加藤綾子 そっくり2ショットの画像がヤバい!モノマネは公認?

アナウンサー

加藤綾子 そっくり2ショットが注目されています。

フリーアナウンサーの加藤綾子さんのモノマネをする芸人さんがあるようで、話題となっています。

気になりますので早速調べてみましょう。

スポンサーリンク

加藤綾子 そっくり2ショットの画像がヤバい!モノマネは公認?

フリーアナウンサーの加藤綾子さんが12月16日、自身のモノマネで知られているお笑い芸人の餅田コシヒカリさんとの2ショットをInstagramで公開し、話題となりました。

ファンからは「やっぱ似てる」と驚く声が多数寄せられています。

ついに2ショットが実現したようです。

画像はこちら。

 

 

 

 

加藤綾子 そっくり2ショット報道の詳細

今回の報道の詳細はこちらです。

フリーアナウンサーの加藤綾子さんが12月16日、自身のモノマネで知られているお笑い芸人の餅田コシヒカリさんとの2ショットをInstagramで公開。ファンからは「やっぱ似てる」と驚く声が多数寄せられています。ついに2ショットが実現した。

出展:https://headlines.yahoo.co.jp

2019年1月11日に放送を予定しているお笑い番組「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」(フジテレビ系)の収録で、餅田さんと共演した加藤さん。

餅田さんのことはいつもテレビで見ていたそうで、「会った時ドキドキしちゃった」「自分が2人、、、笑」と驚きを隠せなかったようです。

同日、餅田さんもSNSを更新して、腕を組んで加藤さんと並んだ2ショット写真を公開しています。

3年間マネし続けた加藤さんと対面できたことで感動が抑えきれずに泣いてしまったことや、優しく声をかけてくれたことなどを明かし、自身の人生を変えてくれた恩人に向けて、「やはりずっとずっと好きです。早く私売れるようにがんばります」と決意を表していました。

ずっと憧れていた方に会うと感動しますよね。

餅田さんは149センチ90キロというムチムチボディーでありながら、首から上が加藤さんそっくりというギャップが大きな話題を呼びました。

2月には加藤さんに少しでも近づきたいという一心で、約4カ月かけて22キロの減量に成功し、ダイエット本「4カ月でここまで痩せました! 餅田コシヒカリのダイエット日記」(ぴあ)を出版しています。

女性のあこがれですね。

加藤さんとの2ショットに、ファンからは共演を喜ぶ声とともに、「すごい! 並ぶと似てないとかおおいのに並んでも顔似てる!」「姉妹に見えるよ~」と感嘆する声も。

先輩であるキンタロー。さんも「もっちーついに!! すごい!! やったね」と後輩の躍進をお祝いしています。

公認もらえているといいですね。

 

 

 

 

加藤綾子 そっくり2ショットにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

コシヒカリさんが一人でしてる時はそっくりだと思ったけど、二人並ぶとやっぱり違う。

カトパンの方が世間的には美人なんだろう。

顔は細いのにからだの破壊力がすごいコシヒカリ 

体型の差に比べて顔の大きさに差がないのが凄い!!

一目瞭然です

NGT48の加藤南も似てる 

カトパン、髪切ったね

カトパンっておおらかだね 

 

 

 

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

ダイエットも成功しているのでこれからまた磨きがかかるかもしれませんね。

今後のコラボにも期待してしまいます。

応援していきましょう。

コメントをどうぞ