スポンサーリンク

阿部哲子 不倫で相手(Aさん)の画像や名前は?『2015年から不倫関係に』

結婚・恋愛

フリーアナウンサーの阿部哲子さんの不倫報道が流れていますね。

お相手はIT企業の役員を務めていて、将来有望なベンチャー企業にも参画するほどの人物だったそう。

しかしながら、今年5月に50代で亡くなったとされています。

 

スポンサーリンク

阿部哲子 不倫で相手の画像は?『2015年から不倫関係に』

報道によれば、どうやら2015年の夏から

阿部哲子アナとそのAさんは不倫関係にあったそう。

また、阿部哲子アナも既婚者であることから、

W不倫ということになります。

 

 

不倫相手についでですが、

IT企業の役員を務めていて、将来有望なベンチャー企業にも参画するほどの人物

とされていますが、

これ以上情報は得られませんでした。

 

阿部哲子アナといえば、

最近ではフジテレビの『梅沢富美男のズバッと聞きます!』や、

TOKYO MXの『バラいろダンディ』、『田村淳の訊きたい放題』などに

出演されていましたが、全て降板したとのこと。

 

降板した理由は体調不良とされていますが、

体調不良の原因はAさんとの不倫関係にあることを告発する内容の投書が

番組関係者らに送られていたことだったとか。

もちろん、送り主はAさんの嫁。

 

Aさんは50代で既に亡くなったとのこと。

死因については不明ですが、

かなりの闘病生活を続けていたそうですね。

 

夫(Aさん)が亡くなった今、

その阿部哲子アナとの関係がありながらも、

阿部哲子アナはテレビで生き生きと活躍していることに我慢ならず、

告発するようになったそうですね。

 

Aさんの妻の要求としては、謝罪だけでなく、

『今後一切テレビに出ないように』とのこと。

阿部哲子アナは謝罪されたそうですが、

その勢いは止めることはできなかったようですね。

 

 

 

スポンサーリンク

阿部哲子 不倫もAさんは『夫婦関係は冷え切っている』

その交際相手のAさんですが、

阿部哲子アナと交際する際、

既に夫婦関係は冷え切っている。

時期が来たら結婚してほしい

との言葉をかけたそう。

それによって、阿部哲子アナも交際を了承したようですね。

 

 

しかしながら、今回のAさんの妻の怒りの行動は

テレビ局関係者中に広がってしまうほどであり、

さらにプライベートに関する根も葉もない内容も含まれていたそう。

それによって阿部哲子アナは追い込まれてしまい、

体調不良を起こしたため、全番組を降板することに。

 

 

 

 

スポンサーリンク

阿部哲子 全番組降板報道にネットの反応は?

ネットの反応を調べてみました。

●これは普通にアカンやつや思う。闘病を支えてきた
自負があるとか開き直って正義感ぶるのはどうか
と思う。全降板は妥当と思う。

 

●今井絵理子と一緒で、相手の夫婦関係が破たんしていると都合よく解釈して不倫してる。
ただ単に自分の欲に勝てなかっただけでしょ?
ほんとに勝手な人。

 

●安倍元アナの「看病していた自負がある」の意味がよくわかりません。
奥さまが看病をろくにしなかったのか…
奥さまのいない時間を狙って通っていたのか…
前者なら、自負する気持ちもわかりますが、後者なら「彼が望むのは妻ではなく自分」のような優越感を持って行動していたのでは?

 

●旦那さんの元へ行くからとスッキリ︎を降板した時のことを覚えています。あの時はとても幸せそうで輝いて見えました。まさかこんな日が来るとは…
人生ってわかんないものだなあ。

 

●夫婦関係の破綻を言い訳に不倫に走る人が増えた気がします。何をもって破綻しているか定義が必要な時期なのかもしれないですね。離婚していなくても、調停していなくてもできる、夫婦関係の破綻を書面で役所に申告する制度とか。公的文書にするとか。

 

●やっぱりけじめをつけないままの関係は良くない。

でも、確かに完全に破綻してる夫婦もいる。別れたくても相手も意地で別れてくれない。そういうのも確かにある。妻だからとあぐらをかいて努力もしない、家事もしない。夫を傷付け続ける女も実際の所いるからね。相手が別れてくれるのを待ってたら婚期を逃すっていうのも理解は出来る。難しいね、ほんと。

 

結婚は法律上の制度ですからね。恋愛や性愛を規律する事は無理と承知で社会安定性を優先した措置ですから、矛盾はあれど守らないとね。

 

●どちらかの立場でズバッと切れる内容でない気がするけどね、法的な物だけで切り捨てて良いのかな?最近のこう言う報道見て本当にそう思う、不倫は良くないけど、それを周りが鬼の首取ったみたいに非難と、制裁とばかりに行われる処分に違和感感じるな、しかもこのケースの場合、女性は離婚して形を取ったとも考えられる、優柔不断だったのは、こう言う言い方申し訳ないが、亡くなったご主人だと思う

 

●他人のもの欲しがる人って何処までも際限ないからなぁ
ある意味、前澤さん(剛力ちゃんの彼氏)のスタイルの方が良いのかもね。
結婚しても浮気する人は最初から結婚しなきゃ良い。

 

●あのね、そういう場合は、まずお互い夫婦関係を清算してからにしてください。
どうして、連れ合いや子供を泥沼に巻き込むことを想像できないんだろうねえ。
そこらじゅうに修羅場事例が転がってるのに。

 

●テレビに出るような人が良く不倫なんてするよな。
お互い夫婦関係が冷めてたり破綻してたりって言うのなら、ちゃんと離婚を成立させることが第一歩じゃないのかね?
まぁバレたらこうなる事なんて分かり切ってるんだから当然の報いを受けるべし。
結果自分だけじゃなく子供まで不幸にしてしまったね。子供が大きくなるにつれどんどんつらい思いをしそう。可哀想に。

 

●夫婦関係が破綻しているというのは
片方だけの思いかもしれない。
と考えると、終わってる仲ならいいか。
と思うのは違うと思う。

 

●この阿部さん、Aさんの闘病を支えてきた自負って…。
たとえそうであったとしても阿部さんが云える立場にはないし勘違いしているし図図しい。
夫が亡くなった後で裏切りを知らされるなんて妻としては辛過ぎる。
普通であれば亡くなった人に関しては、嫌な想い出や苦労より、楽しかったり嬉しかった想い出の方がクローズアップされやすいのに、これじゃあ、気持ちの整理がつけられない。

コメントをどうぞ