椿原慶子 結婚で相手(今福浩之)の画像は?出水麻衣アナの元カレ??

結婚・恋愛

Mr.サンデーなどに出演されている椿原慶子(つばきはらけいこ)アナウンサーが

結婚されるとのこと。

お相手はどうやら総合設備会社の社長だとか。

まずはおめでとうございますといいたいですが、

いったいどのような男性なのでしょう。

 

スポンサーリンク

椿原慶子 結婚で相手(今福浩之)の画像は?出水麻衣アナの元カレ??

お相手が気になるところですね。

報道によれば、椿原慶子アナのお相手は

 フジテレビの看板アナウンサーとして「FNNプライムニュース α」、「Mr.サンデー」などに出演中の椿原慶子アナ(32)が入籍し、12月に結婚式を挙げる予定であることが「週刊文春」の取材で判明し

「相手は老舗の総合設備会社で社長を務めるI氏(38)です」

 二人の交際が始まったのは、2017年4月頃だという。

「すでに入籍は済ませており、12月22日に都内の高級ホテルで挙式する予定です」(I社長の知人)

とされています。

社長ということなので、なかなかいいお相手を見つけることが出来たのではないでしょうか。

総合設備会社ということしか公開されていないため、

なかなか特定は難しいと思います。

しかし、ネット上では今福浩之さんという方が椿原慶子さんの彼氏として有名なようですね。

 

簡単にその人物についてまとめていきます。

 

 

 

 

 

 

今福浩之 画像やプロフィール

 

  • 今福 浩之(いまふく ひろゆき)
  • 年齢:37歳
  • 学歴:立教大学(平成14年卒)
  • 身長:185cm
  • 所属:株式会社竹村コーポレーション
  • 役職:代表取締役社長

 

 

学生時代は体育会スキー部に所属し全国大会に出場。

大学卒業後はアメリカ留学など海外での生活を経験。

大手設備系企業に就職して海外事業に携わります。

 

帰国後、2010年、若干30歳の時に父親の今福克昌さんから社長の座を引き継ぐ。

 

 

若干30歳で経営の経験もゼロ。

しかしたった7年で、設備工事しか請けられなかった会社から、総合設備会社へと進化させた経営手腕は高く評価されています。

 

 

 

 

 

 

今福浩之 は出水麻衣さんと交際していた?

今福浩之社長について調べていると、

どうやら出水麻衣さんの名前が出てきますね。

どうやら、以前に出水麻衣さんと交際していたようで、

彼氏と街中でキスしている様子がフライデーによってスクープされていたようです。

 

その画像がこちらです。

 

報道によれば、6月25日の夜に青山の寿司屋で夕食を済ませた後、

人目もはばからず、彼のマンションの前でキスをしていたとか。

有名人ながらかなり大胆な行動ですよね。

どことなくアピールしているようにも感じますが、、、、

この記事が出てしまったことで出水麻衣さんはTBS退社することになったとか。

 

少し大胆すぎる行動も気になるところですが、

椿原慶子アナは大丈夫でしょうか、、、

 

 

 

 

 

 

椿原慶子 結婚にネットの反応は?

ネットの反応を調べてみました。

●この人は加藤綾子と同期らしい。カトパンのほうが目立つが、よく見ると、椿原さんのほうがあきらかに美人だと思う。

 

●一昔前、TBSの出水麻衣アナが路チューをフライデーされた時のお相手だと記憶しているのですが、女子アナ好きの社長と社長好きの女子アナなら相思相愛だと思います。

 

●おめでとうございます。末永くお幸せに。
くれぐれもフリーアナウンサーなどと考えず、
寿退社されませんように。継続的にニュースを読めるのはキー局に
所属しているという利点もあります。
育児休暇後もニュースショーで拝見したいです。

 

●おめでとうございます!
あざとさとか無さそうで、女性から見ても仕事ができる素敵な女性アナウンサーだと思います。
お幸せに!

 

●大ファンの誠実で綺麗な椿原さんが結婚されるのは残念ですが
おめでとうございます!️️
末永くお幸せに!

 

 

●日頃テレビを視聴していて、お嬢さんを感じさせない人柄の方だと思っていました。
こういう人こそ幸せな結婚を早くして、明るい家庭を築いて頂きたいですね。

 

●これは単純におめでとうだね。まあ会社員と言ってもアナウンサーは自分で分かってて入ってるんだから、スッぱぬかれてもしょうがない。
悪い報道でなくて良かったと思います、

 

●これは単純におめでとうだね。まあ会社員と言ってもアナウンサーは自分で分かってて入ってるんだから、スッぱぬかれてもしょうがない。
悪い報道でなくて良かったと思います、

 

●おめでたい話題ですが、それよりも大金持ちでましてや社長等の大きな地位にある人物とこうした繋がりが持てるのかが興味深いですかね。

コメントをどうぞ