永夏子(はるなつこ) 画像は?彼氏は小池徹平で馴れ初めは映画の共演?

結婚・恋愛

小池徹平さんが女優の永夏子さんとの交際していることが注目されています。

お相手の永夏子さんですが、いったいどのような女性なのでしょうか。

調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

永夏子(はるなつこ) 画像は?彼氏は小池徹平で馴れ初めは映画の共演?

俳優として有名な小池徹平さんとの交際によって

注目が集まっているのは永夏子(はるなつこ)さんです。

調べてみると、どうやら女優として活動しつつも、心理カウンセラーとしても

活動されているようですね。

 

この画像ではおそらく左に映っている女性かと思います。

 

Flashの画像では分かりづらかったですが、

永夏子さんのインスタグラムもありました。

とても綺麗な女性ですよね。

 

当初は文面上で35歳と聞いてどのような人かと思いましたが、

凄く美人であるように思います。

 

最近ではスティルライフオブメモリーズに出演されていたようですね。

初日舞台挨拶に出演されています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日公開の映画 「スティルライフオブメモリーズ」 満員御礼のなか 初日舞台挨拶登壇させていただきました。 未だ実感がなく ふわふわとしています。 あたたかい拍手に包まれて 幸せな時間でした。 本当にどうもありがとうございました。 明日からも毎日4回 新宿ケイズシネマにて上映しています。 明日は写真家の中村早さんとトークショー。 皆さまよろしければぜひ☺︎ #スティルライフオブメモリーズ #矢崎仁司 #安藤政信 #松田リマ #中村早 #有馬美里 #永夏子 #movie #cinema #love #life #thanks

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿 –

 

小池徹平さんは32歳と聞いてびっくりする反面、

永夏子さんは大人の女性オーラが漂う人。

 

いったいどのような経緯を経て交際に至ったのでしょうか。

 

永夏子(はるなつこ)年齢や経歴は?

まずは、永夏子さんの

年齢や経歴についてまとめていきます。

 

  • 名前:永夏子(はる なつこ)
  • 本名:小林 夏子
  • 生年月日: 1983年8月3日(35歳)
  • 出生地:東京都
  • 身長: 160cm
  • 血液型: B型
  • 職業: 女優、心理カウンセラー
  • ジャンル: 舞台、映画、テレビドラマ

 

元々はEXILEなどが所属するLDHに所属していたようです。

慶應大学出身の才女で、

心理カウンセリングスペシャリストの資格を持っているそう。

その後、映像制作会社を経由してフリーランスとして活動。

その後、小林夏子から永夏子に改名され、

現在は女優と心理カウンセラーを両立し、個人事務所を持って

活動されているとのこと。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久々のこの方。 先日、WSにお邪魔してきました。 緊張した。 面白かった。 お芝居ってやっぱり楽しい。 みてても。やってても。 存在。共有。共感。共鳴。 影響させ合う感覚。 ビシバシぶつかり合う映画やりたい。 あー、欲求が…むくむく。 穏やかなる感情のうごめきが 刺激的な時間でした。 写真、白シャツ効果でなんか爽やかになってしまった笑 (´-`).。oO(監督、終始ニコニコしてたのに急に真顔なのなんで。) #藤井道人 #director #scriptwriter #actress #workshop #movie #cinema #love #life #thanks

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

 

 

永夏子 動画は?映画STILL LIFE OF MEMORIESに出演?

YoutubeではSTILL LIFE OF MEMORIESに出演されたときの

インタビューが掲載されています。

 

こちらは舞台「蛇の亜種」出演時の

メッセージのようですね。

 

 

 

 

 

小池徹平 彼女は永夏子で馴れ初めは?

次に気になるのは

小池徹平さんと永夏子さんの交際の馴れ初めです。

報道には以下のような記載があります。

2人は2016年6月公開の映画『サブイボマスク』で共演しているが、当時から2人の関係がSNS上で話題になっていた。2015年の夏ごろに投稿された、両者のインスタグラムの内容が酷似しているため、交際が噂されたのだ。

どうやら映画での共演の様子。

2016年6月なので、2年前ですね。

 

ファンキー加藤さんの映画初主演作ですね。

第8回沖縄国際映画祭 島ぜんぶでおーきな祭の特別招待作品であり、

DLEがプロデュースを担当した作品であるようです。

 

現在のところ、交際していることは認めているようでして、

おそらくはこの時から交際が始まったのではないでしょうか。

舞台や映画での共演がきっかけで交際する役者さんは多く存在します。

同じ目標に向かって

全力で演じあうというのは共鳴しあう部分があるのでしょうね。

 

おわりに

当初は小池徹平さんと交際する35歳と聞いてどのような女性なんだろうといった

怖いもの見たさの感じがあったのですが、

何とも優しく透き通った感じの女性ですね。

現在のところ、交際していることは認めていますが、

結婚の予定はないとのこと。

今後も応援したいですね^^

コメントをどうぞ