榎並大二郎 椿原慶子の結婚を認める放送事故!画像は?『結婚しましたからね….』

結婚・恋愛

フジテレビのバイキングで榎並大二郎アナが

週刊文春でスクープされていた椿原慶子アナの結婚を認める発言がありました。

バイキングでは坂上忍さんが慌てる様子まで撮影されており、

ネットでは話題になっているようです。

 

スポンサーリンク

榎並大二郎 椿原慶子の結婚を認める放送事故!動画は?『結婚しましたからね….』

バイキングの放送終了直後に、

バイキングのキャスター、榎並アナが

椿原慶子アナの結婚を認める発言をしてしまいました。

この情報はすでに流されているとはいえ、

まだ『疑惑』という段階だったため、

生放送での放送事故となりそうですね。

 

榎並アナは相当焦っていたようです。

これは確かに後で怒られそうな発言ですよね。。。

放送事故として扱われそうです。

 

 

 

 

 

 

椿原慶子の結婚の真相は?

Mr.サンデーなどに出演されている椿原慶子(つばきはらけいこ)アナウンサーが

結婚されるとのこと。

お相手はどうやら総合設備会社の社長だとか。

 フジテレビの看板アナウンサーとして「FNNプライムニュース α」、「Mr.サンデー」などに出演中の椿原慶子アナ(32)が入籍し、12月に結婚式を挙げる予定であることが「週刊文春」の取材で判明し

「相手は老舗の総合設備会社で社長を務めるI氏(38)です」

 二人の交際が始まったのは、2017年4月頃だという。

「すでに入籍は済ませており、12月22日に都内の高級ホテルで挙式する予定です」(I社長の知人)

とされています。

社長ということなので、なかなかいいお相手を見つけることが出来たのではないでしょうか。

総合設備会社ということしか公開されていないため、

なかなか特定は難しいと思います。

しかし、ネット上では今福浩之さんという方が椿原慶子さんの彼氏として有名なようですね。

 

 

 

 

 

 

榎並大二郎 放送事故にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

コメントをどうぞ