、事務所に返還するのですか。使いもんにならないでしょうね。

 

 

●友人夫婦との食事って、ドンドン剛力は結婚したいと思うようになるやろな。
前澤は結婚する気ないのにこんなことしてるとするならば罪深過ぎ。

 

●ごり押しには辟易してたけどこうも事務所サイドを無下にすると事務所が気の毒になってきた。
いちいちデート写真アップして幸せアピールって同性からは嫌われそうだからモデルの仕事は今後難しくなるだろうし好感度下がったら今契約してる企業のCMも打ち切られるんじゃないかな。
そうなるとドコで仕事すんの?

 

●剛ちゃんも男で変わったね
もういい加減に幸せアピールやめてほしい
見たくもないのに、ニュースに出てくるから目に付いてしまう。もうファンやスポンサーさん、その他関係者の方の恩は一つも感謝の気持ちもないのでしょうね!今の剛ちゃんを見ているとひとつもそのように見えません。
現にランチパックやジョアのCMが一つも流れないのはもうスポンサーさんも彼女を使うとイメージダウンになると考えているのではないでしょうか?
もうさっさと芸能界をやめて前澤社長と好きなだけやりまくって下さいませ️

 

 

●剛力はもう自ら引退するか事務所が解雇でいいと思う。女優なのかタレントなのかはわかんないけど、もう芸能界でやっていくのは困難だろね。

 

●だいたい似たような記事内容になってきた…。で、反応もだいたい同じ…。違うことしないかな。飽きた。どっちかが浮気して泥沼の展開になったら国民は萌えると思う。

 

●結構長く続いてるなとはいえ、これだけセレブリティなデートを垂れ流しにしておいて、平成の終わりと共に彼女ともバイバイなんて事のないようにね。各国から華やかなインスタ写真を量産して、人々の記憶に二人の姿が蓄積される程、成金彼氏のいなくなった後に単体での剛力彩芽氏の需要がどんなものなのかが気になる。

コメントをどうぞ